プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、今年の3月23日に彼氏と2回目の行為をしました。もちろん前回同様、ゴムも付けて、彼氏にはこまめに下を洗ってもらうようにしました。そして当日の行為後にタイミング良く生理が来ました。
ちゃんと1週間続きました。前回と前々回、前々々回が丁度月の真ん中の週に来てたので、3月も同じ週に来るかと思ってたけど来ませんでした。なので今回の行為は出来ない可能性があったのですが、無事できてよかったです。
行為後にすぐ来た生理では、妊娠してないと断定できますか?(遅れはしたものの、ちゃんと1週間続き、ゴムにも破損等は見つからなかったしこまめに洗ったのでそれほど心配はしてないのですが…。)それとも次の生理が来るまで待つしかないのですか?

行為してから数日後、お腹痛くなったり少し気持ち悪くなったり、今日に限っては多少の気持ち悪さと血?がありました。
但し、その血はいつ来たのか分からず、拭いても血は全くありませんでした。また後でトイレ行ったら確認してみます。

不安です…

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

はい、赤かったです…
    でも行為後数日に似たようなやつになりましたが、ずっと続かず、その日で終わりました

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 23:30
  • お腹痛くなったりとかは収まったりちょっとだけ強くなったりです。
    前回同様対策もしたのに…これはまさか…
    凄く不安です…

• ( )
    下着には、こんな形でついてました
    はっきりしてるわけではなかったです。右側は途切れてたっていうか、薄かったし形もはっきりしてませんでした。
    体調不良?みたいなのは、毎日ではないです

• そうです、少しだけ気持ち悪さはありますが日常に全く支障はなく質問する直前トイレに行きたくなってトイレに行ったら血が少し付いてた…って感じです。
    でも、遅れはしたものの生理はちゃんと来て続きました

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 23:49
  • ちょっと触って確認しましたが…赤らんではなかったです

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/05 23:59
  • 特に痛みはありません。
    奥まで入れても大丈夫でした

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/06 00:12

A 回答 (8件)

彼氏と愛し合えて良かったですね!

気持ち良いセックスが出来ましたか?
    • 0

痛みがないのなら、炎症などから粘膜に傷が出来て、それによって出血したものではなく、明らかに生理からくる出血と思われ、それは妊娠していないと言う理由付けになります。

• 0

赤らんではないなら大丈夫です。

がもう少しだけ…
指を中に入れてみてください、その時に痛みがあるのか、どれくらい入れたら痛みが感じられたか、指の関節いくつ分とかで教えてください
この回答への補足あり
    • 0

女性は排卵時期のセックスでしか、妊娠する可能性は発生しません!

それが原理原則です。
そんな心配をしていると、Sexするのが嫌いになってしまいますよ。

避妊の第一歩は!
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。
です。
これが出来ていなければ、避妊していないのと一緒です。

生理で流れ出る血が、一体どんな役割を果たしているかぐらい理解した上でセックスをしましょう。
    • 0

では、下半身の状態についてお聞きしますが、指でしっかり開いてみてください、その時に粘膜が赤らんでたりしてますか?

この回答への補足あり
    • 0

体温が36.8以上なら可能性がありますそれ以下なら可能性はありません

• 0

なるほど。

それは今の状況ですね?
この回答への補足あり
    • 0

自然と下着の内側になんらか赤みや茶色の汚れまたは白い汚れが着いていないか確認できますか?

この回答への補足あり
    • 0