アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方々に質問です、マッチングアプリで出会った男性について。


割り切り等で出会った男性を好きになった事はありますか?
また、好きになるとしたらどういったタイミングや部分でしょうか?
ご自身の経験でも、友人の話でも、自分はこう思うといった話でも構いませんので、よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

普通のマッチングアプリであれば出会って結婚っていうのはありますよね。



でも、割り切りの女性を好きになるってゼロに近いと思いますよ。
売春する人と結婚したとして・・・結婚後も 軽い気持ちで また売春する率 高いじゃ ないですか。
いくら美人でスタイルがよくて、エッチの相性も合ったとしても 所詮 割り切りの関係です。 ヤリマンの女性って知ってて彼女になんかしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、話が逆方向にズレてます。
男性が割り切りの女性を好きになるか?ではなく
女性が割り切りで会った男性を好きになるのかどうかです。

お礼日時:2023/06/28 05:41

今の彼はマッチングアプリで出会いました。



その当時、アプリで何人かの方に会い、ほぼヤリモクの方でした。
が、違うと信じてというよりこれは、わたしの問題だと思い、彼に会いました。
車の中で意気投合。同じくらいの子供がいる事、別れた理由、などなど…

初めてのデートの時に2度抱きしめいいか?と聞かれましたが断りました。

帰り際
また会いたい 必ず…

と…
それから、ラインのやり取りをしました。電話もその日から毎日してます。初めて会った日から1週間後、彼の家に行きました。
海が近くにあったので海に行きました。
彼から抱きしめいいですか?
と聞かれたのでいいですよと。
ラインや電話で彼の優しさに触れ、この人なら今度こそは平気かなぁ?と思い、その日に大人の関係に…

大人なので言葉ではじまらなかったですが、それから2日後私たちの関係は?と聞いたら…

付き合ってください。

それから8ヶ月が経ちます。やや遠方のため片道高速で1:30仕事がない時は毎週末会いにきてくれ、愛を育んでます。
どこから…初日かなぁ。とても、惹かれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
素晴らしい経験をされたようで、羨ましく思います。態度もそうですが言葉にして伝えるのも大切ですよね。

お礼日時:2023/06/27 10:00

割り切り=売りやるような女性に好かれて嬉しい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのお話は今回の質問内容に関係ありませんが、場合によっては嬉しく感じることもあると思います。

お礼日時:2023/06/27 08:18

毎日欠かさず電話してきてくれる。


これは大きいですね。

どんな人かわかってくるし、毎日気にかけてくれてると思うと嬉しいです。
1日に1回話すのが楽しみになります。
会うのが2回目、3回目でも、
毎日電話で話してると、
もうどんな人かお互い分かり合ってきているので好きになりやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マメな人だったり、どんな人物なのかお互いに知ろうとするのは大事ですよね。
電話出来るかどうかがハードルが高そうです…(´・ω・`)

お礼日時:2023/06/27 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A