アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31歳・独身(女)です。OLです。出会い系で知り合った男性と、どこまで線引きしたらいいかわからなくなって、こちらに相談します。批判されて当然の内容と思います。どうぞご容赦ください。

私は数年前から出会い系サイトで、お手当ありでお食事の相手を探しおり、いろいろな方と会いました。そしてその中で、ごく数名の方とは、お手当ありで割り切りで体の関係を持ちました。

昨年、私が遠方に地方赴任し、その方々とはあまり会えなくなりました。赴任先ではなかなか良い人が見つからない中、以前から何度か体の関係を持っていた50代後半の独身の方が、ここ数か月とても熱心に私を求めるようになり、飛行機でわざわざ来てくれたり、あるいは飛行機代を渡してくれて、月1回くらい会うようになりました。そんな中で、ぜひ少しだけ生で挿入したいと言われました。もちろん私は怖いし、やりたくないのですが、せっかく熱心に私を求めてくれているので期待にこたえたいなとい思ってしまったこと、お手当も少し上げていただいたこと、そして嘘かもしれませんが私以外の女性では勃起しないと言われ、病気は大丈夫かなと思い許してしまいました。外には出してくれましたが、おそらく今後はずっと生を求められるでしょうし、失敗したかなと後悔しています。しかし断ったら切られるかもしれず、それも勿体ない気がします。

いろいろネットで調べると、割り切りで生では絶対許さないという方が多いですし、そもそも本物の彼氏とでさえ生ではしない方も多いようです。私は、愚かなのでしょうか。そして今からでも遅くないので生はやめてほしいと断るべきでしょうか。その場合、どういう理由で断ればいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

解って居ます。

    • good
    • 0

厳しい言い方をしますね。


貴方は、
>しかし断ったら切られるかもしれず、それも勿体ない気がします。
と本音を書いてますね。
と言う事は、「なるようにしか、ならないのでは。」
貴方が考え方(パパ活)を止めない限り、今回の悩みは今後も続くことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうですね・
いつ中で出されてしまうかもわかりませんし・・

お礼日時:2021/02/05 07:48

愚かですね。


病気、妊娠も考えずに
出会い系なんて。

病気をもらって男性にも感染させる気ですか。

いきなり、やらないでしょうし
少しは話もするんでしょ。
ベッドインする前に避妊してね!
っていえばいいこと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい、、、そうですね。わかりました
言いづらくて、期待されているのは分かりますし・・でも、こればっかりは言った方がいいですね

お礼日時:2021/02/05 07:48

愚かな人ですね。


割り切りなら、割り切って風俗行けばいいのに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女です

お礼日時:2021/02/05 07:47

先ずは去勢しては?



それを許す様な女性は妊娠したら中絶したり責任逃れをする女性が多く自己管理が出来てない様に見えます。

去勢後はヤり放題になるためクズな男性が多くやって来ます。

人を愛せない人間は子供も愛せないので仕方がないかと。
    • good
    • 1

もしもの事を考えると、少し怖いですね。


でも、あなたは愚かではないですよ!
こういう形であれ反省?してるのですから
でもしっかり相手に妊娠したら怖いからとか本当の事を言いましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
明日も会うので、怖いと言います・・

お礼日時:2021/02/05 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています