電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、今年の3月23日に彼氏と2回目の行為をしました。もちろん前回同様、ゴムも付けて、彼氏にはこまめに下を洗ってもらうようにしました。そして当日の行為後にタイミング良く生理が来ました。
ちゃんと1週間続きました。前回と前々回、前々々回が丁度月の真ん中の週に来てたので、3月も同じ週に来るかと思ってたけど来ませんでした。なので今回の行為は出来ない可能性があったのですが、無事できてよかったです。
行為後すぐに来た生理では、妊娠してないと断定できますか?(遅れはしたものの、ちゃんと1週間続き、ゴムにも破損等は見つからなかったしこまめに洗ったのでそれほど心配はしてないのですが…。)それとも次の生理が来るまで待つしかないのですか?

質問者からの補足コメント

• すいません。ゴム外した後洗ったということです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/16 22:41
  • どう思う?

こまめに洗ったということは、ゴムではなく
    外して洗ってもらったということです

A 回答 (1件)

体温が36.7度以上なら妊娠の可能性があります。

生理予定日前1週間以内なら生でしても大丈夫です。ゴムを洗う?使い回しは辞めてください精子は三日間生きています。
この回答への補足あり
    • 0