プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に通う19歳です。付き合って一週間になる彼氏がいるのですが、キスをしたいと思えません。

彼氏には私から告白しました。片思いしていた時はキスでもなんでもしたいと思っていたのに、いざ間近で顔を見ると「キスは無理かも…」と感じられてしまい、戸惑っています。手を繋ぐのは何の抵抗もないし、触れられていたら嬉しいのに、どうしてなのか分かりません。

彼と一緒にいると本当に楽しいですし、気を遣わずになんでも言える貴重な存在だと思っています。他 こんなに合う異性はこの先あらわれるだろうか…と思ってしまうほどです。一緒に色んなところに行きたいと思うし、いつもすぐ来るLINEがなかなか返ってこない時は不安になるし、手を繋がれたら嬉しいと思うんですが、キスはちょっと…となってしまうんです。

まだ付き合って一週間だし、もうすこし期間がいるのでしょうか?同じような経験のある方よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

欲しいものが手に入り、恋愛感情のテンションが下がって、友達になってると思いますけど。

• 0