アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

既婚男性です。



男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。
    • good
    • 106
この回答へのお礼

皆さんにベストアンサーをつけたかったのですが、早く解答してくださったので、こちらにつけさせていただきます。
回答ありがとうございます。

なるほど。うんうん。
と思う事だらけです。
身近な友人に相談すると、
自分がしたいって言えばいいんじゃない?
との答えが多くて、それを実践してみてました。

今後は、自分から何か言うのはやめてみようと思います。
寧ろ、関心無いようなフリをする位がいいかな、と思いました。

性欲が減ってしまうのは仕方ないと思いますが、
もう少し私に振り向いてもらえるように
頑張ってみようと思います。

お礼日時:2012/04/13 21:52

魅力を感じないのかな、興奮しないのかな、



スミマセンがこれだと思います。
会社が潰れたとか、よほど高度なストレスが無い限り。

男って自分が追いかけているときは、したくてしょうがないのに、手に入れて毎晩出来るなんてなると、とたんに興味を失っちゃうんですよ。DNAだからしょうがないんです。
猫じゃらしを素早く動かすとネズミじゃないことを分かっていても猫は飛びつきますよね。でも、猫じゃらしを猫の横にただ置いておいても無視するでしょう。DNAです。
もうこんな問題なんて結婚3ヶ月の夫婦から60代夫婦まで伝統的にある問題でしょう。
「して欲しい」、なんて言ってるんじゃダメだと思います。
それは、したくないのにしろと言ってるわけですよ。義理で要求するような年齢じゃないでしょう。
したくさせろ! というのが一歩前に進んだ解決方法だと思います。

体型とか、ユルマンとか、マグロとか、「したくない原因」を知ることが第一で、もちろん、すぐに変えようがない要素だってあるから、それを変えることができないんだったら、別の方法で「したくなる方法」を考えましょう。
一番彼が興味を持っていること、したいと思ってること、をさせてあげるんです。
大概は変態プレイですけどね。 お互いに楽しんじゃえばいいんです。
    • good
    • 67
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

したいと思わせる事が大事、なんですね。

確かに自分が変われるところは変えなきゃですね…
同棲してなんだか安心感に包まれてしまってましたが、
まだまだ自分磨きしたりしなきゃ。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 22:04

こんにちは。



男性は、その人によって、一緒に暮らしたらどのぐらいしたいか、ていう頻度があると思います。
その部分は、単純にその人の性欲の違いだと思います。
一緒に暮らしても、絶倫の人は毎日でもしたいし、淡白な人は週1やそれ以下とか。

「いつでもできる」と思うと減ってしまうという感覚があるなら、
たぶんもともと、そんなに性欲が多くない人だろうと思います。

>元々一人ではあんまりしないと言っていました。
それも、やっぱりもともと性欲の薄い人だからだと思います。
24歳にしては、かなり薄い方なんじゃないかと。

20代の男性は、性欲の強さのあまり、女性を自分の性のはけ口に利用してしまいがちなのが、
むしろ問題になりやすいと思います。
それで「愛情を感じない」と女性が不満をもらすかと。

でも、あなたと彼は、精神的な結びつきはちゃんとあり、あなたは身体の結びつきをもとめて、
愛情の証拠にしたいのですね。

わたしも年をとったのでわかってきましたが、女性は愛情の証を形あるものについ求めがちだと思いますが、
見えない部分の愛情がしっかりしていれば、本来は心配することはないんだと思います。

以前はわたしも、愛情の証を、何か数字などはかれるもので見たい思いがありましたが、
結局確認できなくて、焦ったり一人で空回りしていたので、お気持ちお察しします。

現実的には、「いつでもできる」という安心感で、彼氏さんのもともとの性欲の薄さが現れたのだと思いますから、
その元彼女も、もし同棲していたら、同じようなことになったと思いますよ。

あなたが愛されていないわけではないのなら、どうぞ安心してくださいね。

ようは、安心して地が出てしまっているのでしょう。
安心感のない相手には、そういう所は見せられないと思いますから、
彼氏さんは案外、さらけ出せる間柄をよろこんでいるかもしれないと思います。
    • good
    • 53
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに、彼からは愛情を感じられています。
ただ少し、不満に思ってしまって。
でもそれはただの私のわがままかもしれませんね。
愛が感じられてるなら、幸せですよね。

私なりにできるだけの努力はしてみます。
それで改善されたらとても嬉しい事なので。

いつでもできる、と思うのはわかりますし。
書き込んでみてよかったです!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/13 22:01

俗に言う、と言うか一種の「マンネリ状態」でしょうね・・・



そりゃ最初はオトコはヤリたいヤリたいばかりですよ・・・まして若いし・・・

会えば必ずヤリたい位のはずなんですがそれはあくまで「交際中」の事・・・

ところがどっこい「同棲中」になると「いつでも出来る」と言う妙な安心感に変わっちゃうんですよ・・・だっていつでも一緒でしょ?

簡単に言うとヤリたい時に出来ない=だから会えばHする
それがいつでも出来る=ヤリたい時にHする、に変わるんです・・・・

それに追加して「新鮮さ」に欠けてくるんです・・・
最初は見るもの触るもの全て(貴女のカラダ)が新鮮なんですがやがて「飽き」が来るんです・・・だって毎回同じモノ(失礼)食べてれば誰でも飽きてくるでしょ?子供がずっと同じオモチャで遊んでる、って事ないでしょ?それと同じです。

ではどうするか?
貴女自身が「変化」する事です、髪型を変えたり化粧を変えたり時にHな下着を付けたり色んな「刺激」を与えるんです・・・もっと言えばSEXの際の体位や声の出し方、喘ぎ方、色々と変化を付けるんです・・・常にそう言う考えで彼氏に接していれば「飽き」すなわち「マンネリ」は防げるはずだと思いますよ・・・

ただ注意すべき点が少々。
変化(刺激)する場合は必ず「遠回し」でも彼氏に言う事・・・変える時は「これどう?」みたいに言う事です、そしてSEXの際も同じです。
何故なら「急に変わる」と言う事はオトコからしたら?と捉える事があるんです・・・「お前誰かとヤッたろ?」みたいにね・・・
その点には注意されて下さい。

まだたった3ヶ月の同棲生活でしょ?まして結婚も考えているなら今のうちに色んな対策を考えておく事をオススメします。

チョイ悪オヤジの戯言で失礼、ではお幸せに。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

マンネリ、か…。
たしかに私は普段はあまり露出の多い服は着ないし
すっぴんの日が多い…
可愛いパジャマを着てみたけど
可愛いね。
の一言だけだったので残念でしたが、
他にも色々挑戦してみようと思います。

色んな意見が聞けてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/13 21:55

ここに書いても反応全くナシでしょう。



Twitterにでも書き込むこと。
    • good
    • 29
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

少しでも誰かの意見を聞けたら、と思って書き込みました。
悩んでいたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q新婚カップルは週に数回はセックスをするのが普通?

「週に5回はしたよ」なんて回答が寄せられるのでしょうか?
新婚時代が一番回数が多いのが多数派なのかなと考えています。
結婚生活が長くなるに連れて回数も下降線なのでしょうか?
今度20代後半の友達が結婚します。
間違っても「どのくらいのペースでセックスをしているの?」なんて聞けません。
交際期間中と新婚時代ではどちらの方がセックスする機会が多かったですか?
いい大人だったら数回のデートで何回かはホテルに行ったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり昔のことなので、正確な回数はちょっと??ですが。
パートナーと出会う前にお付き合いしていたのは、2人でした。最初の彼とはSEXはなし。
2番目の彼とは親しくなってからは、月に2回、会うたびにSEXしていました。

パートナーとはお付き合いの期間が一番長くって、出会って1週間後に初めてSEXしました。
その後は会うたびに・・というよりかSEXしたくて会っうっていう感じかな・・・
遠距離だったのでラブホで毎週1回でした。

結婚してからは、毎日というか、生理の時以外は、いつも裸でくっついていたかな。週末から翌朝まで3回することもあった(*^_^*)。SEXしていると、だんだん深く感じるようになってきて、本当にSEXが大好きになってしまいます。子供ができてからは、回数は減ります。でも、いろんな体位やフェラ、クンニ・・・と中身が濃くなってきたように思います。

今は、週1~2回でーす。結婚7年目、30ウン歳。

Q週1で会うカップルのセックス頻度

今の彼とは出会って1年強、付き合って8ヶ月になるのですが
住んでいるところが離れていることもあり週末にどちらかの家で会う(お互い1人暮らしです)
という感じで今まで付き合ってきました。

週1でしか会えないので今までは会うたびにセックスしていました。回数は1~2回です。
ですが最近は会ってもしなかったり、数分で終わるのが1回ぐらいになりました。

直近で言うと3週間していません。
レスの方からすればたかが3週間かもしれないのですが、今まで週1でしていたのに3週間あくと…

もうすぐ同棲することも決まってますしそうなればより減ってしまうのではと心配しています。

私は元からめちゃくちゃ生欲があるというわけではないですが、無いのはないで悲しくなります。

私は会うときは毎回そのつもりで布団に入るのですが彼は眠いと言ってすぐに寝てしまい、以前寝ようとしてる彼を触った時は強めにやめて!と言われてしまいそこからはまたそんな風に拒まれるのが怖くて言うことも触れることもしなくなりました。

セックスについては全然ですが普段はとても優しく、キスは彼からよくしてきます。

キスしていると勃ってはいるんですがそれ以上は何もしてきません。

どうして彼はしなくなったんでしょうか。
飽きてしまったんでしょうか、それとも他に好きな人?

最近はこの状況が辛過ぎて別れを頻繁に考えてしまいます。
会うたびに彼が帰ると号泣してしまいます。

乱文で質問がまとまっていなくて申し訳ありません。

男性の心理であったり、同じ状況の方やなにかアドバイスがあればお願いします。

因みに彼は28、私が21です。

今の彼とは出会って1年強、付き合って8ヶ月になるのですが
住んでいるところが離れていることもあり週末にどちらかの家で会う(お互い1人暮らしです)
という感じで今まで付き合ってきました。

週1でしか会えないので今までは会うたびにセックスしていました。回数は1~2回です。
ですが最近は会ってもしなかったり、数分で終わるのが1回ぐらいになりました。

直近で言うと3週間していません。
レスの方からすればたかが3週間かもしれないのですが、今まで週1でしていたのに3週間あくと…

もうすぐ同棲することも...続きを読む

Aベストアンサー

20代後半、男性です。

これはもう、人に寄るとしか言えません。
男性は、基本的には相手に愛が無くてもセックスできますし、したい生き物です。
(モラルや理性、彼女に対する罪悪感などでするか、しないかが決まります)

ですが、完全にお猿さんかと言うとそうでもなく、意外と繊細だったりする部分もあります。
例えば、彼女に、ほんのちょっとだけ、セックスに注文を付けられたとします
「もうちょっと上の方を…」
とか。
その程度で傷ついてしまって、インポテンツになってしまう男もいます。
(みんなが、ではありませんよ。あくまで”そんな人もいる”という程度です)


私個人と、周囲の話で言うと、セックスレス?状態に陥った理由は下記のようなものがあります

 ・遅漏、中折れなどによりセックスがそもそも気持ちよく無いので。
  新しく彼女ができたりすると希望を持って頑張ってみるけど、やっぱり気持ちよく無いのでそのうちしなくなる
 ・嫌いになったとかではなく、自然と(性的な意味で、相手に飽きたとも言える?)
 ・浮気で性的に満足(彼女よりも身近に、毎日のようにセックスできる相手がいる)
 ・他に好きな人などができ、本来の彼女とのセックスに対して、罪悪感を覚えるようになったから
 ・友達に教えてもらったオナホールが気持ちよすぎて(私です)

これはあくまで一例です。
彼氏さんがこの何れかに当てはまるかもしれませんし、全く別の理由かもしれません。


ただ、彼氏さんから良くキスをしてくることや、勃っていることから考えて、他に好きな人ができて罪悪感が~とか、浮気相手とのセックスで満足してあなたとの行為につかれて~とかの、浮気に類する可能性は低いと思います。

浮気からの罪悪感であれば同棲とか言いませんし、キスも避けると思いますし。


となれば、彼自身に寄るものだと考えるのが自然と思います。
彼は遅漏だったり、逆に早漏だったり、中折れしたりとセックスに何か問題があったりしませんでしたか?
それを気にして、あるいは億劫になってセックスしたがらないのかもしれません。

あとは、なんとなく、自然と、あなたとする気が起きなくなってしまった可能性。
これは難しいです。別にあなたに対して愛が無くなったとかではないのですが。


いずれにしても、彼氏さんとしっかり話し合うことが重要だと思います。
とはいえ、問い詰める形になると余計に言いづらくなるので、しっかりとあなたはセックスを求めていて、それが減り気味なのを気にしていること、
何か問題があったら協力して解決したいこと、
それらを正直に伝えて、彼氏さんから話を聞くことではないでしょうか。

20代後半、男性です。

これはもう、人に寄るとしか言えません。
男性は、基本的には相手に愛が無くてもセックスできますし、したい生き物です。
(モラルや理性、彼女に対する罪悪感などでするか、しないかが決まります)

ですが、完全にお猿さんかと言うとそうでもなく、意外と繊細だったりする部分もあります。
例えば、彼女に、ほんのちょっとだけ、セックスに注文を付けられたとします
「もうちょっと上の方を…」
とか。
その程度で傷ついてしまって、インポテンツになってしまう男もいます。
(みんなが、...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q中に出さなくても妊娠する人結構いますか?

中に出さなくても妊娠する人って結構いますか? 避妊しず外で出した場合

Aベストアンサー

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答がありましたが、そんなことはありません。
生殖器内に前回射精をした際の精子が残っていたり、微量の精子が漏れ出して、カウパー腺液に混じる場合があり。
その場合は、その時の性行為では精液を一滴も漏らしていなくても、妊娠する可能性があります。
性行為をして、妊娠の可能性を0%にすることは、できません。
ちなみに、10代の女性が妊娠した場合、妊娠出産が原因で死亡する確率は、20~30代女性の5倍です。

数字で言えば、コンドームを普通に使って100組の妊娠可能な健康な男女が1年間排卵日付近にセックスした場合、だいたい3~14人の女性が『妊娠します』
コンドームは元々あまり避妊確率が良くない上に、理想的な使用方法を知っている人は少なく、間違った保管方法や使い方で避妊確率を下げてしまいやすいのでこのような数字になります。
使い方等の知識をもち理想的に使った場合で約3人。
知識がなく財布など目に見えない微細な傷がつきやすい場所に保管し、サイズが合っていなかったり、実はきちんと装着できていなかったり、途中から使ったりした場合で14人。ということです。
 (コンドームの使用法解説例 http://www.jfshm.org/std/condom/men/index.html)

「低用量ピル」という産婦人科で月2000~3000円ほどで処方してもらえる避妊薬を女性が毎日飲むと、同じ条件でだいたい0.1人が妊娠します。
コンドームとピルは、確率が2桁違い、ピルはより避妊効果の高い避妊方法と言えます。

「妊娠したら困る」という女性が性行為をする場合には、ピルの服用を強くおすすめします。未成年でも親にバレずに処方して貰えます。
(ピルには「気持ち悪くなる」等の副作用がありますが、いくつも種類があり、自分の体質に合った種類のピルを飲めば悪い副作用は最低限になり、かえってお肌がツルツルになる生理痛が軽くなるなどの良い副作用もありますので。
処方して貰ったピルが合わないと感じた時は、産科医に相談して種類を変えて貰いましょう。)

なお、ピルを服用した上で、性感染症や子宮頸ガンなど「性行為による感染で発症する病気」の予防の為、また妊娠確率を更に下げる為に、コンドームを併用する事をオススメします。
生でセックスすると、女性はガンになりやすくなります!
(子宮頸がんは不特定多数とのセックスが原因だというデマもありますが、1人の人と1回しかセックスしていなくても、生で挿入すれば可能性はあります。)

避妊しないでセックスしてしまった、コンドームが破れたなどの場合には、72時間以内(なるべく早いほうが効果が高い)に産婦人科で「モーニングアフターピル(緊急避妊薬)」というのを処方してもらって飲むと、妊娠する確率を大きく下げられます。
ただし、毎日低用量ピルを飲むよりも避妊確率は低いですし、かつ副作用も大きく、値段も高くなりますので、あくまでも緊急用ですけど。

妊娠を希望しない場合、きちんと知識を得てしっかり避妊してください。

避妊について:
http://www.jfpa-clinic.org/
http://www.hinin.info/
http://children.nemachinotsuki.com/love.html

ピルについて:
http://finedays.org/pill/

100組の妊娠可能な健康な男女(不妊などではない)が1年間排卵日付近にセックスした場合、膣外射精では約19人の女性が妊娠します。

生挿入の中だしはもちろん、いわゆる安全日でも、外だしでも、少しだけしか挿入していなくても、コンドームをしていても、したあと膣を洗っても、
  『 セックスをすれば、いつでも、妊娠する可能性はあります 』
挿入しなくても、精液やカウパー腺液(がまん汁)のついた手で女性器を触れば、妊娠する可能性があります。
他回答者様で「一滴も漏らさなければOK」との回答があり...続きを読む

Q最近彼氏がえっちしてくれなくなりました。

私には27才の彼氏がいます。
付き合って2年です。
同棲をしています。
ちなみに私は24才です。

ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。
今まではだいたい週1回はしていました。
1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。
この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。
そしてここ2週間以上していません。
2週間以上しないなんて付き合って初めてです。
確かに彼は仕事で疲れています。
でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。
私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか。
毎日毎日考えてしまいます。
それがストレスで本当に辛いです。
彼からは前々から結婚したいと言われていて、今はお金がないから2年後に。ということになっています。
以前色々あって私が別れたいと言った時は泣いて止められました。
なので愛情が全くなくなってしまったとか別れを考えているとかではないと思います。
でもこんな不安を抱えて生活していくのがもう限界です。
彼になぜえっちをしないのか聞くべきでしょうか。
そういうことを聞いてしまうと今後の性生活が気まずくなるだけかなとも思います。
教えてください。
どうしたらいいのでしょうか。

私には27才の彼氏がいます。
付き合って2年です。
同棲をしています。
ちなみに私は24才です。

ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。
今まではだいたい週1回はしていました。
1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。
この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。
そしてここ2週間以上していません。
2週間以上しないなんて付き合って初めてです。
確かに彼は仕事で疲れています。
でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。
私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか...続きを読む

Aベストアンサー

簡単です。

「同棲解消」して、一週間~二週間に一度の割合で会い、SEXも毎回はしなければ、効果てきめんです。

貴女は彼にとって「中々食べれない(食べるのに苦労する)表参道にあるお店のパンケーキ」から、「ショーワのホットケーキミックスで簡単に作った自家製ホットケーキ」に「格下げ」されています。

ただ、勘違いして欲しくないのは決して貴女の人間性が格下げされたのではなく、貴重な「SEX対象」から外れかかっているという事です。

なぜ、そんな事になったのか?
それは繰り返しますが「同棲」です。

つまり、「中々食べれない(SEXできない)パンケーキ(女性)」ではなく、「食べようと(SEXしようと)思えば、すぐにでも食べれる(SEXできる)自家製ホットケーキ」になってしまったんです。

そりゃそうですよ。いつも一緒にいるんですから。

なので、嫌な言い方ですが、もし彼の前に綺麗な(可愛い)女性が現れて「今日限定なら私とSEXしていいよ」と言われたら、どんなに仕事でヘトヘトになっていようが喜んでSEXしますよ。このチャンスを逃したら二度とSEXできないから。

第一、同棲って女性にとってどんなメリットがあります?
強いて言えば「好きな人と一緒にいられる」ってだけでしょ?

反面、男にとって同棲って正に「神システム」です。

家に帰れば可愛い彼女がいて、身の回りの作業の負担は減って(無くなって)、好きな時に好きなだけSEXできる。

これって、普通は結婚して得られる事でしょう?
ところが同棲はそれを結婚と違って何の責任もなく得ることができ、嫌になったらノーペナルティでバイバイ。

で、男は晴れて別の女性へと向かいますが、女性は貴重な「若さ」を失ってしまう。

これは男女が一緒に生活している限りどうしても避けられない事です。
それを抑制する制度が「結婚」というわけ。
つまり、「簡単にくっついたり、別れたりできませんよ。そうしたいならそれなりのペナルティがありますよ」という事です。

逆に言えば、結婚できた女性は男にそれだけの「覚悟をさせた」女性という事。
勝ち負けで論じるのは乱暴ですが、結婚を望んでいる女性からすれば「勝ち組」と言えるでしょう。

なので、新鮮さを保つため、また、男に「ボヤボヤしていたら、この可愛い彼女を他の男に持ってかれる」という危機感を持たせる為にも同棲を解消し、お互いがお互いの存在をもう一度認識しなおす事が大切なのです。

それでダメになるなら、遅かれ早かれダメになるだけの関係だったという事です。

簡単です。

「同棲解消」して、一週間~二週間に一度の割合で会い、SEXも毎回はしなければ、効果てきめんです。

貴女は彼にとって「中々食べれない(食べるのに苦労する)表参道にあるお店のパンケーキ」から、「ショーワのホットケーキミックスで簡単に作った自家製ホットケーキ」に「格下げ」されています。

ただ、勘違いして欲しくないのは決して貴女の人間性が格下げされたのではなく、貴重な「SEX対象」から外れかかっているという事です。

なぜ、そんな事になったのか?
それは繰り返しますが「同棲」で...続きを読む

QいつまでもHの回数が減らないカップルの特徴は?

付き合って約一年半になる彼氏がいますが、最近慣れてきたようでHの回数が減ってきました。

慣れてきたといってもマンネリとかではなく落ち着いた、という感じなんですが、それに比例してHの回数も減ってしまいました。
彼の愛情はすごく感じるのですが、落ち着いたからこそ友達とか母親みたいな感じになってしまって女としての魅力がなくなってきたのかな、と悩んでいます。
たまに、付き合いが長くてもずっと付き合った当初のようにラブラブでHの回数も減らないカップルがいますが、そういった人たちの特徴はありますか?

あと一緒に寝るときの格好について男性に質問なんですが、彼女が寝る時にTシャツに短パンという格好から可愛い、もしくはセクシーな寝巻に変えたら男性からみて新鮮に映るでしょうか?

Aベストアンサー

つきあってある程度月日が流れたらHの回数が減るのはあたり前です!
Hの回数が減らないカポーは元々Hの回数が少ないカポーです。
週一くらいヤってたらそこそこヤってる方だと思いますがね。。。
別にアナタの魅力がなくなっているとかじゃないと思うし。
むしろ「情」は強くなってきてるかもです。

それとオトコもいろんな性癖のヤツが居るので、例えば突然カノジョがセクシーな「寝巻」(笑)を着だしたらかえって引くヤツもいますからね。
チナミにワタシは突然ガーターベルト着られて、引きました(´A`)
ま、カレが脚フェチなら短パンは正解ですし、胸フェチならダボっとしたTシャツよりピチっとしたタンクトップにして乳首ポチwさせるのも手ではありますが、あくまで敵の性癖を観察してから実行して下さいw

Q彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は毎回、何回もキスしたいと思うのに…。こういうのって僕が悪いとは思うんですがね。)

彼女とは考え方も似ていて、何かと気が合うし、仲はとても良くて、順調なお付き合いです。
困っているのは、そのキス以上の関係に進展していない点なのです。

そこで先日のデートで、今月の3連休を利用して長距離ドライブでの1泊旅行(宿泊は旅館)に行こうと提案してみました。
彼女は特に戸惑う様子もなく「うん、いいよ。行こう!」って即返事をしてくれました。
昼間の旅行プランはバッチリ考えていて、彼女にもある程度教えたらとっても楽しみにしてくれています。
そこで心配になってきたのが、夜のことでして。

彼女は僕にとっての初彼女なので、僕はこの歳で未だ童貞です…。
彼女とは以前、過去の恋愛経験について話したことがあって、僕は彼女に「初彼女なんだ!」ということは言っています。一方で、彼女はこれまでに何人かとお付き合いしたことあるそうです(ここ3年間ぐらいは彼氏いなかったみたいですが)。
そこで、1行目に書いたように「初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?」

正直、無理強いしてまでエッチしたいとは思っていません。別に結婚してからでもいいとさえ思っています。
でも、大好きだからこそエッチをしたい気持ちはあります。

こういうシチュエーションの場合、皆さんならどうしますか?
また、女性はどうされるのが嬉しいですか?

長文になりましたが、僕は真剣に悩んでいます。
皆さまの意見を聞かせてください。
(男女ともに回答をお願いしますが、できれば女性の意見を聞いてみたいです。)
(ご回答の際には、年齢と性別も記載をお願いします。)

彼女との初旅行の夜って、やっぱりエッチしますか?
(長文ですが、真剣に悩んでいます。皆さまのご意見をお待ちしております。)


僕には付き合って5カ月になる彼女がいます。

2人とも28歳の社会人で、お互い実家に住んでいて、結婚を考えたお付き合いをしています。
デートには月に2~4回程度行くのですが、ほぼ毎度手を繋ぐことはしますが(僕から)、これまでにキスを1度しただけで、それ以上のことがありません。
2人とも超が付くほどの「奥手」なので、いい雰囲気になってもなかなか切り出せず…。
(本当は...続きを読む

Aベストアンサー

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する理由が必要だって事なんだよね。
だから、旅行は良い機会だと思う。
ただ、あんまり予定をつめたり、無理な行程にはしないでね。
あんまり、歩かないようにした方が良いし、長距離ドライブも本当は避けた方が良いんだよ。
車で2時間以内でいける場所の方が良いよ。
なるべく体力は消耗しないプランにした方が無難だよ。
ちょっと内容が少なめぐらいで丁度良いと思う。
あまり疲れないで、旅館に入るようにするのが良いね。
食事は出来れば部屋まで配膳してもらうのが良いけど、別に宴会場でもかまわないけどね。
夜は、それなりの雰囲気を作るのが良いと思うよ。
君は、あんまりあせらないようにね。
別に童貞でも大丈夫だから。
なるべくリラックスできると良いね。
がんばってください。

50才、既婚男性です。
当然、期待というか、覚悟はしてると思うけどね。
彼女さんは、いままで男性経験があるとしたら、自分から切り出さないのは、安っぽくみられたくないからでしょう?
君が切り出さなければ、彼女さんから切り出したかもしれないけどね。
あんまり、セックスが好きな女性じゃない可能性はあるけどね。
女性だって心配なはずなんだよ。
自分に魅力が無い可能性もあるし、もしかしたら君がセックスに興味が無い可能性もあるからね。
とりあえず、出来るかどうかは確認はしたいわけ。
ただ、する...続きを読む

Qコンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

2歳児の母です。
来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。
いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが)
今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。
こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、
コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

きちんと付けていたつもりでも成功率は95%位でしかありません. ましてや途中からでは意味が無いに等しいです. 射精時以前にも少しはでて入るんです.
薬は先ず心配ありません.市販薬でどうのということは少ないはずです.器官形成期には薬の影響があるといわれています.時期的にも心配ありません.

 http://www.ootsukihome.com/page30.htm
 http://d-inf.org/drug/index_02.html

Q男性の方お願いします。遠距離恋愛で再会した時のエッチ。

遠距離の経験のある男性の方にお聞きしたい事があります。

遠距離でしばらくの間会えなかった彼女と再会したとき、やはりエッチはかなり重要(優先)事項ですか?
たとえば再会初日に「彼女とエッチしたい」と思うものでしょうか?
私が彼と再会した時はまさに上記の通りでした。
彼曰く「我慢できなかった」とか「(私)の肌を感じたかった」と言っていましたが(^_^;)

男性にとって遠距離でエッチを我慢するのは、気分的にかなり溜まるものなのかなぁ~と思いました。
回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上がるものをぐっと堪えて理性を保つようにします。
独り身であればその相手と一夜を共にしても何も問題はないのです。けれど、恋人がいるから、自分の相手はその女性だけだと心に決めているから、堪えることができるのです。

私の恋人が「合コン禁止」「風俗も禁止」と厳しかったから特にそうなのかもしれませんが、恋人のためにあらゆる魅惑的な僥倖も見逃し続けて来たので、せめて久々に会ったときくらいそれを開放させて欲しいと望みます。

彼がそうしたいと言ってくるのであれば、疑問に思わず受け入れてあげた方がいいでしょう。
遠距離恋愛の彼が久々に会ったときにエッチを求めて来るのなら、それだけいままでの期間あなたのためにいろいろな誘惑を我慢してきたからだと思います。
遠距離で大変だと思いますが、これからも彼のことを大切にしてあげてくださいね^^

個人的にですが、かなり重要であると思います。
むしろ、女性はそんなことはないのですか?そうであるなら驚きです。

私自身、遠距離恋愛をしている間、他の女性に何度も気が行ってしまいました。
男性というのは街でグラマーな女性を見たり、飲み屋で綺麗な女性としゃべっただけで欲情してしまうものです。これは本能ですので仕方ありません。
時にはそんな相手から誘っているような態度を取られることもあります。

そんなとき、いつも恋人の顔を思い浮かべるようにしていました。彼女のために、湧き上...続きを読む

Q同棲を始めましたが彼氏の性欲が強すぎて困ってます。

同棲を初めて約三ヶ月経ちました。
彼氏の性欲が強すぎて困っています。
ほぼ毎日夜はエ○チしています。
休日になると、朝と夕方や朝と夜など2回~やります。
目覚めてすぐに『フ○ラして(´,,・ω・,,`)』と言われ、朝からそんな気分じゃなくても、イライラしてもしていました。
寝起きに勃つらしく、お昼寝の後目覚めた時にも、ほぼ『エ○チしたい((っ´・ω・)っ』と言ってきます。
 
今は、仕事を3日しかしていませんが、もっと働きたいので、体力的にも辛くなるのではないかと不安です。寝起きにフ○ラするのも、正直嫌で…。しかも遅いので、1回が長くてめんどくさいなって思ってしまいます。

以前も付き合っていた人とそれでもめたらしく、断るとすごく落ち込んだり、スネたりします。何か解決策はあるのでしょうか。一緒にいたいけど、エ○チばかりで疲れます。因みに30代前半の彼です。

Aベストアンサー

きちんとルールを決めたらどうでしょう?
嫌なものは嫌と言うのが大事と思います。

ちなみに寝起きに勃つのを朝立ちと言い、男性の生理現象の1つです。
逆にこれが無くなれば、男性更年期(LOH症候群)ということになります。

ちんこはオナニーし過ぎると余計強い刺激でなければいかなくなるので、
ネットでフ○ラ時のいろいろ感度アップのワザが公開されてますので、
あえてリンクは貼りませんが、それを調べて実践してみたら如何でしょう。

あなたも好きなんですよね?きっと。そして何度もイクんでしょうね。きっと。
そういう人だと余計やりたいんだと思います。
3か月その調子というなら、なんとなく、この調子はあと数か月のことかなと。

スポーツの1つと思って楽しみましょう。いろいろな記録を取ったりしたらどうでしょう?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報