アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長文失礼します。30の女です。今度彼氏と初めて旅行に行くのですが、未だ未経験でしてそれを伝えられた男性はどう思うのかお聞きしたいです。ちなみに彼とはマッチングアプリで出会いました。30ですが、付き合って3ヶ月たつのにまだキスもしていません。手を繋ぐ、ハグぐらいの接触しかしていません。奥手な性格もあると思いますし、私のことをすごく大切にしてくれているように感じます。しかし旅行で一緒に寝るのに手を出してこないことはないだろうと思っているので自分も覚悟はしていますが、私がこの歳で未経験と知ったらどう思うのか不安です。一般的に30で未経験の女性のことを男性はどう受け止めるのでしょうか?

A 回答 (2件)

3ヶ月経つのに手出してないんだから、遊びじゃないと思うよ。


旅行先で、そうなった時でいいんじゃない?
その時、初めてだって言えば。
もしかしたら、彼も初かもしれないし。
彼が初じゃないなら、なおさら、あなたを見て経験ないことわかると思うけど。
    • good
    • 1

ヤリモクでなければ気にしないと思いますけど。

「ああ、そうなんだ」程度。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!