dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と付き合って1年半経ってまだ未経験。
私から「そろそろシテも良いんだけど。」と言ったら彼氏が「えっ、もう良いの?」と。

これだけ長く付き合っていたのに彼氏の中だとまだ早いと思っていたみたいです。
理由は分かります。それは彼が私にとって初めての相手だったので彼も「大切に付き合いたい。」と言ってたからです。
でもいくら大切に付き合いたいからと言って男性は1年半もしくはそれ以上我慢出来るものなのでしょうか?ちなみにお互い30前半です。

A 回答 (9件)

そういう欲求の少ない人


最近増えてます
    • good
    • 1

あれまぁ。

10代の話かと思ったら最後にどんでん返しでした。

彼性欲薄いのかな?
普通は我慢できないと思うんだけど…
    • good
    • 0

これが高校生ならまだしも、アラサーでちょっと考えられませんね。


DTだから、自信がないんじゃないの。
普通ならすぐしたいはず。
    • good
    • 0

普通は我慢出来ませんね


ひとりでやってるOr
風俗or ほかの女です
信じる信じない
それは、貴女次第ですね?
    • good
    • 0

良い方に考えると彼氏としたら結婚を意識した付き合いで言った通り貴方の事を大切に思っていると思います。


そこまで考えていない30前半の普通の恋人同士なら半年でも遅いくらいですね。
    • good
    • 0

多分、AVや画像などで一人で発散できるからいいということかもしれません。


私の彼も全然手を出してくる気配がなく(当時童貞、処女)自分から誘いました。
でも、今でも機会を作らなければしなくても大丈夫そうです。
可愛い二次画像の女の子で抜いてます。
    • good
    • 0

性欲の乏しい彼なのかもしれない。

    • good
    • 0

>でもいくら大切に付き合いたいからと言って男性は1年半もしくはそれ以上我慢出来るものなのでしょうか?



代わりがいれば別に何年でもいいっすよ
遊び専用、飯専用、暇つぶし専用、セックス専用、色々あるからねぇ。

by男
    • good
    • 0

彼にとって、早いんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A