プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2年の彼氏がいます。
1年半を超えたぐらいからエッチの頻度が少なくなってきました。
元々、人並み以上に性欲が強い彼氏で、前までは会うたびに絶対エッチ、それも週に2、3回ぐらいの頻度でしたが
今では週に1回あるかないかに減ってきています。
(デートは週3ぐらい)
しかも、彼氏がイかない時があるんです。
今年の4月に就職をして、仕事で疲れているのかとも思いましたが
デートをしていて後半になると「眠い…」と言いだし、そのまま帰宅してしまいます。

2年ぐらい付き合っているカップルのエッチの頻度ってどのくらいなんでしょうか?
私は彼氏に飽きられてきているのでは?と心配になっています…

A 回答 (6件)

週3回でデートしているなら良いんではないでしょうかね。


4月から仕事を始めたということは新卒ですか?
だとしたら、慣れない社会マナーとかプレッシャーとかあって体力的よりも
心的疲労が大きいかもですね。となると、あなたも4月からですか?
そうすると解ると思いますが…

ちゃんと週3回も会ってデートしているんですから、
彼の気持ちが何処か行っていることは無いと思いますが。
    • good
    • 1

4月に仕事を始めたのであれば、一番精神的にキツイ時期かと思います。

学生時代とは180度変わった環境になれば、仕事が終わってあなたといても、仕事のことが頭から離れず性欲が沸かないのも仕方ないですね。仕事から帰る男が1番に望むものはSEXではなく温かいあなたの手料理と笑顔です。彼氏があなたに飽きたのではなく、安らぎを求めているのです。そのサインに気がついてあげてください。自然に彼のほうからプロポーズがあると思いますよ。お幸せに!
    • good
    • 2

頻度で飽きられたかは判断し難いですね.人それぞれです.もう大分経ちますのでそうがつがつする必要は無く,淡々としているのでしょう.普

段の言動で判断します. 精神的なつながりの方が大事です.
    • good
    • 4

付き合って2年。


結婚したいと思うならそろそろ手を打っとかないと・・・
という時期ですね。
    • good
    • 1

彼は仕事で心身ともに疲れてるだけです。

若い男はこき使われるからね。
でも仕事は長く続くので、ずっとこの状態は続きます。

普通3~4年で相手に飽きます。
だから結婚したいなら早いほうがいいです。
    • good
    • 0

40代まで男性なら、ほかに女がいるなら


射精した量・玉張りぐわいで判ります。
通常1週間も射精してないとパンパンに玉が張ってます。
で放置してると色が粘度が濃くなります。
薄いと疑いがもたれます。 

多少個人差あり

同じ物を食べると飽きると同じです。
ちなみにオナニしてる場合もありますので 参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A