プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達として一年、付き合って一年になる彼女がいます。
いまだにキスもHもありません。
ちゃんと私のことも大好きといって彼氏として認めてくれています。
他に男もいる感じはありませんし、喧嘩はよくしますが仲良く楽しく付き合っています。
彼女は、淡白なのか付き合った人とはキスもHもあまりしたくないそうです。
ただ付き合って一年、愛情確認のためにキスくらいはしたいです。
そう伝えても、はぐらかされて そうのうち! なるよーになるんじゃ!
そう言われます。
一年も付き合ってキスもできない事に悩んでいます。
本当に好きなら出来るはずです。
それを理由に別れるのはおかしいでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

キス以前の手をつないだり肩を抱いたりハグしたりといったところはどうなんですか?


それすら拒まれるなら、別れてもおかしくないと思いますが、そういうわけではないならアプローチの仕方の問題なんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
手を繋いだりは結構します。ハグは数回ほど。。。。
それなりのアプローチはしてるのですが、いまいち乗り気で無いようで、、、

お礼日時:2013/09/21 02:31

>一年付き合ってキスも関係も無いのはチョット厳しいですね。



>彼女とは結婚する気持ちで付き合っていますか?

>彼女にプロポーズしてみて彼女の反応を見てみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるのであれば結婚もとは思ってます。
話し合って、反応をみて決めたいと思います。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/21 02:34

そんなもん。


キスしたら子供ができるってしらないんですか?
子供ができたら、育てなくてはなりません。
それができるなら、すればよろし。
そうのうち! なるよーになるんじゃ!
正解です。
シンクロできないようでは一生シンクロできないでしょうから
わかれたらよろし。
そもそも子供もできないような関係なんて
いっしょであろうが、他人であろうがいっしょ。
です。
まだ、時が満ちてないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、時が満ちてないのかもしれませんね。
何が大事なのか、もう一度考えてみます。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 02:37

それを理由に別れるのであれば別れれば良いと思いますよ。



ですが彼女がなぜそれらをしたがらないか理由はいくらかあると思います。

コンプレックスや過去の性的なトラウマ、、、潔癖症であるのかもしれませんし、小っ恥ずかしくて無理ってキャラでもあるかもしれません。
性と心の産まれ違いで「女の子として生きなきゃ」って生きている方かもしれません。

「友達がなんでもいいから彼女が欲しいって言ってるんだけどどう思う?」とか聞いてみてはいかがですか?
そこで彼女の恋愛価値観が分かるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だった期間もあって、恥ずかしい。
なかなか気持ちを切り換えれないと半年前に言われました。
男としてみれないなど色々理由があるかもしれませんね。
ちゃんと話し合ってみます。
お返事ありがとうございました

お礼日時:2013/09/21 02:40

#1です。



やっぱり、「スイッチ」のに問題じゃないですかね?
キスしたいかどうかという単純な問題ではなく、彼女のスイッチが入るような舞台作りが大事なんじゃないですかね?
「キスしたいからキスする」ではなく「好きです。愛してる」というあなたの想いをしっかり言葉で伝えて、それで彼女のテンション上がったところで、しっかりと見つめ合って……ということが必要なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お互いに趣味があって会えばとても楽しくて、
夢中に時間をすごして、満足しきってという事がおおかったです。
もっとムードを作れるような、いつもと違ったことをしてみようとおもいます。
大好きとはいえるけど、愛してるとは言ったことがないですね。。。
キスがないのは、私のほうにも問題がありますね。

再度の返事ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/21 02:44

>友達だった期間もあって、恥ずかしい。


なかなか気持ちを切り換えれないと半年前に言われました。

ここに彼女の答えが凝縮されています。

つまり、貴方のことは嫌いじゃなくて好きだけど、まだまだ彼女が貴女を男性として意識しきれていないのですよ。

貴方が女に飢えていて、「時間のかかる彼女はイヤ!」とか「この女は時間をかける価値もない女!」との見解があるのであれば、別れても良いでしょう。

そうではなくて「彼女が自分に魅力を感じきれないのは己の実力の無さで、己の責任」または「この彼女は、どれだけ時間をついやしてでも、自分が幸せにしてあげたいくらいの女性!」との見解があるのであれば、もっと自信を磨き、彼女にも丁寧に接して、時間をかけて彼女の気持ちを自分に持ってこさせましょう。

>本当に好きなら出来るはずです。

これが、まだまだ浅はかな考えですよ。
男性ならそうかもしれませんが、女性に関しては、本当に好きでもキスが出来ない事もあります。

その理由を貴方が察したり、問題を改善してあげられるかどうかの問題ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女とはじっくりゆっくり付き合いたいと思ってます。
不安な気持ちが自分を抑えられなくなってるんですね。
なんとも、情けないと思えます。
自分を今一度見直して、彼女を大切にしていきたいと思います。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 06:54

率直にいいましょうよ。

言いずらいこととは思いますが。

質問文のとおり、一年もつき合って、キスもできないことに不満や疑問をもってるって。

彼女さんが、ちゃんと答えずにはぐらかすようっだたら、それは「別れる理由」になります。

ただね、彼女さんに、なにか事情があるときは聞いてあげなきゃダメだよ。

それは、そこからの始まりだからさ。

うまくいくといいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにはぐらかして、いまいち自分でも解ってない感じでしたが、
そうさせてるのは私が原因だと思います。
今一度話して、お互いの方向性をちゃんと決めたいと思います。
まさに、始まりですね、

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 06:56

好きなら。

付き合っているならそういう行為、できる。
そのとおりかもしれません。
ですが、彼女からしたら、
ちゃんと恋人として付き合っていても
友達感覚でいるのでは?

友達だとそういうのはできませんが
彼氏彼女ならするのはあたりまえ。

ま、彼女のいうとおり、
付き合った人とはキスもHもしたくない
それはそれで、、、
焦らず彼女がしてみたい、したいと思うときまで
待ってあげてみたらどうですか?


あたしは、あちこちよく恋愛相談うけていますが
キスもHもしないからといって別れるのも中にはいるんじゃないかと。

そういうのじゃないけど、
身体の相性があわず、性格とか考えかたとかは合うんだけど
そこだけの相性が合わないからと
それで別れた人はいました。


彼女のこと好きだから触れたい、気持ちよくしてあげたい
自分のまだ知らない彼女の顔みたい、
とかいろいろ感情おもうかもしれませんが
焦らずに彼女がそう想えるまで
待つほうがいいかとおもいます。

焦りは禁物!
まってみて、
我慢できないのなら
彼女には悪いけどほかの人さがしてするか、
別れるか。

それしかないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに相手の気持ち次第ですよね。
いくらそう仕向けても、相手が乗らなかったらそれまでですしね。
Hに関しては我慢できますけど、キスくらいは、、、と思ってしまいます。
なので、焦らずに待ってみようとおもいます。
お言葉を頂いて冷静になりました。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 09:15

私は婚約するまでは手をつなぐだけ。


婚約後にキス&ハグ
それ以上は結婚式の日の夜からでした。
それで別れるぐらいなら
私のことを本気で愛していない証拠ですからね。
今、夫は結婚前よりも
私のこと本気で愛して大切にしてくれていますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本気で大切に思うなら、なにがどうあれ彼女の思うようにしてあげるべきですね。
愛情といものを再認識したいとおもいます。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/21 11:35

あなた側の押しが足りないのではないでしょうか・・。

押しというのか、雰囲気作りが。
私は女ですが、付き合って1年も何もされないのは嫌ですしありえないです・・。
なんか「愛されてる感」がなくてさみしいっていうか。


誕生日などの記念日に夜景の見えるレストランで乾杯でもしたあと、いい雰囲気にもっていけないもんでしょうか・・。古典的なやり方だけど(笑)


でも、あなた方が、それ以外のデートが楽しめてるんならそういう草食系の付き合い方もありなのかなって思いました。こういうのも「時代の流れ」なのかなって。
のんびりいくのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

のんびりしすぎてもダメでしょうが、彼女の気持ちを大事にして、精一杯愛情を注ごうと思います。
あとは雰囲気ですね。

お返事ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A