プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人は好きでもない女に
キスできますか?

(例え身体目当てだとしても)

それともセックスは出来ても
キスはやっぱり気持ちがないと出来ませんか?

質問者からの補足コメント

  • それともは日本語おかしかったです。

      補足日時:2018/12/05 21:34

A 回答 (8件)

出来る人もいるでしょう

    • good
    • 0

出来るんじゃない。


私は女だけど
彼女でもない人エッチも出来ると言ってた奴がいましたよ。同じバイトでドライって倉庫みたいな部屋があって、鍵なんてついてないから、誰がいつ入ってくるかやからないのにやっちゃった話聞きましたから。

下心があるから好意あってもなくても出来るんだと思うよ
    • good
    • 0

どっちも問題なくできますよ。


こんなスレ立ててるあたり・・・脈なしですよね。
ご自分の体を大事に!
    • good
    • 0

私は遊び目的でキスをされた事あります。


サークルの合宿中に仲間から、失恋後の男子から、飲み会で、見知らぬすれ違った人
などなど。
    • good
    • 0

出来ます。


普通に出来ます。
どちらかと言えば女性の方が無理でしょう。
    • good
    • 0

女性よりも男性の方ができる人は多いと思います。

女性はそういうものを大切にする傾向がありますから。ただ、気持ちが伴わない以上、本当に好きな人とするキスとは違う点があるかもしれませんね。
性行為をすると、大体キスなんて一回くらいはすると思うのですが、男性からすることがない場合、その男性は「気持ちがないとキスはできない人」だと考えるべきかと。
    • good
    • 0

体目当てならできるでしょう。

金目当てでもできます。
    • good
    • 0

人によると思います。



自分はセックスできても、キスは本当に好きな人とでないと無理。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A