アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2回目の生理が来ません。
8/9にえっちをしその日は最後の方だけゴムを付けないで入れてしまいました。生で入れてしまったけど中でも外でも出てません。8/19にもエッチをしました。この日はゴムを最後までつけてて見たら外側に血が着いていました。(多分不正出血)そのあと3日間止まったり少量の血液が(茶色っぽいのと鮮血)出ました。8/22に、生理が来ていつもよりも出血の量が多いのが3日間続いたけどいつも通り1週間で生理が終わりました。2回目の生理が9/16(ルナルナのアプリ)予定なんですけど4日間遅れてるのにまだ来ていません。最近はストレスが多く寝る時間が遅くなっています。病気でしょうかそれともただ単に遅れているだけでしょうか。

A 回答 (2件)

今の段階なら周期が固定されてなくてもおかしくありません。

4日なら誤差範囲です。
数ヶ月来ないなら受診してください。
生活リズム改善もしてみて下さい。

余計なお世話ですが、性教育は習得済でしたら、責任ある行動をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。今後気をつけます

お礼日時:2022/09/20 20:59

未成年の方?成人の方?


何歳で何年前に初潮を迎えましたか?
遅れているのは今回が初ですか?
大の大人でも数日ズレる事はザラです。妊娠はないかもしれないですが、この情報だけでは病気とも判断できません。もうしばらく様子観察されてはどうでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

16歳の高校1年生です。初潮は小学5年生の12月辺りに来ました。何度か少しのズレは今までに1.2回はありました。

お礼日時:2022/09/20 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!