プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳同い年の彼氏と1年半同棲中、彼の休職がきっかけで1ヶ月エッチしていません。別の部分で彼からの愛情は感じますが、この先不安を感じてしまいます。
スキンシップはしたいがエッチは出来ないとはどういうことでしょうか?また、20代後半でエッチしないor少なくて仲の良いカップルはいますか?


上の通りです。もう少し詳細を記載します。
元々エッチの価値観は合っておらず、私→週2、彼氏→月1が理想(性欲があまりない)でしたが彼が歩み寄ってくれて、今まで週1ではエッチをしていました。しかし、彼が仕事のストレスから休職することがきっかけでエッチの頻度が減りました。(休職することになり、極力自分に負担をかけたくないという思いからエッチも自分がしたいタイミングでしかしないと思うようになったのだと思います)今年の1月に彼が休職してから今までエッチは2回、今は1ヶ月しておりません。休職直後は申し訳ないが出来るだけ一人になりたいと言われることが多かったり今まででは考えられない暴言を言われたりしていましたが、今彼の精神状態は大分落ち着いてきており、休職前のように一緒に居たいと言われたり、彼から甘えてきたりします。好きや可愛いと言われたり、ハグやキス等のスキンシップもしてくれますが、エッチだけは元気が無くて今どうしても出来ないと言われます。
彼からの愛情は感じますが、彼女として彼氏から性的な部分で求められないのは正直悲しいし、女としての自信を無くしてしまいます。

①スキンシップはするがエッチは出来ないというのはどういう感覚でしょうか?
②20代後半でエッチしないor少なくて仲の良いカップルはいますか?成り立ちますか?

A 回答 (1件)

①求めたくても立たないのですよ だから何とか触って元気にならないかと頑張っているんです


男は神経が細くデリケートですから著った事でも落ち込むし貴方からもっとこうしてとか言われるたびにプレッシャーになります
1か月貴方は毎日でもエッチをしてもらえると 迫ってくれば来るほど中折れしたらどうしようかとできません
②エッチが目的で性処理したくて住んでいるのなら別れて他の人と過ごしましょう彼も貴方と別れたほうがトラウマが無くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!