アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です
週刊誌の記事とかによると、(お客との仕事の最中に)娼婦のひとがキスを拒む、ということがあるそうですが本当にそうなのですか?
本当だとすればなぜですか?それは日本だけのことですか?

たとえばある人とデートしてキスはしたけどHは断ることがありますね、つまり「キスまではいいけど最後まではダメ」と考えるのがふつうなのではないでしょうか
しかしその逆の場合があるそうですね、からだを触られたりアレをするのはOKなのにキスはだめだというのは理解できません

愛する人にとっておく、という意見もありますが愛する人にとっておくのは(下)のほうではないでしょうか

A 回答 (9件)

「プリティーウーマン」だったかな?


主人公の娼婦が
「仕事で寝るときはキスはしない。キスをすると感情が移ってしまうから」
って感じのセリフを言ってました。
娼婦にとってお客と本当の恋愛をするのはご法度ですからね。(この映画は本当の恋愛になりましたが…)

正直、Hは体だけ、でもキス(口)は頭(脳)に直結している気がします。
なので、私(女性です)は質問者さんが読んだ週刊誌の記事に同意します。

男性と女性の感覚の違いですかね?
    • good
    • 19

女はカラダでは動かなくてもいいし、


実際下では何か入ってもそれが「○○!」と答えることが難しいです。
(中にはわかる人もいるかもしれませんが)
ところが口の中は目をつぶっていても何が入ってるか
わかりますよね。
キスはもろに感じることができるため嫌なんだと思います。
特別な人じゃなきゃキスは嫌なものです。
例え口臭の弱い人でも嫌なんです。

わかりにくかったらすみません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

しばらくみない間にこんなに回答をいただいて・・
回答くださったみなさますべてにお礼を書ききれず代表してここにお礼を書かせていただきますm(_ _)m ★

お礼日時:2005/12/16 21:10

実際にそういう場面でそう云われた経験があります(^^;


思うに、上も下も粘膜ですよね?下はゴムで隔たりがありますが、上は直接。。
やはり病気を恐れてじゃないでしょうか?
    • good
    • 10

以前に本で読んだことがあるのですが、「キス」という行為の始まりは、「母親が赤ちゃんに、自分で噛み砕いた食べ物を食べさせる」というところからきたそうです。


なので、唇と唇を合わせるという行為は「愛情表現」なんです。

体はゆるしても、唇はだめというのは、「愛情がないから」ではないでしょうか。昔、プリティウーマンという映画で、娼婦役の女優さんも、最初のうちはキスは許していませんでした。

外国でも理由のようですよ。
    • good
    • 2

再び失礼します。


役者は仕事ですから割り切ってると思いますので、、

男女ではHやキスの捉え方が違うと思います。
男の人は好きでない人とでもHができると思います。しかし女性はやはり好きな人とじゃないとしたくないという人が多いと思います。(一部仕事にしている人は除いて、)
    • good
    • 0

とっておくってのは初めてにのみ言える事ではないですかね?


ファーストキスとか処女ならとっておくって言えますけど、その後は体なら仕事で割り切れてしまうんじゃないでしょうか?
しょうがないって言葉で武装してるって言うか。
でもキスしたいって思うのは好きな人だけなんですよ。
体を繋げるのも好きな人だけにしたいけど、仕事だから。
でも仕事の内容に入っていないキスはやはり好きな人にだけ。
そんな感情はあるんじゃないですか?

昔、遊郭の遊女達も唇は好きな人にだけ許してたそうです。
昔から女性の心理で「キスは好きな人にだけ許すもの」ってのがあるんでしょうね。
私も女性なのでその心理に対して「どうしてか」と問われると「どうしても」って言葉しか言えません。

好きじゃない人に唇を許すと昔の遊女の呪いで唇が荒れるとか荒れないとか。
乙女チックなジンクス(?)ですが。

因みにデートに行って、キスはいいけどエッチはダメってのは好きな人に対してで、「エッチはまだダメ」ってのと同義な気がします。
    • good
    • 3

>娼婦のひとがキスを拒む、ということがあるそうですが本当にそうなのですか?


これですね、娼婦って体を売る仕事してる訳ですよね。
体を開くのはあくまでも仕事。でも口までは開きたくない。
というより、口だけでも潔癖でありたいという裏返しのような気がします。

>愛する人にとっておく、という意見もありますが愛する人にとっておくのは(下)のほうではないでしょうか
>キスなら好きでなくてもできるのではないでしょうか?
それこそ人それぞれの考え方だと思いますよ。

>例えば俳優がドラマのなかでキスするとか、ね
仕事でやるキスとプライベートでのキスは別なんじゃないですかね。
一緒にしちゃったらだめだと思いますよ。

ちなみに私は、どちらかくれと好きでもない人に言われたら
だったらお前はいらないからどっか行けと思います。
    • good
    • 2

Hはただの性欲処理的な感覚でキスはやはり好きという感情がないとできないと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

キスなら好きでなくてもできるのではないでしょうか?
例えば俳優がドラマのなかでキスするとか、ね

お礼日時:2005/12/16 17:14

なんかキスってすごく


相手を感じれるものなんだとおもうんです
口の中って味覚や触覚と
あるじゃないですか
だから本当に好きな人じゃないと
相手のつばとかも入っちゃうわけだし
私個人的にはそう思います。
もしどちらかをさせないといけないなら
下です(;´Д`A ```
勝手にやって終わってくれたら良いけど
口は無理です
大事なのは大事ですけどね( ̄w ̄) 
なので反対に男性はよく
キスだけでいいから・・とか
言うけどキスしたいもんですか?!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
しかし・・・わからん・・・(;-_-;)

お礼日時:2005/12/16 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A