アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳・いまは独身の男です。
1年前に出会い系で知り合い、最初は食事だったんですが程なくしてお手当ありで体の関係させていただいている20代半ばの女性の事が、24時間気になって仕方なく悩んでいます。老いぼれの戯言を聞いてください。

2か月に1回くらい会ってて、最初はそうでもなかったんですが、ここ数か月、別れてすぐ会いたくなり、月2回会うようになりました。以前は風俗とか他の出会い系も併用してましたが彼女が一番だと思うようになりまして。一番厄介なのは、彼女が他の男と出会い系で出会ってることが許せないという気になってしまうのです。本人は迷惑がるだろうから正直にそんなこと言えなくて、それで1日に何回も、彼女が出会い系サイトにアクセスしてないか確認したり、私が別のアカウントでデートを誘って反応を見てみたり、なかばストーカーで気が休まりません。ホンモノの私へのメールの返事の前に、偽物への返事が来たりするとパニックになってしまいます。幸い彼女は、偽物の私からのエッチの誘いには断りを入れてくるので、誰ともヤリまくっているのではないようですが、食事なら簡単についていくことは明確で、ということは私の時と同様、会えば程なく金貰えばセックスするんだと思います。なお、電話番号は聞いていません。

別に独占契約など結んでいないし、私に囲うほどの財力も無いです。私が変なだけです。しかし過去私いろんな女性に会ってきましたがこんな気持ちは初で、自分で自分に戸惑っています。たぶん恋とか好きなんじゃないです、ヤられたくない。彼氏とヤルならいいんですが、出会い系だとイヤだという変な感覚です。なんなのか私は。でも恋なのでしょうか。しかし他の男とヤルな!といったとたんに絶縁されると思うので、絶対言えないと思っています。

彼女は普通のOLで独身らしく、特別美形でも、愛想が良いわけでもないのですが、最近のセックスで、彼女は前と変わってないのに、妙に私だけ欲情するようになったんです。

割り切りなんだから、何も考えず、客の1人として以前のように楽しめばいいのだ、と自分を言い聞かせていますが、最近は眠れなくなってきました。また2週間後に会えますが、とても平静ではいられません。なお私はまだリタイアしておらず普通に仕事をしています。

一体どうしたらいいのでしょうか。
風俗とか行って気を紛らわせた方が良いでしょうか・
あるいは、正直に自分の気持ちを伝え、それで絶縁されるなら、そのほうが自分も楽なのかなという気もしてきました。

A 回答 (7件)

調べてみたところ、排尿時の違和感、痛み 膿等です。


検査後一週間で判明するそうです
貴重な経験しましたね
これを機に、、、です!
    • good
    • 0

恋・・なんていうよりも、エゴが芽生えたのでは?


と思います。

ペットを飼うような人に実話、エゴイストが意外に多いのです。
そんな意識をしていない人が大半だけど
深層心理は、自分の言うことを思うように
きいてくれることが、愛玩の条件なのですから。

彼女=ペットにして、自分の思うようにしたい・・けれど
出来ないそんなジレンマとの葛藤とすれば

この際、そんなエゴを捨てて払拭することが先ず肝要なのかも
知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

確かに、相手の立場になれば、何をしようと勝手ですから、私のエゴといえばまさにその通りと思います。
エゴを押し通したければ、高額で囲うしかありませんが、そんなお金ないです・・。
エゴ恋早く冷めてほしいです

お礼日時:2021/02/05 19:59

ほどほどに!


相手の女性はセミプロで売春になりますよ!
何人もお金貰ってるらしいですが、その中の1人に過ぎませんよ
病気もらえば泌尿器科に 必ず後悔です。
考えたほうが、、、
その時に目覚めるでしょうが、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
本人は、出会い系でも自分は食事専門なので、セックスは基本やってないといいつつ、私だけだとは明言していませんでした。ただ、フェラチオは下手で、慣れていない感じでした。
でも、ナマでもやらせてくれました(外出しですが・・)。
なかなか、生でやらせないですよね・・。特別美人でも話し上手でもないので、生を断ると切られるから、頼まれたらやらせてるのかもしれないです。
とりあえず来週すぐ、泌尿器科に行ってきます。なんか透明な液が出てるような気もするので。クラミジアでしょうか・・

お礼日時:2021/02/05 19:58

相手はセミプロなので


あなたが気に入るような行動にでます。
別腹で探してみたら。

ここでもいいならやってみては。
http://2shot.chat.shalove.net/g/talk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
確かに、もう何年もやってる方のようなので、もはや素人ではありません。
すっかり騙されているのかもです。
はい、ご推奨のとおりやってみます

お礼日時:2021/02/05 12:29

はじめまして。

きっかけはどうであれ、貴方は彼女に恋をしたのでしょう。恋は独占欲だと私は思ってます。まずは連絡先を聞き、会った時に色々聞いた方がよろしいと思います。その中で自分の気持ちを確かめるといいでしょう。人はいつどうなるかわかりません。後悔しない選択を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やはり恋ですか・・。独占欲が恋、全くその通りかもしれません。しかし60歳を前に、出会い系割り切りの女性に恋をするとは、全くの想定外でした。いままでこんなこと1度も無かったですし、叶わぬ恋であることは分かり切っています。
はい、では色々聞いて、自分の気持ちに向き合ってみます。
でも、どうしたらいいのか、やはり引くことが私にとって幸せでしょうか

お礼日時:2021/02/05 12:33

堂々巡りをして、絶賛スパイラルダウン中の様相を


呈しているように感じます。

考えてみれば独身とは言え、実に虚しいお悩みと
言えなくもないですよね。
そもそも彼氏なら良いが出会いは嫌とかなんとかは
自分を棚に上げての本末転倒でしょう。

自分でストレスをつくり増幅させているようなもの
と言っても過言ではないかも知れません。

とにかく
そんな感情と理性のそんなせめぎ合いは、どこかで割り切って
開き直るか、それとも開き直って割り切るかを
しないかぎり、どこまでもついてまわるのは言を待たないでしょう。

年に不足はないのに、そんな低次元に身をおいて
悶々されていては、他人事ながら一体その先どうなるんだろうな
と危惧しざるを得ません。

今は独身・・と言うことは、かつては家庭をもっていたのでしょう
けれど、その解消するに至った原因は女との不倫だったのかな
と想像してしまいそう。

まっ それはそれにしても、とにかく精神を病まないうちに
自分で自分の尻はぬぐわないと、どうにもなりませんよね
誰かが何とかしてくれる問題ではありません。

いずれ早かれ遅かれ年金暮らしはやってきます。
もうのんきに女なんぞにうつつ抜かして、金を使っている場合では
ないと思いますけどね。

この島国ニッポン 年金だけでは到底食ってはいけませんよ
多少の小金が有っても、病気になってしえばあッという間に
吹っ飛びますよ 
余計なお節介で最後に言うと
後悔が先に立つことは絶対にありません。

ここは冷静な大人の理性を取り戻し
賢明な判断が求められている、人生の重大な岐路みたいな
ような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答、心に沁みました。
こんな気持ちが何年も続くわけないから、追いかける気持ちがある限り、少々無理してもお金を使ってでも会いたい(やりたい)というのが今の正直な思いです。
ホントは気持ちを割り切りたいです。そもそも、割り切れていました。彼女が他の相手と会おうが全く関係ない、むしろそのほうが興奮するとさえ思っていたのはほんの数か月前でした。なにが自分の中で変わったか分からないのです。

何にせよ彼女は私のこんな悩みなど全く知らず、我慢して体を預けているだけだと思います。

ホントに体調が崩れてきたので、どうにかしたいと思います。
まずはゆっくり眠りたいです。

お礼日時:2021/02/05 12:39

特別美形でも愛想が良いわけではないというところから、もしかしたら自分にも手が届くんじゃないかという気持ちになり独占欲を抱くようになったんだと思います。



風俗や他に出会った相手にはこういう気持ちを抱いても到底受け入れてもらえないと感じていたので気持ちにセーブがかかり諦めていたんだと思います。

そもそも利害関係の元に成り立っている関係なのでそこを混同して冷静になれないようなら、これ以上暴走しないためにも我に返るためにも気持ちを伝えて現実を知るほうがいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
全くおっしゃるとおりなのかもしれません。

つい数か月前までは、今までの風俗や出会い系の相手と同じようにしか感じていなかったのです。なぜこんな気持ちになったか、まるでわかりません。もしかして手が届くのでは・・というふうに考えてはいないつもりですが、そう思っているから嫉妬するのかもしれないです。

疲れました。ホントに疲れました。
好きだ、他の男に会わないでほしい、と言ってみようかなと思います。
結果は100%玉砕だと思いますが、彼女は出会い系を5年くらいやってるベテランのようなので、うまくかわしてくれるんじゃないかなと思います。

お礼日時:2021/02/05 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A