プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って約一年半になる彼氏がいますが、最近慣れてきたようでHの回数が減ってきました。

慣れてきたといってもマンネリとかではなく落ち着いた、という感じなんですが、それに比例してHの回数も減ってしまいました。
彼の愛情はすごく感じるのですが、落ち着いたからこそ友達とか母親みたいな感じになってしまって女としての魅力がなくなってきたのかな、と悩んでいます。
たまに、付き合いが長くてもずっと付き合った当初のようにラブラブでHの回数も減らないカップルがいますが、そういった人たちの特徴はありますか?

あと一緒に寝るときの格好について男性に質問なんですが、彼女が寝る時にTシャツに短パンという格好から可愛い、もしくはセクシーな寝巻に変えたら男性からみて新鮮に映るでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんわ


回数減るのは仕方ないですよ~(;´∩`)なのでたまには下着や寝巻きに気合い入れたり自分から夜這いしてみたりしたらいいんじゃないですか(@゜▽゜@)?
    • good
    • 41
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります。

お礼日時:2011/08/11 22:39

こんにちは。



私と主人は、付き合って2年で結婚し、結婚して2年半が過ぎましたが、Hの回数は減ってません。
私は主人の体臭が好きで、肌が合うのか、くっ付いているとしたくなります。
主人もそうみたいです。
Hをしない日は努力して離れていないと我慢出来なくなりますね(汗)。

後は、Hする場所や時間、シチュエーションをたまに変えたりします。

多分相性が良いのだと思います。

それから、“寝巻”(笑)の件ですが、女性の考えるセクシーが、男性のそれとは違うようなのです。
私の主人も、ロリコン趣味なので、どちらかと言うと、丈の長いTシャツを着て女の子座りをしてパンチラしてる、とか、寝起きで髪がボサボサで寝巻の胸元がはだけていたりする方が好きみたいですよ。

Hの相性が良いと言うのは、男女共に、経験してみないといくら考えても分からないと思います。
合う人に出会った時に実感するものです。

すみません、長々と書きましたが、私もまだまだ新婚です。
これからどうなって行くのかは、誰にも分かりませんね。
(^w^)
    • good
    • 44
この回答へのお礼

相性がいい人は過去に何人かいましたが、今の彼は普通…

でもまだ今のところ一緒に寝てたりするとHしたくなる気持ちはあるんで、色々と努力してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 11:31

つきあってある程度月日が流れたらHの回数が減るのはあたり前です!


Hの回数が減らないカポーは元々Hの回数が少ないカポーです。
週一くらいヤってたらそこそこヤってる方だと思いますがね。。。
別にアナタの魅力がなくなっているとかじゃないと思うし。
むしろ「情」は強くなってきてるかもです。

それとオトコもいろんな性癖のヤツが居るので、例えば突然カノジョがセクシーな「寝巻」(笑)を着だしたらかえって引くヤツもいますからね。
チナミにワタシは突然ガーターベルト着られて、引きました(´A`)
ま、カレが脚フェチなら短パンは正解ですし、胸フェチならダボっとしたTシャツよりピチっとしたタンクトップにして乳首ポチwさせるのも手ではありますが、あくまで敵の性癖を観察してから実行して下さいw
    • good
    • 45
この回答へのお礼

ありがとうございます。変わった人で何フェチかイマイチわからないんで、聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/18 11:34

AVとかで研究すれば良いんじゃないでしょうか?


いつも同じだとマンネリ化するし、
たまには貴女から可愛くおねだりしてみるとか
でなければ、彼のS心を多少くすぐってみるとか

おそらくそういう事してるんじゃないでしょうか?

彼女がベビードールとか着たら、嬉しいですね
ちょっと本気でやりますよ
僕の同棲中の彼女に「コレ着ないですか?」
と言ったら冷たい目で見られました
ダメってことですね

あの……でも「寝巻き」って
「パジャマ」とか言って下さい
    • good
    • 25
この回答へのお礼

ありがとうございました。パジャマとかナイトウェアってことばがとっさに出てこなかったもので・・(;^ω^)
これからは可愛いパジャマ着ようと思います。研究も。。

お礼日時:2011/07/12 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A