プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏とエッチに対する価値観が合わない。
お互い26歳、付き合って8ヶ月、同棲して半年のカップルです。

最初の通り、彼氏とのエッチの価値観が合いません。
私はエッチ=最大の愛情表現と考えており、彼から求められてエッチすることで、愛情を1番感じます。愛情とは私のことを人間としても女性としても好きでいてくれるんだなという感情です。またエッチは恋人同士だから出来る特別な行為、特権だとも思っています。なので同棲しているのもあり、エッチは週2回くらいはしたいというのが本音です。

一方彼の考えは違っており、最悪付き合うのにエッチは別にしなくても良いという考えです。
性欲が元々そこまでないこと、エッチは体力の消耗が凄いのもあり、エッチよりも一緒に出掛けたり、キスやハグのスキンシップの方が愛情を感じるとのことです。
同棲した当初、彼から元々性欲が強くないことやエッチしなくても付き合えると言われてはいたものの、最初だからか週4回程彼から求められていました。
しかし今半年が経ち、週1回あるかないかくらいです。不安になり彼に聞いた所、したいけど元々言ってた通りそこまでしなくてもいい人だし体力が続かない、エッチ以外でキスやハグで愛情表現をしているのにむしろエッチをしなければ愛情を感じない方が変な関係じゃない?と言われました。
彼の言っていることがおかしいとは思いません。確かに彼の言う通りエッチをしなくても付き合える関係って心で繋がっている深い付き合いだと思います。
でも私はエッチがないと求められていない、女性として見られていない、彼は私を好きじゃないんじゃないかと満たされていない不安な感覚になってしまい、それが態度に出てしまいます…同棲当初は頻度も多く満たされていたので、飲み会にも送りだせていたのですが、頻度が少ないとそういう飲み会にも快く送り出せません。エッチがないと彼からの愛情が満たされていないと感じるので、飲み会でさらに会えない時間が増えるのが嫌だと感じてしまいます
彼からはエッチが出来ないだけで毎回不機嫌になられても困る、だからといってしようと思って出来るものでもない、エッチだけが愛情表現ではないしそう思われてるならセフレでも勝手に探せばと言われました。性欲を満たしたいわけではなく、彼から求められたいのです。

私はどうしたらいいのでしょうか

A 回答 (10件)

NHKのサイエンスゼロという番組で見たのですが、昔に比べて仕事の形態が変わったことでヒトが中性化しているそうです。



昔は男性は狩りや戦などで筋肉が発達していましたが、現代人はパソコンなどの事務系の仕事が多くなりました。筋肉量が減ることで男性ホルモンであるテストステロンが減って、性欲がなくなったり、精子が減少する、精子の奇形が多く受精ができないなどの問題が出ています。

男性が15分間子供と触れ合っただけでテストステロンが48%減少していました。また、女性が仕事で部下を持つとストレスやテストステロンが増えるという結果も出ています。

男性用のの下着でもブリーフやボクサーパンツなど締め付ける下着は男性ホルモンに影響を与え、精子が作られなくなります。

疲れるというのは体力がない、筋力がないということなので筋トレでもしてもらうしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 1

こんにちは。


同棲したパートナーと性が合わないのはつらいものです。
解決策は2つ。
1.彼の精力アップを図り、貴女との妥協点を探す
 今のままだと、もう半年後には月1くらいに減っているでしょう。
 彼に精力アップして女性をヒーヒー言わせたい、との自覚を持って
 取り組んでほしいです。
 1)ストレス解消
  仕事などのストレスは性欲にモロに影響します。
  趣味などを上手に活用してストレス解消して下さい。
 2)標準体重を維持する
  太りすぎ痩せすぎは良くありません。暴飲暴食を避け標準体重を維持
  しましょう。
 3)運動する
  運動してスタミナを付ける
  ・ジム等に通って筋トレ 1回2時間X週2回程度
  ・毎日1万歩以上歩く
 4)いわゆるスタミナ食を積極的に取る
  牡蠣、ウナギ、、ニンニク、レバー、山芋、納豆など
 1)~4)を継続すると、とても健康になります。ついでに、アッチも
 元気になります。
 さらに、男はHしても、射精しなければ、スタミナを温存出来ます。
 つまり「接して漏らさず」の方を使うのです。これなら、毎晩しても
 男は大丈夫です (^o^)
 ここで、貴女と話し合い、「接して漏らさず」の日と射精する日の割合を
 決めるのです。うまい、妥協点が見つかれば、長続きします。
2.精力の強い男を見つける
 1の方法は彼氏がその気になり、長期間(1年位)の努力が必要です。
 うまく行かなかった場合は、残念ですが、彼を諦めて、別の男を捜すこ
 とになります。
 幸い、週に4~5回くらいの性行為を持てる男はいくらでもいます。
 性能力を含めて、貴女が気に入った男を見つけるのは、そんなに難しい
 ことでは無いと思います。
    • good
    • 0

あなた方2人の年齢とか関係から推測すると、性に関してはあなたの方が正しい認識を持っています。

彼は、単なる言い訳であって、性に関する認識は中途半端です。つまり、性が未体験の中学生が言う言葉と彼の言葉は同じです。

後は、合わない若い男女の性欲(安心・幸せの共有)の調整を如何にしていくべきかの問題です。すべてあなた主導でやってもいいと思います。男のモノは使わなければ益々退化します。射精しなくて(セックスをしなくて)も毎日勃たせるくらいのことはした方がいいです。男のあそこへの血流が活発になる様な癖を付けておくのです。そうするとイザというときに役立つようになります。
    • good
    • 0

であれば身体を許さない、行為が好きでない女性は男性をあいせない、愛情が無い人と言う事で良いのでしょうか?



彼が貴女とするのはあまり気持ち良く無いのでしょう。
    • good
    • 0

勢力絶倫の男性と暮らせばいいと思います


キスやハグでその気になっているのに 
最後まで行かしてくれないのが嫌なんでしょ
相手はそうして何とか立たせようと頑張っているんですよ
エッチをちゃんとしてくれないと愛されていると思えない
男は女を満足させて価値があるんだというようなことを言われたら
なえますよ
この方と別れたほうがお互いのためです。
    • good
    • 0

性欲が弱いので、何とも言えませんが


彼の体力向上をさりげなくつけさせる。とか

食事から運動まで。。。

ジムに一緒に出掛ける。とか
キャンプや山登りに誘う。とか
冬場ならスノボーに誘う。とか
市営の体育館でバトミントン。とか

話し合うよりも相手の体力や精力をつけさせるしかないと思います。

あからさまにマムシドリンク渡すのも
どうかとは思いますので一緒に運動する。とか

食事に関してもごまやごま油を使ったレシピなどは
効果あります。

多分、あなたも一緒に運動すれば、多少のストレス軽減や性欲の抑制にもなるでしょう。
    • good
    • 0

めっちゃわかります。

一緒です。
生理+終わったくらいに彼が風邪長引いて1週間ちょっとしなかったとき不満だらけでした。笑
終わったらいっぱいハッスルしようとか言ってくれましたが‥
それは風邪だから仕方ないと乗り切りましたけど^^;
私の彼も元々そんなに強くなくて元カノと月1とか言ってました(結局浮気されて終わったそうてますが‥)
私は最初に秋2くらいはしたくて4日以上あいたら不安になるし私は多分そこが少し歪んでるよって伝えてます。私も主さんと同じように愛情そこで1番感じれる部分ということも。あとレスになったら全然別れる理由にもなれます⭐︎って笑
付き合って最初のほうなんか月の半分、1日2回とか普通でした。
今は週2,3回キープみたいな感じです。
俺もしたいと言ってくれてますが私が言ったから頑張ってくへてるのかは謎ですが私は満足してます。
男性側からすると疲れる行為というのも承知なので私が上に乗るだけの日もあったりします。
主さん、考えてみてください!
結婚してレスが原因で離婚するとかもあったりしますよ。
結構大事なことだと思います。
そんなセフレ探せばとかいう人とやっていけますか?
    • good
    • 2

性欲の多寡を価値判断の基礎におくような人間は


甚だ動物的でなんか嫌な感じです。

女性にとっては愛情表現かもしれませんが
男は「賢者タイム」が理由なのか、もっとシニカルです。
    • good
    • 0

彼氏さんが動かなくてもできるような方法を試してみる…とか。



彼氏さんの話していることも一理あるとおもいます、なので、お互いの求めるものが食い違っている以上は、
質問者さんの価値観「性行為が最大の愛情表現、精神を充すのはセッ◯ス」と言う考えは彼氏さんへは通用しないとおもいます。

あと…気になったんですが、嫌なことをそれと関連づけてしまっているかも…?と言う印象も。

「体の関係がないと飲み会へ送り出す時不快」
「体の関係がないと信頼できない」

彼氏さんの言い分
「それとこれとは別でしょ。」

これはど正論だとおもいます。

その後のセフレ探しなよは売り言葉に買い言葉だとおもいますが、
相手を信頼できるかどうかの度量をセッ◯スで計るような言い方をしてしまうと、
次第に行為がノルマのようになったり、
「飲みに行こうとすると彼女の機嫌が悪くなる」ことがお友達から言われる「最近付き合い悪いね」とタッグを組んだ場合、
彼氏さんは家に帰ることも、体の関係を持つこともどっちも嫌になるかもしれないです。

なので、質問者さんの価値観は価値観として認めてもらうためにも、
ちゃんと謝ってもう一度話し合う方が良いかもです。

1、体の関係で信頼度を計るような考えは浅はかだった事、飲み会を疑うような気持ちで嫌味になってしまった事、毎回嫌な顔をしてしまうことを謝るなど…

2、その上で、肌の触れ合いが彼女さんにとって特別で大切なこと、その気持ちを理解してとまでは行かなくとも、
彼女さんの大切に思っていることを「無くても良い」と言ったことは謝ってほしいなど。

3、彼氏さんとの触れ合いが彼女さんへポジティブな気持ちと自信を与えてくれること、回数は決めなくても良いが、できればたまに仲良しをしたいなど…

話し合いですが、美味しいご飯など心を満たすものがある場所が望ましいです。

引き算の話ではなく、これからのお互いのためということで…
    • good
    • 1

別れるしかないが、男としては都合が良い。


沢山の女性と体の関係が男のロマンなので・・・。

愛の形は甘すぎです。次々捨てられそうです。
本当の愛は相手のために自分の命さえ惜しまないし、
相手が自分より良い人に巡り合えば喜んで身を引くものです。

多くの女性は3か月も付き合うと体の関係と言う話ですが、
婚約もせず、みんな上げれば別れたくなるものだと思います。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせるまでが
恋愛の王道です。
困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
要は感謝と尊敬です。

あなたが賢い場合、おバカを演じる技量も必要です。
○○さんと呼び 、三歩下がって立ててあげることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A