私:22歳 彼:24歳
交際半年で同棲開始
同棲して3ヶ月。

セックスの頻度の事で悩んでます…

付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
(お互い実家暮らしだったのでホテルに行き)
付き合ったて2ヶ月目、同棲の為に貯金をする事になり、ホテルにはあまり行かず。
月2~3回程に。
3ヶ月目からは月1~2回。

そして半年経ち、同棲を始めましたが、
最初の一ヶ月は4~5回したものの、
それ以降、月1~2度のペースです。

彼の仕事の休みが不定期で、力仕事な事もあり、疲れているんだろうな、とも思っていましたが、私はせめて週一くらいあって欲しいんです。

最近では
えっちしたい
って言ってみたりはしますが、
ペースは変わらず。

三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
あとでもう一回!
と言っていたのに結局寝る体制に…
ケンカっぽくなってしまっていると

今子供できたら大変じゃん
と言い出しました。

結婚を考えているので、避妊はしていなかったのですが、
付き合って8ヶ月してそう言われるとは思っていなくて、
じゃぁそれが頻度少ない原因ならちゃんと避妊しましょう。
って事になりました。

避妊具も購入しました。
5日後に一度使いました。
その後、一度もセックスしていません。

生理もあったのですが、その前後、何もなく…

元々セックス嫌いなのかと思いきや、
私の前に付き合っていた元彼女とは、
週1~2でしていたと元彼女に聞きました…

ちなみに、彼が一人でしている様子はありません。
元々一人ではあんまりしないと言っていました。

彼はそれでよくても私は満足できません…
愛されてる感はあります。
優しいし、一緒に居て幸せです。

でも、セックスの問題だけが、どうにもならないんです。
私の体型が問題かな、
魅力を感じないのかな、
興奮しないのかな、
毎晩そんな事考えてしまいます…

彼は、私が太っているとは言いませんが…

4日程前には、布団に入って、
えっちしたい
と言ったら無反応だったので、
えっちしたいとか思わないの?
と言うと、
眠くてそれどころじゃない
と言われました。

その後、私は何も言っていません。
結局今夜も、彼は寝てしまっています。

同棲するとこんなものなんですか?
同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
同棲してこれでは不安だらけです。
浮気したくもなります。(してないですけど)

みなさんはどうなんでしょうか?
頻度はどの位ですか?
付き合って半年、同棲して三ヶ月の頃はどうでしたか?
こんな悩みはどうすれば解消されるのでしょうか?

元彼女に、週1~2回だった
という事を聞いてますます凹んでます…

教えてください(/ _ ; )

長文失礼しました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

既婚男性です。



男性側セックスレスの改善を本気ではかろうとなさるなら、まず、「なぜ男性はセックスしたがるのか?」と考え、男性がセックスしたくなるための条件整備を心掛けるしかありません。

くれぐれも、男性は本能的、生得的に旺盛な性欲・セックス欲を備えているはず、という俗説・迷信に囚われないことです。
また、男性に女性への愛情や思いやりがあれば、あるいは女性がセクシーな魅力に溢れていればセックスを求めてくるはずというのも、失礼ながら、女性特有の思い込みにすぎません。

>付き合って最初の1ヶ月は、一週間に2~3回
>3ヶ月目からは月1~2回。

男性の多くは、童貞明け頃に最も旺盛なセックス欲を示し、その後、速かれ遅かれ、徐々にセックスを求める頻度は落ちていきます。
ただ、それが質問者さんの彼氏のように「3ヶ月目」で始まる男性もいれば、3年目頃から始まる男性もいれば、逆に30年後もセックス欲旺盛な男性もいるというのが、本能的、機械的な性行動しかできない他の動物のオスと人間男性とセックスとの大きな違いだとお考え下さい。

その点、人間に限っては、とにかく旺盛なセックス欲や性的好奇心を備えている男性だけが、つまりエッチでスケベな妄想を抱いている男性だけが、常時一定程度以上に性的欲求不満を感じている男性だけが、いくつになっても女性とセックスしたがるのだと言えます。

なお、男性のこういうセックス欲は、セックスで妊娠する側の女性から性的誘惑(刺激)と性的禁欲(拒否)とをバランス良く受けることで育成、蓄積、維持される性質の欲求だとご理解下さい。

その点、質問者さんから「えっちしたいと言ってみたり」すると、はたして彼氏のセックス欲を亢進させるか、逆に萎縮、減退させるかとなると、答えは明らかですよね。
男性のセックス欲は、女性から禁欲を課され、普段から蓄圧された状態にありさえすれば、なにも女性が求めたり、迫ったりせずとも、密室で二人きりになったり、女性がちょっと油断したり、スキを見せたりするだけで、もう男性はセックス欲を抑えきれなくなるわけです。
それどころか、むしろ多少は抵抗したり、拒否したりした方が、かえって男性の欲求を活性化させることさえあるのです。

>三週間前くらいに、久しぶりにセックスしたのですが、前戯無しの上、2分程で終わってしまい、
>あとでもう一回!
>と言っていたのに結局寝る体制に…

もうお分かりでしょうが、欲求不満状態にあるわけでもない男性に女性がセックスを求めれば、彼氏ならずとも、結果的に「前戯無しの上、2分程で終わってしまい」というセックスにしかなりようがないのです。
また、このような「前戯無し」のセックスをされると、女性は「愛情のない、男の欲望を充たすだけの手抜きセックスだ!」と非難しがちですが、失礼ながら、これも「愛情があれば、念入りな愛撫や前戯をしてくれるはず」という女性特有の勘違い、誤解と言わざるを得ません。

なぜって、「念入りに愛撫や前戯をする」ことなら、むしろセックスの場数を踏み、女性の性感帯や弱点を知り尽くしたプレーボーイや援交オヤジの方がはるかに洗練されたテクニックを駆使するに決まっているからです。
そして、女性が羞恥心から逃げ惑ったり、抵抗したりすればするほど、男性はよりしつこく愛撫や前戯をしたり、攻勢を掛けたりして、女性を喘がせたり、身悶えさせたり、イカせたりせずにはいられなくなります。
ほかでもなく、こういう女性の性的振る舞いこそが、男性の女性に対する性的攻略欲、支配欲、征服欲等を刺激し、活性化させるからです。

なお、彼氏の「今子供できたら大変じゃん」は、質問者さんからの求めを体よくかわすための、口から出任せのまことしやかな言い訳にすぎませんから、くれぐれも真に受けないで下さい。

>私の体型が問題かな、
>魅力を感じないのかな、
>興奮しないのかな、

繰り返しますが、質問者さんに問題があるとすれば、「体型」や「魅力」がどうのこうのということではなく、質問者さんの方から求めてばかりであること、さらにはそのために彼氏の内部に旺盛なセックス欲が蓄積されないことだとご理解下さい。

>同棲するとこんなものなんですか?
>同棲する前は、セックスする機会がないだけ、と思っていたのに、
>同棲してこれでは不安だらけです。
>浮気したくもなります。(してないですけど)

いいえ、同棲・結婚するとセックスの回数が減るというまことしやかな俗説・迷信を唱える人がいますが、これには決してダマされないで下さい。
ただ、女性から求めたり、迫ったりするから、男性が欲求不満になれず、結果的にセックス欲が減退・萎縮するだけの単純な話です。
その点、「浮気したくなる」という気持ちを彼氏に暗示するのは、もし、彼氏に質問者さんを失いたくない、他の男に奪われたくないという強い気持ちがあるなら、彼氏の性的征服欲を刺激し、セックス欲を活性化します。

そもそも、セックスとは、たとえどんなに高精度の避妊手段が普及しようとも、女性にとっては相手男性の子を妊る可能性を秘めた行為にほかなりませんよね。
その限りにおいて、古来、女性は男性からうんと愛情を注いでくれた場合に限り(しかも物心両面で?)、その愛情に免じてセックスの求めに応じてきたのではないでしょうか。

この原理原則から外れたセックスをすると、たとえ男性がどんなにセックス欲旺盛だったとしても、また、どんなに女性への愛情があろうとも、どんなに女性がセクシーな魅力を湛えていようとも、速かれ遅かれ、セックスレスにならざるを得ません。

以上のことをわきまえた上で、彼氏に対する性的振る舞いはどうあるべきか?についてご一考下さい。
    • good
    • 95
この回答へのお礼

皆さんにベストアンサーをつけたかったのですが、早く解答してくださったので、こちらにつけさせていただきます。
回答ありがとうございます。

なるほど。うんうん。
と思う事だらけです。
身近な友人に相談すると、
自分がしたいって言えばいいんじゃない?
との答えが多くて、それを実践してみてました。

今後は、自分から何か言うのはやめてみようと思います。
寧ろ、関心無いようなフリをする位がいいかな、と思いました。

性欲が減ってしまうのは仕方ないと思いますが、
もう少し私に振り向いてもらえるように
頑張ってみようと思います。

お礼日時:2012/04/13 21:52

魅力を感じないのかな、興奮しないのかな、



スミマセンがこれだと思います。
会社が潰れたとか、よほど高度なストレスが無い限り。

男って自分が追いかけているときは、したくてしょうがないのに、手に入れて毎晩出来るなんてなると、とたんに興味を失っちゃうんですよ。DNAだからしょうがないんです。
猫じゃらしを素早く動かすとネズミじゃないことを分かっていても猫は飛びつきますよね。でも、猫じゃらしを猫の横にただ置いておいても無視するでしょう。DNAです。
もうこんな問題なんて結婚3ヶ月の夫婦から60代夫婦まで伝統的にある問題でしょう。
「して欲しい」、なんて言ってるんじゃダメだと思います。
それは、したくないのにしろと言ってるわけですよ。義理で要求するような年齢じゃないでしょう。
したくさせろ! というのが一歩前に進んだ解決方法だと思います。

体型とか、ユルマンとか、マグロとか、「したくない原因」を知ることが第一で、もちろん、すぐに変えようがない要素だってあるから、それを変えることができないんだったら、別の方法で「したくなる方法」を考えましょう。
一番彼が興味を持っていること、したいと思ってること、をさせてあげるんです。
大概は変態プレイですけどね。 お互いに楽しんじゃえばいいんです。
    • good
    • 55
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

したいと思わせる事が大事、なんですね。

確かに自分が変われるところは変えなきゃですね…
同棲してなんだか安心感に包まれてしまってましたが、
まだまだ自分磨きしたりしなきゃ。

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 22:04

こんにちは。



男性は、その人によって、一緒に暮らしたらどのぐらいしたいか、ていう頻度があると思います。
その部分は、単純にその人の性欲の違いだと思います。
一緒に暮らしても、絶倫の人は毎日でもしたいし、淡白な人は週1やそれ以下とか。

「いつでもできる」と思うと減ってしまうという感覚があるなら、
たぶんもともと、そんなに性欲が多くない人だろうと思います。

>元々一人ではあんまりしないと言っていました。
それも、やっぱりもともと性欲の薄い人だからだと思います。
24歳にしては、かなり薄い方なんじゃないかと。

20代の男性は、性欲の強さのあまり、女性を自分の性のはけ口に利用してしまいがちなのが、
むしろ問題になりやすいと思います。
それで「愛情を感じない」と女性が不満をもらすかと。

でも、あなたと彼は、精神的な結びつきはちゃんとあり、あなたは身体の結びつきをもとめて、
愛情の証拠にしたいのですね。

わたしも年をとったのでわかってきましたが、女性は愛情の証を形あるものについ求めがちだと思いますが、
見えない部分の愛情がしっかりしていれば、本来は心配することはないんだと思います。

以前はわたしも、愛情の証を、何か数字などはかれるもので見たい思いがありましたが、
結局確認できなくて、焦ったり一人で空回りしていたので、お気持ちお察しします。

現実的には、「いつでもできる」という安心感で、彼氏さんのもともとの性欲の薄さが現れたのだと思いますから、
その元彼女も、もし同棲していたら、同じようなことになったと思いますよ。

あなたが愛されていないわけではないのなら、どうぞ安心してくださいね。

ようは、安心して地が出てしまっているのでしょう。
安心感のない相手には、そういう所は見せられないと思いますから、
彼氏さんは案外、さらけ出せる間柄をよろこんでいるかもしれないと思います。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。
確かに、彼からは愛情を感じられています。
ただ少し、不満に思ってしまって。
でもそれはただの私のわがままかもしれませんね。
愛が感じられてるなら、幸せですよね。

私なりにできるだけの努力はしてみます。
それで改善されたらとても嬉しい事なので。

いつでもできる、と思うのはわかりますし。
書き込んでみてよかったです!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/13 22:01

俗に言う、と言うか一種の「マンネリ状態」でしょうね・・・



そりゃ最初はオトコはヤリたいヤリたいばかりですよ・・・まして若いし・・・

会えば必ずヤリたい位のはずなんですがそれはあくまで「交際中」の事・・・

ところがどっこい「同棲中」になると「いつでも出来る」と言う妙な安心感に変わっちゃうんですよ・・・だっていつでも一緒でしょ?

簡単に言うとヤリたい時に出来ない=だから会えばHする
それがいつでも出来る=ヤリたい時にHする、に変わるんです・・・・

それに追加して「新鮮さ」に欠けてくるんです・・・
最初は見るもの触るもの全て(貴女のカラダ)が新鮮なんですがやがて「飽き」が来るんです・・・だって毎回同じモノ(失礼)食べてれば誰でも飽きてくるでしょ?子供がずっと同じオモチャで遊んでる、って事ないでしょ?それと同じです。

ではどうするか?
貴女自身が「変化」する事です、髪型を変えたり化粧を変えたり時にHな下着を付けたり色んな「刺激」を与えるんです・・・もっと言えばSEXの際の体位や声の出し方、喘ぎ方、色々と変化を付けるんです・・・常にそう言う考えで彼氏に接していれば「飽き」すなわち「マンネリ」は防げるはずだと思いますよ・・・

ただ注意すべき点が少々。
変化(刺激)する場合は必ず「遠回し」でも彼氏に言う事・・・変える時は「これどう?」みたいに言う事です、そしてSEXの際も同じです。
何故なら「急に変わる」と言う事はオトコからしたら?と捉える事があるんです・・・「お前誰かとヤッたろ?」みたいにね・・・
その点には注意されて下さい。

まだたった3ヶ月の同棲生活でしょ?まして結婚も考えているなら今のうちに色んな対策を考えておく事をオススメします。

チョイ悪オヤジの戯言で失礼、ではお幸せに。
    • good
    • 43
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

マンネリ、か…。
たしかに私は普段はあまり露出の多い服は着ないし
すっぴんの日が多い…
可愛いパジャマを着てみたけど
可愛いね。
の一言だけだったので残念でしたが、
他にも色々挑戦してみようと思います。

色んな意見が聞けてよかったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/13 21:55

ここに書いても反応全くナシでしょう。



Twitterにでも書き込むこと。
    • good
    • 28
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

少しでも誰かの意見を聞けたら、と思って書き込みました。
悩んでいたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/04/13 21:56

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q普通自動車免許の一発試験で本免学科受ける前に5回の練習なのか、実技を受ける前に5回練習なのか?

普通自動車免許の一発試験で本免学科受ける前に5回の練習なのか、実技を受ける前に5回練習なのか?

どちらですか?

もし、実技の前だとすれば、学科の後にしなきゃいけないのか?
例えば、

学科の前に2回練習
学科合格
3回練習
実技試験

といった流れでもOKなのでしょうか?


また、学科前に5回だとしたら、学科に落ちたら、また5回の練習が必要ってことになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仮免許での路上練習、ということでしょうか?

http://mlodge.driver.jp/license/howto_direct_exam/

それでしたら仮免許交付後、本免許の学科試験の前に5日以上となります。

Q昭和のトイレの1回に流れる水の量ってどれくらいですか?何リッターを1回の排水に利用しているのか平

昭和のトイレの1回に流れる水の量ってどれくらいですか?

何リッターを1回の排水に利用しているのか平均で教えてください。

TOTOです。

Aベストアンサー

何年頃の製品かで違いますが、20~13.5L/回位です。
昭和40年~昭和50年が20L/回、昭和51年からの節水型が13.5L/回です。
平成6年から、10.5L/回の超節水便器が発売されました。
現在は、8L/回を主流に、6L/回未満の超々節水型が発売されています。(昔は、下水道法で大便器は6L/回以下に出来ませんでした)

Q鳥モグラよけを畑に設置したんですが、よく回ると思ってましたがそのうち回らなくなり 羽が外れてしまいま

鳥モグラよけを畑に設置したんですが、よく回ると思ってましたがそのうち回らなくなり
羽が外れてしまいました。
ねじを左回しにしてみるとまたよくまわってたんですが暫くするとまたまわりません。

Aベストアンサー

風力式ですか?
それなら風力が強すぎるか、強度が不足しているか。
設置場所を変えてみるかしましょう。

Q「あのですね~」「えっとですね~」という言葉はいらなくないですか?

よく大人が会話をしているとき、言い出しに
「あのですね~」「えっとですね~」と言ってる人がいますが、
その台詞は必要なのでしょうか?
「あのですね~」「えっとですね~」って言われても、それ自体にはなんの意味がない言葉だと思います。なぜ「あのですね~」「えっとですね~」というのでしょうか?

Aベストアンサー

No11の方と同じですなのですが、補足として。
「あのですね~」「えっとですね~」などで間を繋いでいるわけです。
話す内容を頭の中で考え組み立てているときに無言になると、会話の相手が「なんで黙ってるんだ!」と怒り出す場合があるんですよ。昔は、これでよく怒られたことがあります。
話す内容を頭の中で考え組み立てているときでも何か言葉を口に出していないと喧嘩になってしまう事があるので、「あのですね~」「えっとですね~」と意味の無い言葉を口に出して間を繋いでいるということです。

Qインドアで困ってます(~_~;) 私は、現在、高校三年生の女子です。 私はインドアです。 予定がない

インドアで困ってます(~_~;)

私は、現在、高校三年生の女子です。


私はインドアです。

予定がない日は、ほぼ家にいます。
二日連続で外に出ない時もあります。

今は学校に行ってるので支障はないですが、
今週で学校も終わり、暇な日が続きます。

もちろん、バイトもこれからする予定でコンビニのバイトをします。これから面接です。


しかし、私は予定がない日は、あまりにもインドアなので、自分でも嫌気がさします。

かといって、毎日、予定を作るのも疲れます。

どうしたら、もっと外に出る日を増やせますか?

Aベストアンサー

犬を飼って毎日散歩に出かけたら増えます。または休みの日は家事をしてあげて買い物とかにも行ってあげれば外に出ますよ。

Qひとり暮らしをしたい 20歳女性です。 貯金20万円程。 水商売(クラブ)と歯科助手をしていて 月2

ひとり暮らしをしたい
20歳女性です。

貯金20万円程。

水商売(クラブ)と歯科助手をしていて
月25万円前後です。
(もちろんボーナスは無し)

田舎ですがまだ運転免許証は
持っていません。

本当は免許証が先なのですが、
先に家を出たいです。

お金使いの荒い私ですが、
1、2DK4万程度でひとり暮らしを
しながら運転免許証
のために貯金もしたいです。

私の責任で
猫を飼っているのですが、
猫の粗相癖が直りません。
そして母が暴力をします。
怪我はないのですが、
精神的に可哀想だし、
悪循環だと伝えると
喧嘩になります。

母はもちろんですが、
私は何も言えず
ストレスが溜まります。

しかし、水商売では
ローンは恐らく組めないし、
家を借りるのも難しいという
イメージしかありません。

親には反対されるし、
色々悩んでどうすれば良いか
わからないです。

Aベストアンサー

まずはお金遣いが荒いのをなんとかしましょうか。
実家暮らしで、月25万の収入があって、貯金が20万しかないなんて状態では、ひとり暮らししたら破綻します。
ローンは返済するあてがある人がするもの。
質問者様がローンなんて借りたら返済でさらに苦しくなるだけですから、仮に貸してくれる機関があっても借りてはいけません。

成人していますし、働いているのですから家を借りることはできると思います。
敷金礼金、引越、新生活に必要な初期費用は貯めましょうね。
それが貯められないのなら、ひとり暮らしは無理ですし、その程度の気持ちなんだということです。
本気になればすぐに貯まります。
春に独り立ちするのを目指してはいかがでしょうか。

Q皆さんの「爪を切る頻度」ってどれくらいですか? 私は二週間に一回くらいです。 手も足も同時に切ります

皆さんの「爪を切る頻度」ってどれくらいですか?

私は二週間に一回くらいです。
手も足も同時に切ります。

皆さんは如何されてますか?

Aベストアンサー

手は週一です
足は伸びるのが遅いので長いと思った時に切ります

Q真面目な奴程

なめられますか?
おコイツ便利そうだなって感じで。

Aベストアンサー

真面目な人ってよりは、“周りに流されやすく、自分の考えを持っていない人” がナメられやすいと思います。

Q避妊について

今度彼とエッチをするのですが、
入れる前からゴムをつけて、念のため出すときは外で出してもらうようにした場合、避妊率はどのくらいありますか??
また、ゴムに穴があいていないか事前に確認する方法はありますか??

Aベストアンサー

>避妊率はどのくらいありますか??

 そんな、統計を出していません
一般的にコンドームの避妊率は、
80~90%というので、「出すときは外」に
したら 80~90%より多少変わる程度ですが
誤差の範囲でしょう

>また、ゴムに穴があいていないか
>事前に確認する方法はありますか??

・装着前に息を入れてみる
・適正サイズを使う
・安い粗悪品を使わない
・数年未使用な物を使わない
・爪や歯で傷つけない
・乾いた膣に挿入しない

 包装紙、容器に穴、傷がなければ平気です。

Q避妊無し 挿入

こんばんわ。質問失礼します。
大変 自分でも馬鹿な行為と自覚して
いるので 的確にアドバイス頂ける方に
回答宜しくお願い致します。


前々々回 生理 9/28
前々回 生理 10/29
前回 生理 11/24

でした。
避妊無しの性交について質問です。

避妊無し 11/29
挿入の時間は 1-2分間
ピストン運動はほとんど無いですが
我慢汁多めです。

避妊無し 12/1
こちらも時間は1-2分間
ピストンは10回に満たないです。
すぐに抜いて 確認するために
軽く絞りましたが 我慢汁は確認
できませんでした。

大変 恥ずかしいのですが
別々の方なので
もし妊娠していたらと 不安になり
アドバイスを頂きたく質問させて
頂きました。29日の性交は
その日まで出血していて 夜中にしました。


お叱りの言葉が返ってくるのは
分かっております。自分でも
反省しているので
アドバイス頂けたら嬉しいです

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

別々の人?
貴方は女性かしら?
だとしたら自分の体くらい自分で守らなきゃね。

挿入時間とか中での動きは関係ないですよ。
挿入さえされて少しでも漏れれば可能性はあるのですから。
僅か一匹でも精子が入ればそれが受精する可能性は十分にあるはず。

生理周期が25~31おおよそ平均で28くらいかな?
それなら29日は可能性は低いでしょう。
排卵は生理が始まるころから次の卵子の準備をします。
準備には14日くらいかかりますが生理周期が短い人はそれよりも短いです。

あなたの場合25日の月もあるので11日で排卵があってもおかしくありません。
と言う事は11月24日から10日~11日後に排卵があると考えてください。
11月24日+10日=12月4日。早ければ今日あたり排卵です。

さて、最終性交が12月1日。
精子の寿命は2.3日。
12月4日まで生きている可能性は十分にあると思います。

したがって今回の12月1日の行為は妊娠の可能性があります。
アフターピルは72時間以内ならある程度の効果があると言いますがすでにその時間も過ぎています。
妊娠が成立するまでには10日ほどかかりますが検査薬に反応が出るまではさらに数日かかります。
12月1日の行為から21日経てば誤差を考慮しても反応が出るはずです。
心配なのはわかりますが次回の生理まで待つか22日ごろに検査をすればわかると思います。
早めに検査できるものなら15日にはわかるかも。

今後はもっと慎重にね。万一のために相手の方たちとは連絡が取れるようにしておいてくださいね。

別々の人?
貴方は女性かしら?
だとしたら自分の体くらい自分で守らなきゃね。

挿入時間とか中での動きは関係ないですよ。
挿入さえされて少しでも漏れれば可能性はあるのですから。
僅か一匹でも精子が入ればそれが受精する可能性は十分にあるはず。

生理周期が25~31おおよそ平均で28くらいかな?
それなら29日は可能性は低いでしょう。
排卵は生理が始まるころから次の卵子の準備をします。
準備には14日くらいかかりますが生理周期が短い人はそれよりも短いです。

あなたの場合25日の月もあるので11日で排...続きを読む

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報