dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い忙しく、久しぶりに彼とエッチをしたんですけど、まだそんなに濡れてないのに彼が無理矢理入れたので(ゴムはしてました)、痛くてすぐやめたんですけど、なんか変な感じがして自分のを触ったら、すごい血が出ててビックリしたんですけど、今までエッチをして痛いとか血が出たことがなくて、どうしたらいいか困ってるんですけど、生理の時ぐらい血が出て止まらないんですけど、大丈夫なんでしょうか?
どれくらいで血がとまりますか?

わかる方とか同じような経験された方教えてください!
お願いします!

A 回答 (4件)

膣壁が切れたんだと思います。

(かまいたち現象)
縫わなきゃ止まらないので出血多量で死ぬ前に
病院へ行きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
病院に行って血がとまりました!

お礼日時:2013/07/20 15:18

私も経験あります。


すぐに婦人科を受診してください。

多分、子宮までの部分が傷ついてると思います。

私の場合、出血は少量でしたが、かなり傷ついてると言われ、血を止める薬も出されました。
エッチは勿論、出血がとまるまで禁止です。

デリケートな部分ですので、早めの受診をお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
病院に行って、なんとか血がとまりました!
薬ももらいました!

お礼日時:2013/07/20 15:19

濡れてないのに無理やり入れたら内部が切れるのは当たり前。



どの辺から切れたのかはご自身で確認するのは困難でしょうし、傷がわかっても対処が厳しい。

早急に婦人科への受診を勧めます。

なお出血と痛みが治まるまでHは禁止ですね。医師の指示に従ってください。 

あと、彼氏には。。。タコ殴りしておいてください;;

ダメだよ無理矢理は;;彼氏自身だって困るでしょう。わからんかなあ。

以上です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
なんとか血がとまりました!
薬ももらいました!

お礼日時:2013/07/20 15:20

病院へ行きましょう。


生理でないなら何かの病気かも。
脅すわけではないですが、子宮ガンだと性交時に出血しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
病院に行ってなんとか血がとまりました!
薬ももらいましたし、一応がん検診してもらいました!

お礼日時:2013/07/20 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています