アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不正出血について。

49歳になった母が3週間ほど不正出血が
止まらなく量も多いのです。
色々調べたところ子宮体がんなのかなって
思いすごく怖いです。既に婦人科に行き検査の結果待ちです.
2年前の5月にも月に3回生理?みないなのが来て、
その翌年の5月くらいにも同じように3回くらい生理みたいな
ものがあったらしく、今回は月に2回の生理みたいなものと
不正出血が3週間ずっと出ています。
前の出血は閉経近いのかなと思っていたらしく、
気にしていなかったみたいなのですが今回は量もだほダボダボって感じで多く止まる気配が無いみたいなのですが
同じような方っていらっしゃいませんか?
下腹部痛もあるみたいです。
もしくは近くとかに子宮体がんの方がいましたら
教えて欲しいです...。
心配と不安すぎて文章がおかしくなっているかと
思います...。すいません。
ここまで長い文章を読んでくださりありがとうございます。

回答お願いします...。

A 回答 (3件)

おそらく閉経の前兆だと思います。


年齢的にも閉経する前は、かなり生理が不規則になり、しばらく生理が来ないので閉経したと思ったら突然大量出血したり。
人それぞれ症状は違いますが、お母様の症状は閉経前の前兆だと思います。
    • good
    • 0

閉経前か


子宮に異常があるか
甲状腺の病気かも。
とりあえず婦人科へ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
閉経前だといいんですが怖いです泣
子宮は元々筋腫があったのですが、
この前婦人科に行った時にポリープがあった
と言っていたのですが出血とポリープは関係ないと言われたそうです...。
甲状腺の病気にも不正出血があるのですか?!
初めて知りました!!
教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2022/04/09 01:33

閉経でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうだといいんですが...。
ちなみに女性の方ですか??

お礼日時:2022/04/09 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!