アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って9ヶ月になる、同い年の彼氏がいます。(20代前半)

彼が仕事で忙しくなかなか会えないので、
挿入したのはこの9か月間の間に3回しかありません。

その3回中、2回、彼のアソコが大きい(ゴムがLサイズ)ので出血しました。
ガンガン突かれて奥が痛いです。
内1回は私が上だったので自分でセーブし、出血はしませんでした。

最初は気持ち良くても後半がとても苦痛です。
途中で嫌になってもやめてほしいとは言えずに…。
そしてこの間、ベッドが殺人現場みたいになってしまいました。
血が出ているのが分かったので、この時は途中で終わりました。
(この行為の翌朝まで子宮がズキズキして痛かったです。)

今まで挿入なしで指でされた時も、乱暴すぎて何度か出血したことがありました。
以前付き合っていた元彼の時は、出血なんて一度もありません。


私が出血しているのに、彼は「ごめん」の一言はおろか、心配すらしていない様子でした。
私はただの性欲処理なの?ととても悩んでしまいます。

普段からもLINEや電話はあまりなく、正直言うと愛情がまったく無いと言っていい程薄いです。
告白してきたのは彼の方なのに…
会った時は優しくて、一緒にいて楽しいのですが。

もうこれからどうすれば良いのか分かりません…
正直に「痛いからもっと優しくして欲しい」等言った方が良いのでしょうか?
身体の心配もされない・愛情が薄いのでもう別れた方が良いのか?とも思います。
身体目的なのでしょうか?

とても長くなりましたが、アドバイス等頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

ちょっと血がにじむ・・・・


と言うレベルを超して、明らかに出血している状態なんでしょう?

それが一切に気にならないような人間と言うのがいるのかと驚き
なんで、止めてくれって言わないの?

正直に思っていることを伝えずににアレコレ悩んでも仕方ないじゃん
身体に対しても、愛情に関しても思っていることを正直に伝えて、それで彼がなんと言うか反応するかで、判断すれば良いんじゃない?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんです。明らかに出血してます。怖いです。

私自身、まあ大丈夫かな?と思っていて途中で血に気付いたので
やめてほしいと言えませんでした。彼に悪いかなと思い…

怖がらずに思ってるいることを正直に話して、
反応や返しを見てからこれからを判断しようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 18:35

あの~話合ったら、彼のアソコのサイズが小さくなるとでも?


彼とうまくセックスできる女はおそらく少ないのですよ、いないのかも?
その上、テクニックもないし・・・
女の身体は性欲処理のためにある・・まさにそうでしょう。

よくここで、身体目当て?なんて質問がありますが、お互い様でしょうがって思いますし、いい年した男と女が個々の意思でセックスするのに身体目当てもないだろうと思います。
それ以前に身体目当てにされるような極上の身体をしているのか?って思います
だけど、あなた方の場合は、完全に身体目当て、彼を受け入れる奇特な女は稀だし、見つけた以上逃したくないのです。

自分の都合とやらでなかなか会えないけど、会ったら確実にセックスまで持ち込むわけですね。
会っている時は優しいし、楽しいですか・・・セックスするまでに女の機嫌を損ねるわけにはいかないじゃないですか。
だから、最大限優しくするのです。
やることやったらそれで目的は達したわけですし、それなり疲れることをしたので、彼女が出血して痛がっていたとしても、知ったこっちゃないです。

その男、「彼」なんですか?
付き合って9か月の間にやっと3回会っただけ・・・
彼=恋人 じゃないでしょう。
彼からすると無料(せいぜい食事を奢る程度、もしかすると今時の女性だと奢ってもらったら申し訳ないと割り勘で済ませてもらえるかもしれないし)でお相手してもらえる風俗嬢ってところです。
風俗嬢の方が、傷つけたりするとコワイ人物が裏から出てこられるかもしれないので、素人の方が彼の身が安全なのです。

出血するほどの苦痛であっても黙って耐える・・・なんて都合のいい女なんでしょう。
ほとんどレイプといっていい状況にしか思えないけど、双方合意の上だからね。
傷害罪に近いことされているのに、告発することもできないでしょう?

どうしてこのような男と付き合ってられるの?
こっちが聞きたいです。

さっさと縁切っちゃいなさい。
幸いなことに、めったに会えないのでしょ。
これが一緒に住んでいるとかで毎日とかじゃなくてよかった・・それこそ逃げられないでしょうから。
このような状況下であっても、逃げもせずに受け入れる女、そうはいませんからね。
    • good
    • 12

①直接言う



②聞いてくれなそうだなと判断したら別れる
    • good
    • 5

躰、もたんぞ 死ぬぞ ・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたくないので彼に正直に話すことと、
明日産婦人科に行ってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/17 18:36

体目的かどうかの心配より、ご自分の体の心配が先かと。


一度、婦人科で診てもらったほうがいいと思いますよ。
心配してくれないとか言ってないで、自分の身は自分で守らないと。
後悔するようなことが起きてからじゃ遅いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは一週間前の話で、翌朝まで産婦人科に行くか悩んでました。
痛みが無くなったから行くのはやめてたのですが、
みなさんがおっしゃる通りなので明日行きます。

ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/17 18:29

>もうこれからどうすれば良いのか分かりません…



簡単じゃないですか!
サッサと別れなさい。
どうみたって二人の間に愛はありませんよ。
愛情の無いセックスをしていても虚しいだけでしょう?

それよりもセックスで出血するのは、とても良くない事です。
大至急、お医者さんに診てもらべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性行為の時だけ愛が無さそう、と感じる時があります。
ただ話してる時、デートしてる時などは良いのですが…。

ネットで調べましたが、本当に良くないみたいですね。
明日産婦人科に行く予定です。ありがとうございます。

お礼日時:2015/05/17 18:27

別れましょう



そーやって、色々な男性とつきあって最後には伴侶となり結婚するんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日までは本気で別れようと思っていましたが…
一回ちゃんと話さないとダメだと思いました。
彼の反応次第で決めようと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 18:26

普段連絡が少ないのも単に連絡無精なだけだと思いますよ。


体目的なら9か月で3回しか行為に及ばないというのは考えにくいと思います。
愛情表現が薄くて心配だというのならその旨を伝えましょう。

行為が痛いのも素直に言った方がいいでしょう。
言わなければ相手もわかりませんし、そのまま何も変えてはくれません。

あなたが痛がっているのに、何の心配もしてくれなかったのは少し問題ですね。
上記の事と一緒に怒りを告げるべきでしょう

少なくともこれらについて根気のいる話し合いが必要ですが、
それをするのが面倒と思うようならもう彼への愛情は薄れてしまっているのでしょう。
その場合は別れたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、挿入は3回しかされてないので身体目的ではなさそうとはたまに思いました。
愛情表現が薄い、とか言うと重い女と思われそうでなかなか言えなくなっています。

やはり痛い事は素直に言った方が良いですよね。
私が何も言わないから、分かってないのだと思います。

私はとても話し合いがしたいので、後日ちゃんと会って話してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2015/05/17 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A