プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一か月付き合っている彼が家にいれてくれません。
誰かと同棲しているのか。実は結婚しているのか聞きましたがそれは絶対にないとの事
どうして入れてくれないのか聞いたところ、「部屋が汚いから」としかいいません。
付き合って一か月なのに家に行きたいっていうのは図々しすぎますかね。
でもどうしても気になってしまいます。
彼は私に全然信じてくれてない様に感じて悲しいと言います。
私が信じれないのは、家に入れてくれないのがモヤモヤするんだよ。って言ってるのに
家に入れてくれません。なのに信じてくれないの一点張りです。
私がおかしいのでしょうか。

彼28歳 私27歳です。

A 回答 (24件中1~10件)

1ヶ月後に家に遊びにいきたいから


それまでに片付けておいて、と約束してもらえば?
それで片付いてなかったらその時点で家に入る、と。
もしそれでも拒絶するなら信用関係を築くに値しない人間なので
早々に別れた方がいいです。その年だと十分行き遅れますので。

それと、相手がしないから私もしない!って、
浮気されたら浮気で返す!って言うくらい
幼稚でしょうもなくて虚しいですよ。
その時点で信用関係築けてない証明ですからね。

私は別れればいいと思います。
    • good
    • 6

彼が家に入れてくれないのに、それを不安に感じるのは当然のことです。

彼が理由として「部屋が汚いから」と言っているということは、彼自身も部屋の状態に不安を感じているか、あるいは自分自身の生活環境をあなたに見られることに抵抗があるかもしれません。

ただし、部屋の状態がどの程度汚いのかによっても異なるでしょう。もし彼の家が本当に片付いていない、あるいは不衛生な状態であるならば、それは彼自身にとっても問題である可能性があります。その場合は、あなたが彼を手伝って掃除をすることができるかもしれません。

一方で、彼がただ単にあなたを信じていないと感じるのであれば、それは問題です。もし彼が過去に不倫や浮気の経験があるなど、信頼関係に問題がある場合は、そのことを話し合うことが大切です。また、彼がただ単にあなたを疑っているだけで、信頼関係に問題がない場合は、彼に対してあなた自身がどのように感じているのか、彼に伝えることが大切です。彼があなたを信じてくれるようになるかもしれません。

最終的に、彼が家に入れてくれないことがあなたにとって問題であるならば、彼と話し合い、どう解決すべきかを一緒に考えることが大切です。
    • good
    • 1

No16です。



でも、私は1回入れたら鍵渡しますね。
そういう考えがあるのかもね。
    • good
    • 0

じゃあ、私の家も汚いので入れないね!で済ませましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうします(笑)私は実家暮らしですので入れる機会あるかわかりませんが
もし話が上がったら、入れない!という事にします(笑)

お礼日時:2023/04/03 20:09

あんた‼️そこに愛はあるんか??┐('~`;)┌♥️愛が一番‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、愛が一番ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/03 20:02

相手が拒否しているのに


行こうとするのはよくないと思います。
彼『部屋が汚いから』
質問者様『うん。わかった。』
のような感じがいいかと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、図々しかったと反省してます。

お礼日時:2023/04/03 20:02

少しぐらい我慢したらどう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね。我慢します。

お礼日時:2023/04/03 20:02

何を隠しているのか分かりませんが、そんな隠し事をする男性は嘘が得意ですので気を付けて付き合った方がいいですよ



証拠や思い出を残さず突然の別れを言い出す彼だと思いますので、突然の別れに備え、あなたも他の男性と仲良くなり彼の事を今のうちに薄めておきましょうね。 

もう27ですよ 気を付けてお付き合い下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。もう27歳なので慎重にいきたいと思います。

お礼日時:2023/04/03 20:03

>部屋が汚いから


それがすべてだと思いますよ。

もう別れた方がいいんじゃない。
ここで、信用できないのだからね。

本当に汚いと思いますよ。
あなたが逆なら入れますか?
脱いだ下着が散らばった状態で。
「じゃぁ、1ヶ月後には掃除しといて」というのが普通じゃないかな。

普通、こういう状況になるから掃除するだろうけど面倒くさがりかな。
そして、男友達も入れたことないんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。私だったら入れますね(笑)
念を押して、本当に汚いよ?想像以上だよ。と言って

お礼日時:2023/04/03 20:04

まだ付き合って1ヶ月でしょ?


そりゃ無理だよ(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。図々しいですよね。

お礼日時:2023/04/03 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A