プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次付き合ったらセックスする、できると思いますか?
26歳女性です。
まだ未経験で処女です。
今まで何人か好きになった男性はいますが、片思いで終わってしまったことが多かったです。
大学時代は親が厳しかったので遠かったですが実家から通学していましたし、
門限もありました。
女性の友人の家に泊まるのも泊まりがけの旅行も禁止でした。
周りは彼氏と旅行やお泊まり、H経験者ばかりなのに私はどれも禁止で辛かったです。
社会人になり実家を出て遠くの県に行き1人暮らしをしましたが、職場が女性しかいなかったので好きな人もできなかったです。
退職して一度実家に戻りましたが、
今は再就職してまた1人暮らしをしています。
男性と接点がない仕事なので出会いがなく、
でもそろそろ恋愛したいと思いマッチングアプリを始めました。
何人かとやりとりしていますが、
1人すごく気の合う男性がいます。
穏やかで優しくて居心地がよく同い年で共通点もたくさんあります。
電話もしましたし週末初めて会います。
私はお相手をすごくいいなと思っています。
勿論まだ会ってないですし今後どうなるかとかわかりません。
何回か会って好きだなと確信したらお付き合いしたいです。
同じ県、相手も1人暮らしです。
もしお付き合いしたら私も1人暮らしで親元を離れていますし、セックスするチャンスはあると思いますか?
私は次お付き合いした相手とはもう26ですし1人暮らしで門限などもないのでしてみたいなと思っています。

A 回答 (7件)

マッチングアプリで知り合った方とお付き合いをしたらエッチできると思いますか?はい。

別にお付き合いをしなくてもエッチはできると思いますよ。でもヤり逃げされてあなたが傷付かないのかが心配なのでそう簡単には体を許さない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

ブッチャケ


それが目的なのでOKなのでは。
相手も同じ思いのはず。
避妊してがんばって!
    • good
    • 0

>セックスするチャンスはあると思


切実な女性の言葉だとは思えないけど

そりゃ
>もしお付き合いしたら
交際すればすけべするだろうよ。

ま、少し考え方を変えないと
その男も逃げると思います。
    • good
    • 1

男が欲しいって顔をしてたら尻込みされるか、ご賞味されて終わりやなあ・・それでよいならチャンスはあるべえなあ、もの好きな男もいるからね。

でも次の出会いは中々来ないぞ。経験したからって人生が変わるわけじゃないんだからさあ。頑張ってね!
    • good
    • 0

26にもなって、親離れ出来ないのが第一の問題。


26の子と子離れ出来ない親が第二の問題。
お互いに相手に依存して甘えるのを止めないと、道は開けないと思う。
    • good
    • 0

大安売りのバージンセールか、しない方が良いと思う。



背伸びをしたら、なにもかもおしまいよ、そういうものよ♪


公設結婚相談所に行きましょう

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、変なアプリで素性の知らない人より
安心です。

26だと、のんびりしてられません。
女性は婚期が短く、毎年1割程度価値が下がってしまいます。
釣り合った人しか、結婚できません。
    • good
    • 1

チャンスはあると思います。

正式にお付き合いできたらいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!