dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
付き合って1年半になる彼とエッチを
していません。私 22歳(処女)彼 24歳(経験アリ)です。

付き合って初めの頃は、ラブホテルへ行き
行為の試みはしてみたものの
痛くて途中でやめる、という繰り返しでした。
それでも、イチャイチャしたり一緒にお風呂に
入ったりして幸せでした。

ですが、付き合って半年ぐらい経つと
ラブホテルへのお誘いは一切なくなり
私の家(実家)で泊まることが多くなりました。
その時も、エッチを試みるもできなくて
しばらくすると、彼がなにもしてこなくなりました。

泊まりに来ても、腕枕をして寝るだけ。
私もイチャイチャはしたいのでキスをするけど
それだけ止まり、、、。

それが半年以上続いて、
さすがに彼に気持ちを伝えたんです。

もっとイチャイチャだってしたいし、
もうそろそろエッチもしたい。
隣にいてなにもしてこないのは
女として魅力がないと思ってしまう、
隣にいるのが悲しくて苦しくなる。

そしたら、痛がるからできなかった
ごめんねと謝ってきて解決したと思ったんですけど
それから3ヶ月ぐらい経つんですけど
いまもただ隣で寝るだけです、、、。

あんなに頑張って、恥ずかしいけどわたしの
気持ちを伝えたのに何も変わらない彼が
隣で寝ていると悲しくて涙が出ます。

浮気をしているとも思えないですし、
彼も性欲は普通にあると思います。

さすがに苦しくて別れることも考えましたが
彼のことは大好きですし、別れを考えると
悲しくて涙が出ます。

私はどうしたらいいでしょうか?
誰にも相談できなくてホント困ってます。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございますm(_ _)m
    そんなおっきくはないと思います。
    標準ですかね、、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/22 22:42
  • 回答ありがとうございますm(_ _)m

    お互いが大切にしあってるのは
    ほんとに感じます、、、。
    女から、しかも処女の私から
    誘っても大丈夫ですかね(T_T)??

    夜になるとこのことを考えて
    泣いてばっかでしたけど、
    minminさんの言葉で元気でました!
    好きじゃなかったら、とーっくに
    別れてますよね!
    もう少し自分に自信持ちたいと思います!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/05/22 22:46

A 回答 (3件)

好きな女の子の横に寝てて何もしない、、、


彼氏はあなたの事を本当に大切にしてるんだなって思いました。ここは、勇気を出してあなたから
ホテルに誘ってみては??
『あなたとエッチしたい。痛がるかもしれない、でも、痛い思いをしてでも、あなたと1つになりたい』ってね。
苦しまないで、、、あなたのことが大好きだからできないんだよ?したいだけなら、あなたと別れて他の女の子と付き合ってるよ。。。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼のがでかすぎると云う オチじゃないよね ・・・

この回答への補足あり
    • good
    • 1

>私はどうしたらいいでしょうか?



Hしたいなら誘えばいい。
乗ってこないならそれで終わり。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
もう私から誘ってみるしか
ないですよね、、、、
恥ずかしいけど、それで少しでも
なにかが変わればいいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/05/22 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A