dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

26歳の女です。
2年付き合っている39歳の彼氏とのセックスレスに悩んでいます。付き合ってから、一度も最後までしたことがありません。

彼は会社員で、仕事は激務です。睡眠時間は毎日平均4、5時間です。土日も私と会わなければ、仕事していることがほとんどです。

会うのは、仕事が休みの土日、ほぼ毎週一人暮らしの彼の家に泊まっています。
泊まった時には、必ず一緒にお風呂に入りますし、寝る時も腕枕をしてくれます。キスやハグは、外でも家でもしてます。

昔の話などを聞いていると、女性経験は多く、性欲は強いように思えます。長時間できるというようなことも言っていました。下ネタも好きで、よくエッチなことも言ってます。彼のPCをのぞいたら、会ってない日はほぼ毎日AVを見ているようでした。

付き合って初めの頃に、一度だけしかけたことがあり、その時に失敗してしまいました。彼が途中でできなくなってしまったのですが、私は彼のことが好きなので、少しでもできたことが嬉しく泣いてしまいました。後からわかったことですが、この泣いたことが、途中までしかできなかったことで、私を傷つけたと思ったようです。違うと説明しましたが、それからいくら雰囲気が良くなっても、彼のが勃っていても、しようとしなくなってしまいました。途中でできなくなったのは初めてで、ショックを受けているようでした。

ちなみに、彼はEDではないですし、ゲイでもありません。失敗したことでの心因性EDかな?とは少し思いますが。

セックスについての話は、彼とすでに何度かしていて、「したくないわけではない、したくなる時もある、ただ一緒にいるだけで楽しいし、セックスがすべてではない」と言われ、しまいには「何度も話をされると、しにくくなる」と言われてしまいました。
ですが、「したくなったら言えばいいし。好きだからしたいと思うのは悪くない。でも、できない時もあるからわかって」とも言っていました。

私が誘う時のタイミングが悪いと言われたこともあるのですが、一度もしていないので、どういったタイミングが彼にとっていいのかもわかりません。
朝勃ちはしているので、触ったりしてみたのですが、嫌そうだったのでやめました。ちゃんと触らせてもらえたことは一度もありません。

あとは、私が子供っぽいところがあるので、喧嘩をしている時に「子育てしている気分だ」と言われたこともあります。

似たような他の方の質問を参考にして、セクシーな下着を身につけたり、コスプレもしてみましたが、ダメでした。マッサージは少し効果があり、勃っていることがあったのですが、それ以上はありませんでした。一緒にお風呂に入るのをやめてみようともしたのですが、嫌がられました。ちなみに、お風呂では背中を洗いあうくらいで触ったりしないです。


確かに、一緒にいるのはすごく楽しいですし、日頃私のことを支えてくれるので、すごく安心します。またセックスの話をすることでギクシャクしてしまうのは嫌です。自分が我慢すればいいと思うのですが、たまに耐えきれないくらい悲しくなりますし、性欲が爆発しそうです…

性欲だけ満たせればどうにかなるかもとも思ったのですが、彼のことを思い出して気持ちが萎えて、他の人とはできませんでした。

こういった状態は、気長に待てばどうにかなるものなのでしょうか?
仕事のストレスや睡眠不足なども原因なのでしょうか?最初に失敗したからでしょうか?やはり子どもっぽいと思わせていることも関係あるのでしょうか?


ずっと悩んでいます。みなさまのご意見、ご回答お聞かせください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

 >結婚したいとずっと言われていて、親に紹介もされています。


 > なので、そう思ってきたのですが...

 再度です。 

 あなたは他の男性とH経験は有るのですよね?
 彼はあなたが他の男性と経験があることは知っているのでしょうか?

 もし知らないのであれば彼は本気であなたと結婚したいのかも知れません。

 彼と過去の失敗があったとしても、質問者さまに他の男性と経験が有る事を知っていながら手を出さないと
いう事は理解できないですね。 

 理解できなくても彼があなたと結婚すると言っているのであれば婚姻届にサインだけでも 
 してもらえばいいと思います。

サインするかどうかで結婚するという言葉が本当なのかどうかが解かるでしょう。 
 婚姻届はあなたが保管しておいて彼の精神的余裕が出来てあなたを抱くようになったとき出せばいいのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなってしまい、すみません。
二度も書いてくださり、ありがとうございました。
ちゃんと読ませていただいておりました。

最近、彼がしない理由がわかりました。
またこちらに別で質問させていただこうか考えています。

お礼日時:2013/09/30 00:26

   >  確かに、一緒にいるのはすごく楽しいですし、日頃私のことを支えてくれるので、すごく安心します。

またセックスの話をすることでギクシャクしてしまうのは嫌です。


 彼はあなたの事は好きでも結婚する相手ではないと考えているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですかね。
結婚したいとずっと言われていて、親に紹介もされています。
なので、そう思ってきたのですが...

お礼日時:2013/07/20 01:39

・彼のが元気になってるなら


そのまま咥えちゃえば?w

・風呂に一緒に入ってるなら
風呂でイチャイチャして その気にさせることは
出来るだろう。

・一緒に寝てるなら 自分から彼の物を・・・
いわゆる自分から行動に移せば良いって事。

相手から来るのを待ってるのではなく
自分がしたいなら自分から行動起こすしかない。

付き合ってるんだから どっちから行動起こしたって
問題ないと思うが。

女性経験豊富?豊富なら相手が失敗?するような事ないぞw

失敗した時ないたなら・・・・
何でHしてくれないの?!って泣きゃ良いw

もしくは彼氏の前で1人Hでも始めたらどうだい?

>こういった状態は、気長に待てばどうにかなるものなのでしょうか?
どうにかなるなら2年も経たないだろw

>仕事のストレスや睡眠不足なども原因なのでしょうか?
若干なる事もあるが ほぼ関係ない。
AVやらなにやら見てる訳なんだから。
憶測だが 彼は 本当は 女性経験少ないんだと思う。


>最初に失敗したからでしょうか?
かもしれないね。
でもこれでしなくなるって事はやはり・・・経験不足なんだと思う。


>やはり子どもっぽいと思わせていることも関係あるのでしょうか?
こればかりは・・・・^^;
質問者様を見た訳でもないし、文面だけじゃ・・・判断出来ない。


総合的に考えて。

彼は 女性経験はあるかもしれないが 
少ないんだよ。
少ないが故に質問者様の失敗?ってのは良くわからないけど
それをカバーできずに 2年もHしない状態になったんだと思う。
AVなり見て1人で・・・って事なので 
年齢による性欲減退ではないと思うし。

Hしたいなら自分から行動を起こせばよい。
一緒に風呂入ったり、一緒に寝てる訳なんだから
いくらでも出来るだろう。
そこで拒否するって事は 女性経験が無い(少ない)から
Hの仕方がわからないんだよ。
好きで付き合っていて、女性から迫られて 拒否する男は 余程だぞ?
疲れてるから・・・とかそういう問題じゃないと 個人的におれは思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>付き合ってるんだから どっちから行動起こしたって問題ないと思うが。
嫌がられるんですよね。私から攻めると。
彼のを触ろうとすると逃げられてしまいます。
拒絶されまくっているので、襲うにも結構勇気がいります(笑)

お風呂でのイチャイチャもかなり難しいです。お風呂はそういう場ではない、と
はっきり言われ、キスするくらいが限界です。じゃあ、何で一緒に入ってるのか
私にも謎です。

>失敗した時ないたなら・・・・
何でHしてくれないの?!って泣きゃ良いw
すでに泣き済みです(笑)Hが目的なら別れるしかない、と言われてしまいました。
Hがしたいんじゃなくて、あなたとしたいんです!と伝えましたけどね。

女性経験少ないっていうのは、考えたことありませんでした。多いということを度々
言っていたので、そうだとばかり思ってました。けど、その可能性はあるかもですね。

とりあえず、がっつり本気で攻めたことはないので、もうキレられるの覚悟で、
襲ってみようかなとも思いました。

お礼日時:2013/07/20 01:53

セックスレスの彼氏を持った経験がある者です。

たぶん、同じセックスレスでも色々なタイプがあるようなので一概にこうだとは言えませんが、わたしが分かる範囲でお答えします。

>昔の話などを聞いていると、女性経験は多く、性欲は強いように思えます。長時間できるというようなことも言っていました。下ネタも好きで、よくエッチなことも言ってます。彼のPCをのぞいたら、会ってない日はほぼ毎日AVを見ているようでした。
AVを見ているというのは、実際に日付など(検索履歴等)も含めて確認されたのでしょうか?ただAVの動画がPCにあるというのでは、本当に見ているとは分からないと思います。セックスレスの男性は、自分がセックスできない事に対して少なからず劣等感を抱いているように感じます。その為、わざと人前で自分はセックスに興味があると思わせるような話をする時があります。でも、実際に少し突っ込んだ話(例えば好きな体位や女性に求めるものなど)を聞くと答えられません。

>ちなみに、彼はEDではないですし、ゲイでもありません。失敗したことでの心因性EDかな?とは少し思いますが。
セックスレスの原因は身体的なものよりも精神的なことにある場合が多いです。彼にも身体的な問題は全くないと思います。

>私が誘う時のタイミングが悪いと言われたこともあるのですが、一度もしていないので、どういったタイミングが彼にとっていいのかもわかりません。
セックスレスの方は、なるべくセックスレスの原因が自分ではなく外部にあるという風に思わせようとします。理由は様々ですが、「疲れている」「隣の人に声が聞こえないかどうか心配」「飼っているペットが気になる」などと言う事が多いようです。おそらくそうやって外部に注意を向けさせることで、セックスができない自分を守ろうとしているのだと思います。これはセックスレスの直接的な原因ではないので、気にしても仕方ありません。

>朝勃ちはしているので、触ったりしてみたのですが、嫌そうだったのでやめました。ちゃんと触らせてもらえたことは一度もありません。
理由はわたしにも不明ですが、セックスレスの方は自分の陰部を触られるのを極端に嫌います。逆に自分が相手のものを触ることにも嫌悪感がりあまり触りたがりません。キスに対しても同じようで、フレンチなら大丈夫ですがディープキスには嫌悪感がありできない場合が多いです。

>似たような他の方の質問を参考にして、セクシーな下着を身につけたり、コスプレもしてみましたが、ダメでした。
これはもともと健全なセックスが出来ていたカップルには効果がある場合がありますが、セックスレスの方が相手の場合、全く効果がありません。

>こういった状態は、気長に待てばどうにかなるものなのでしょうか?
仕事のストレスや睡眠不足なども原因なのでしょうか?最初に失敗したからでしょうか?やはり子どもっぽいと思わせていることも関係あるのでしょうか?
残念ながら、今の状態はいくら時間をかけても改善されることはありません。原因は100%彼の精神的な問題であって、他のものではありませんから。

セックスレスを理解しようとするには、レスの方から見た恋愛観をこちら側が受け入れてあげるしかありません。彼の立場から見れば、セックスなどしなくてもあなたとの現在の関係に十分満足しているのですから、レス状態を改善しようとは思っていないハズです。また、セックスに対する劣等感から病院やカウンセリングなどを受けることも拒否される可能性が高いです。それでも彼との関係を続けていきたいのであれば、彼を説得してお二人でセックスレスのカウンセリングを受けてみることをお勧めします。レス状態は改善されなくても、日々悶々と悩んでいることからはいくらか開放されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご経験ある方とのことで、ありがたいです!
参考にさせていただきます。

>AVに関して
履歴も確認しました。それでほぼ毎日見ていることがわかりました。
毎回新しくダウンロードをしているようでした。私が行った日にフォルダを
削除していたので、見ていることを知られたくないようでした。
ただ、彼が「セックスに自信がない」ということは考えたことがなかったので、
そういうこともあるかもしれないと思いました。

>EDに関して
やはり精神的なものなのですね...

>誘うタイミングについて
「疲れている」「隣の人に声が聞こえないかどうか心配」などの理由すら言って
くれないですけどね(苦笑)背中を軽く叩かれ(落ち着けみたいな?)、
何事もなかったかのようにされます。
でも、何も言わないってことは何かあるんでしょうね。

>陰部を触ることについて
たしかに、私の触ったのは一度だけです!!納得しました。相手のを触るのも
嫌なんですね。ディープはしてくれます。すっごいたまーにですが。

あとはもうすべて納得です(笑)

そうですよね。やはりカウンセリングでしょうかね。神経質でプライドの高い
彼を説得することはものすごく苦労しそうですが...
怒られる覚悟で話してみようと思います。

お礼日時:2013/07/20 01:37

私も彼と同じ考えです。

年代も近いです。
妻も10歳年下なので境遇的にはほぼ同じでしょう。
結婚するまで3年半の付き合いの中でセックスは0回です。

「ただ一緒にいるだけで楽しいし、セックスがすべてではない」
私もよく言います。

溜まらないの?と妻から聞かれたことがあります。
が、私はジョギングが日課なので、ジョギングで性欲も飛んでしまうんです。
スポーツジム用語ではオールアウトという言葉がありますが、
全て力を出し切って運動した時に使う言葉です。
そうなると、セックス以上に気持ちいいと思えますね。
ですから、快眠もできます。

対してセックスは激しくするほど疲れが残りやすい感じもあります。
それが理由ではないですが、愛=セックスなどとはまったく考えておらず、
多分、私同様に、彼に愛って何?って聞いたら具体的な答えを貰えると思いますよ。

私の言う愛とは、相手に対する思いやり、慈しみ、などです。


固定観念を持ち過ぎている感を受けます。入れなければならないとか、
入れられなければならないとか、それでなくても気持ちいと感じたり、
幸せだと感じることはあるんじゃないかと思います。
どちらにせよ、50年経つと、誰もがセックスできなくなります。
そうなった時に、生かされるのがセックスでない愛の形なのだと思います。

どうしても我慢できないなら、愛撫をし合ってはいかがでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

境遇が近い方のご回答で参考になります!
ありがとうございます。

運動でそんなに心地よくなれるのですね!!
逆に自分の性欲を減らしたいので、運動してみようかなと思いました。

あと、奥様は性欲をどのように解消されているのでしょうか?
男性と違って女性は自分でしてもあまり解消できないと思うんです。

愛撫し合うのに持っていくのも、非常にハードルが高いですが、相談しつつ
挑戦してみます。それだけでもできれば、すごく幸せです。

確かに固定観念はありますね。今まで付き合ってきた人たちとセックスの
ことで悩んだことがなかったので、初めて価値観の違う人が彼であった、
ということもあると思いますが。
どうしても私は、50年経った後もセックスも含めて愛を確かめあってきたから
一緒にいられる、と考えてしまいます。

お礼日時:2013/07/20 01:20

おじさんです。



2年間、セックスがないとは、不思議ですね。
こういう男性が、ある日突然するようになるとも思えません。

貴女はいくら精神的に相手を好き、一緒にいるだけでも、私は
いいのと、そう思っていても、今後ずっとなければ、悲しむように
なると思います。

やはり愛する男女は、心と同時に体も結ばれないとね。
心身ともの一体感がないもんね。

精神的繋がりだけで、「私幸せ」なんて思っているのは
若いうちのことだけで、これがずっと続くと「なぜ、なぜなの」と
相手に不信感をもったり、やるせない気持ちになっていくものです。
今は良いとしてもね。

普通の男女がすることができないわけですからね。
セックスなんて、そう難しいことを考えてするものではなく
理性は、こっちにおいておいて、相手を求め合う、
オスとメスの部分もあるわけだからね。

おじさんね、風俗女性の知り合いが何人かいます。
おじさんが、お客ではなく、知り合いです。

たまに会うときに、風俗の女性もストレスが溜まっている
のでしょう。仕事の愚痴を話してきます。

この愚痴が結構、面白いのですよ。

こんな変態がきた、あんな変態がきたとね。
その変態ぷりが、各々色んなパターンがいます。

彼女がいたり、結婚している男もくるのですよ。
変態に多いのは、教授、医者、学校の先生、銀行員、公務員と
割合に仕事では欲望を抑える職種が多いですね。
堅い職業の人ですね。

ストレスが溜まるのでしょう。
それから普段偉そうにしてなければいけない立場の人ね。

ここで、すべての変態などはかきません。
大体、いじめられると、恍惚感にひたり、顔がとろんとして
それだけで、イッテしまうそうですね。
本番しなくとてもね。楽でいいらしいですよ。

ホテルの風呂場で、おしっこをかけてくれとの要望で
そうしてあげると、それだけでフル勃起して、イッテしまう人。
それから、呑みたがる人。これが割合に多いのですよ。
面白いね。バカみたいだけどね。
本人たちは真剣だから、しょうがないよね。

一番笑ってしまったのが、風呂に入るから、その上から
蓋をしてくれと、その蓋の上に乗ってくれという要望。
それだけで、興奮してイッテしまう人。
風呂でも、空風呂だよ。湯をいれないのですよ。
こんなのがあるんだね、不思議ですよね。

まだ、たくさんあるけどやめるね。
そうだ、また多いのが、女装のやつね。店にいろんなのを
揃えているからね。家の人にはわからいものですよ。

こういう人たちは、自分の彼女や奥さんには隠しているそうですね。
なかなか、カミングアウトはできないとのことです。
そりゃ、そうですよね。
これを性癖といいます。
ストレスを抱えている人に多いそうですね。違う道にいってしまう
のですよ。

普通のセックスができない男は、こういうこともあるということを
貴女にお知らせをしておきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文のご回答ありがとうございます!

特殊な性癖、という可能性はあるかもですね。
それを教えてもらうには、どうしたらいいんでしょうかね?
やはり、そういう方たちも奥さんや彼女には言えないのでしょうか?
そういった場合、なるべく答えてあげたいという覚悟はあるんですが...
彼とは今後も一緒にいるつもりなので、どうにか解決したいです。

あとは、理性がなくなってしまうくらいの感情がもうないのかもしれないですね。
最初の頃はもう少し、そういう雰囲気があった気がします。路上とかでも
構わずキスしてきたりとか。今はだいぶ減ってしまいました。恥ずかしいので
嫌でしたが、なくなっていくとそれはそれで結構悲しいです。

お礼日時:2013/07/20 01:04

彼になんかセックスに関してトラウマがあるのでは。


セックスに自信がないとか。
セックスには飽きてしまったとか。

二人の問題だと思いますが彼のほうは真面目に
取り組んでるようには見えませんね。

ワーカホリックで家庭をかえりみないタイプかもしれません。

気長に待ってもどうにもならないと思います。

それじゃ結婚しても子供もできないですしね。

彼が仕事クビになって暇になればできるかもしれませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

基本的に自信家なので、私とする時にできなかったことがトラウマ
なのかな?とは思います。かなり驚いてはいましたので。

そうですね。彼がセックスに対してどう考え、解決するよう
取り組む気があるのかすら、私にはわからないです。
話そうとすると怒ってしまうし。

ただ、子供は好きなので、ほしいんだろうと思います。
でも、いざ結婚しても変わらないっていうこともあるでしょうし。
その前になんとかしたいです。

お礼日時:2013/07/20 00:55

速攻わかれる案件ですね。


そもそもセックスのために付き合うのだし。
それがなければ何の意味もない。
オレは男だけど、セックス以外の目的で女性と接する気にはなれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は「セックスのために付き合う」という考えではないので、
別れはしないです。
3年後でも5年後でも彼とできるようになる解決方法があれば
いいんですけどね~。

お礼日時:2013/07/20 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A