アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と5年間同棲してます
週1でセックスしてます
2週間空くときもあります
行為は5分以内くらいに彼がすぐ果てます。
2回戦はしんどくて、できないそうです。
淡白というわけでもなさそうです。
気持ちいいし俺たち相性がいいと思うなど言ってくれてます。
けど、頻度が増えることはないです…。
私としては週に2回、もしくは2回戦までしたいです。
私から誘うと断られることもあります。本当に気持ちよく相性がいいと思ってるならもっと頻度が多いのではないか、誘っても断るのだろうか…?と疑問に思ってしまいます。
平日は仕事で疲れてるからあんまりしたくないそうです。他で済ませてる様子も無さそうです…。
ずっと悩んでいて、辛いです。

質問者からの補足コメント

  • 私24歳、彼27歳です。
    私は彼が初めての相手でセックスを知ったので、もう少しの頻度でセックスをしたいです。

      補足日時:2021/09/20 14:55

A 回答 (5件)

行為が5分以内って・・・・自己満足も良い所ですね。


おまけに相性が良いと思うって。。
相性が良いか?悪いか?はお互い どう思ってるかで決まるのに。

そんな自己中男のことで悩むことは ないと思いますよ。
ちゃんと貴方のことを大切にしてくれる人を探しましょう。
時間の無駄になりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長くても10分くらいですね…。
そうですね。時間の無駄でもあるので考え直します。

お礼日時:2021/09/20 16:52

エッチ以外の面でも貴方をもっと大切にしてくれる人といた方が幸せだし愛される喜びを感じれると思います。



頑張って1歩踏み出して見てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
よく考え直します。

お礼日時:2021/09/20 15:19

気持ちの相性が悪いんでしょう。



男がほんとに貴方を大切に思うなら理由問わずもっと寄り添うはずだし、譲歩します。

それをしないということは、その程度の人間性の男だし貴方への気持ちということ。

その男といる限り、もし間違っても結婚とかしたら終わり。
レスになるか、ならなくても貴方の性の悩みなど知ったこっちゃないって感じでしてくるに決まってるから、どうしてもこの点が納得できなかったり本気で辛いと思うのなら別れた方がいいと思います。

自分は男なんでその立場から言わせてもらえばその男は気遣いにかけるし勝手な部分が多いような気がする。

自分なら別れをすすめます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね、、
別れも視野に入れてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/20 15:11

はっきりこうしたいと気持ち伝えて真剣に話し合いができないようじゃ、将来連れ添う人間としては不適格なので早めに話し合いが出来、改善し

ないようであれば別れるべき
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何度もそのことについて不満は伝えたのですが、平日はそういう気持ちにならないから無理。で2回戦は時間が経ったらいけるけど一回出すとそういう気持ちではなくなるそうです。セックス自体は痛いということもなく
とても気持ちいいので残念ですが相性が合わないんでしょうか。

お礼日時:2021/09/20 14:58

自分さえ良ければそれでいいっていう思考なんでしょその男は

    • good
    • 1
この回答へのお礼

単純にそうなんでしょうね…
残念です。

お礼日時:2021/09/20 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A