dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲みに行った先で出会ってかれこれ1年弱になるセフレがいます。月1頻度。
わたしより一回り以上歳下だけど違和感なくお互い割り切ってて楽しい関係です。
惚れてないけど顔可愛いし相性バッチリだし。
ただ、最近気づいたんですが笑
ほっぺにも口にもキスしない。
言っても、しない。
けど、ハグやセックスはします。
元々から愛を育む関係じゃないからなくてもまいっか、と思う反面、帰り道少し寂しい氣持ちにもなります。
それに最中にキスないと気分も盛り上がらないですよね。
もう別れたけど4.5年続いてた既婚者の彼は頭から足指の先まで全身キスしてくれてたから何か物足りないです。
今の彼は潔癖症ぽい所あり、1人暮らしの部屋はチリ一つなくいつも綺麗。セックス後は必ずコロコロかけたり、ベッド上を汚さない様にバスタオルやなんかを敷いてます。その他諸々細かい。けどそんなのはどうでもいいんです。
キスしないこの彼をあなたはどう思われますか?そしてあなたならどうします?今後も続ける?

A 回答 (5件)

はっきり言って、彼は貴女を愛していないと思います。

若いころに遊んだ経験から言えば、ソープやデリヘルの女の子は体は許してもキスは彼氏のために取っておきます。キスをするということは心底から惚れている証拠なので、あなたとは体だけの関係だと割り切っているのでしょう。もし貴女が割り切れるのであれば彼とは体だけの関係の留めておくのがベストだと思います。貴女も惚れていないのですから。ちなみに潔癖症の男性と付き合っていると女性が不感症になる割合が多いようです。それでは気が散って仕方がないでしょう。彼とは体だけの関係にしたまま、本気で惚れることの出来る彼氏を探してはいかがでしょう。人生は一度だけだから思い切り楽しめばいい、と中村天風という東郷平八郎も師事していた人が語っています。参考にして下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そう言われたら…最近、ぬれなくなったねと言われました(><)
しかし。彼位が丁度いいんですよね気楽で。あまり重いのは苦手で怖いんです。
いつまで続くかも?ですが、人生一度きり、本気で惚れる相手に惚れられたいものですね。貴重なご意見参考になりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2015/11/03 21:23

キスを拒むんですかね?



「セフレ」だって 
やってるときは
演技してチョーよ

って思うかもね
(セフレっていないから知らないけど)

潔癖症な男子がキスしないってことは
いやなんじゃないかな

あなたとのキスが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

拒むまではないかと…しかし結論嫌なんですね!笑
仕方ないけどやっぱりフレンチキス位してほしいです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2015/11/03 21:08

私だったら合わないなーと感じるかもしれません。


キス含めてのセックスだと思ってるので別れます。

体を舐めたり…っていうのは無くても我慢できるし、なんとなく気持ちは分かるので納得できますが、キスなしっていうのは全く愛情を感じられなくて悲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですか…女性らしい方ですね。わたしも、今はまだ大丈夫なんですけど、あゝダメだってなったら離れようかな。
貴重なご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2015/11/03 20:49

愛あれば 最初だけでもちゅーしたいわね・・


きもいかもだけれど・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよねー。けど好意はあるけど愛まではですねー。ありがとうございました☆

お礼日時:2015/11/03 20:09

潔癖ならそのまんま。

「気持わるいからしない」んですよ。キスってぬちゃぬちゃするし、唾液とかが汚いイメージあるでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ…なるほどですね。確かに!
回答ありがとうございました☆

お礼日時:2015/11/03 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A