電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の高校生男です。
先月20歳の大学生の処女の女性とセックスしました。

初体験から回数を重ねる内に彼女も気持ちよく感じて、セックスを楽しんでくれるようになり、セフレのような関係になっています。

彼女との行為で気になったのは、これまで挿入はOKなのにキスはNGと言うことです。
初めての時も強く拒否されました。

初体験して、体を触られたり、挿入はOKなのにキスはNGというのが理解できません。
お互い好意はあっても愛情はないと思います。
愛する人のためにとって置きたいのかなと思いましたが、とっておくのは処女ではないかと思います。

まだフェラとかクンニもしていませんし、彼女に僕の口が臭いからかなと聞きましたが、否定されました。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中1~10件)

裸の汗だくメタボオジさんとの激ハグと


イケメンジェントル
オジさんとの熱い
口づけ、どちらかを選べ!と言われたらどうしますか。
    • good
    • 0

映画「プリティウーマン」を観てみましょう。


主人公は(はじめは)コールガールなのですが
客を取ってもキスはNGなのです。
客の一人と愛し合うようになり
ようやくキスする…というシーンがあります。
キスとはそういうものらしいです(人によっては)。
あなたの彼女の考えはまた別かもしれませんが。
    • good
    • 0

,あなたもわかっているではありませんか。

セフレのような関係だと。その女性もその関係でok と割りきっているのですよ。

kiss は心から愛し合える人のために取っておく、という感覚なのでしょう。

いくら好きな人でも愛し合っている分身体の相性が良いとは限りません。そこだけが合わなくて、という相談もここに(goo)時々寄せられます。

身体の相性さえ良ければ良い人と(失礼)、恋愛の「情」が入っている人とを彼女の中では、しっかり分けているのでしょう。

あなたと過ごす時間は,セフレの関係を楽しむ時間とハッキリ割りきっている、ということです。

やっていることはたぶん高校生の域を飛び越え,すでに大人の男の仲間入りをしているように見えますが、高校生は高校生。本気の恋愛の対象とはなりにくい。高校生のあなたにkiss を捧げる気持ちにまでは,なっていないのでしょう。(失礼)

ただ、あなたには大きな功績(?)があります。未経験だった女性を開発して
快感の花園へ招待させてあげたのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>kiss は心から愛し合える人のために取っておく、という感覚なのでしょう。
歴代の彼女たちとはハグ、キス、裸体になってセックスという流れでしたので、とまどいました。

>kiss は心から愛し合える人のために取っておく、という感覚なのでしょう。
通常の人はおちんちん入れられるのが最後の一線ですが、彼女にとってはキスが最後の一線なのでしょうね。

確かに彼女は頭の良い綺麗な女性で、そのあたり(僕とはただの体の関係)は割り切っているのだと思います。
彼女に本当に好きな人が出来たときまでの踏み台と思っているかもしれません。

>ただ、あなたには大きな功績(?)があります。未経験だった女性を開発して
>快感の花園へ招待させてあげたのですから。
正直、僕は高校生で結婚はおろか恋人にする気もないのに、彼女のような綺麗な人の初めての男になれて、セックスの楽しさ、気持ちよさを教えてあげられて、喜んでもらえるのですから、セフレでも彼氏を作るための踏み台であってもすごく嬉しいです。

お礼日時:2024/07/15 16:00

虫歯が移る可能性があるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/15 19:18

誰だって守りたいものはあるって事だろう。



好意はあっても愛情はないと平気で言える間柄だ。
それ以上のことは問わないことだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
他の女性にとって、挿入が最後の一線でも彼女にとってはキスが最後の一線なのでしょうね。
割り切ります。

お礼日時:2024/07/15 19:20

あくまで私なりの解釈になります。


全女性じゃないからね。女の子、嫌いにならないでくださいね。
セックスは体験した事あるかないかが大事なんだと思います。いざ、好きな人とやる時、ちゃんとやりたい。
また、快楽のため、ストレス発散、ある意味デトックス。それって、ある程度の相手と合意があればオッケーだし。週一でジム通うような感じって割り切れるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>女の子、嫌いにならないでくださいね。
彼女、20歳にもなってなぜ彼氏がいなかったの?処女だったの?と思うくらい、美人なのです(^_^)
嫌いになることはありません。

>セックスは体験した事あるかないかが大事なんだと思います。
周囲が経験しているから自分もしたいみたいなことは言っていました。

>いざ、好きな人とやる時、ちゃんとやりたい。
結局、僕は彼女に相思相愛の人が出来るまでの踏み台ですね。

お礼日時:2024/07/15 15:43

虫歯かな。


産まれたばかりの赤ちゃんには口の中に虫歯菌がいないんだけど、親が使ったスプーンやお箸、ジュースの回し飲みとかで、口の中に虫歯菌に感染しますよね。
幼い頃から徹底した教育をうけたとか。
もしくは単純に、口は嫌だなと毛嫌いしているとかでは?

ちなみに私もキス嫌い。
ベチャベチャとなるのも嫌い。
潔癖症ってわけじゃないけど、凄く嫌だ。
好きな人のであっても、唾液嫌だ。
世の中にはそーゆー人もいるしね。
    • good
    • 0

虫歯菌やピロル菌が移るからです

    • good
    • 3

まだ、下手だからですよ。


ぼくの彼女なんか、クンニが大好きで、クンニした後、
キスしながら挿入。ぼくの口の周りは、彼女の
愛液だらけ。そんでも舌を絡めてベロチューしながら
腰を振るんです。
あへーあへーいいながら喘いで激しくいきますよ。
やりまくって女をいかせる術を身につけることです。
女も男もいろいろ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
彼女、挿入時の痛みが消えてようやく慣れてきて気持ちよく感じ始めました。
これからセックス好きのエロい女に育ててあげたいと思います。

お礼日時:2024/07/15 15:46

虫歯が感染るからと親から教育受けてきた人は嫌がるのはいると思うが、フェラがだめというのはただ口に異物いれたりするのはいやなんでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!