dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1年くらい、月1回、割り切りで大人の関係(H)で会っている女性が居ます。
いつもは、月1回くらいの連絡なのですが、最近私は、彼女と会いたい気持ちが強くなり、
昨日会ったばかりなのに、またHしたくなりました。昨日は、また来月会おうねといったばかりだったのに、今日、「明日か明後日、少しだけでいいから会えないか」とメールで連絡してみましたが、丸1日たっても返事がありません。用事があって会えないのか、うざいと思っているのか、なんか悶々としてしまいます。

お聞きしたいことは2つで
①・女性からして、間隔詰めて会いたくない、ということは、あるんでしょうか?
②・男として、やっぱり1人に集中せず、もう1人くらい割り切り相手作った方がいいんでしょうか?彼女はたぶん何人かそういう相手がいるんじゃないかと思います(想像)

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます。会うほどでもない、というのは腑に落ちました。同時に、やむをえないこととはいえ、やはり私はその程度の存在なんだなということを含め、寂しく思いました。私の勝手な考えなのですが、会えないなら会えないでしっかり返信が欲しいし、明日あさって会いたい、というオファーに対し、既読スルーされて期限消滅というのは、何度も会っているのに寂しいというか誠意が無いなと。割り切りだから誠意を求めるのがおかしいのかもしれないけど、価値観が違うんだろうなと思いました。
    とはいえ、私もどっちでもいいかなと思うときは、ビジネスのメールでも友達でも返信しないこともありますし、まあそんなもんでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/09 08:16

A 回答 (2件)

①あるでしょう。

あなたも相手によってはそういうこともあるのでは?

②性別関係なく、付き合ってないのですからそこは自由でしょうね。
 ただし、相手が増えるごとに病気の心配は跳ね上がっていきますけどね。
    • 1
この回答へのお礼

おっしゃるとおりです、ありがとうございます
違いは金銭を上げるか貰うか、という点で、その点では彼女はそこまでお金にガツガツしていないのでしょうか

わたしは女性ですので、女性としての意見、尚且つわたし自身の意見を述べさせて頂きますね。

あります。割り切っている相手な訳ですから、「会いたくない」という意味とは少し違いますけど、「会う程でもない」と言った方がニュアンス的にはしっくりきます。返信がない理由もそこに繋がると思います。やりすぎると主さんの仰る通り「うざい」と思います。
この回答への補足あり
    • 0