電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とは援交で出会いました。





最初はお金貰ってたんですけど家も近くてほぼ毎日会うようになってお互い好きになっていって付き合うことになりました。お金も当たり前ですが貰わなくなりました。
今は半年以上経って私がいないと生きていけないと言ってくれるくらい好きでいてくれています。ちなみに今は遠距離で彼は情緒不安定です。

もともと援交で出会ったのでそれまでの過去は受け入れて付き合ってくれていたのかなと思っていました。
ですが時が経つにつれ、好きが増していくにつれ、私が過去にしていたことがだんだん受け入れられなくなってきたみたいで(いつでも援交していた頃の私を想像して辛くなってしまうみたいで)、もう私と会いたくない声も聞きたくないヤリたくないなどと言われます。

私の事を本当に好きでいてくれてるからそうなっちゃうって分かります。ですけど、過去は変えられないです。
前は自暴自棄でしてしまいましたが今はもうしてないし、していたことを思い出すと全身が気持ち悪くなるくらい本当に後悔しています。

私どうしたらいいんですかね。。私に今更なにか出来ますか。彼に耐えてもらうしかないんですか。耐えられないと言われたら別れるしかないんですか。誰か教えてください。お願いします…。

A 回答 (5件)

援交って言えば聞こえは良いですが


やっていた事は売春ですよね。

違う立場で出会ったなら隠し通す事も出来たかもしれないけど
そういう事なら仕方がないでしょう。
彼氏だって買っていたくせに
好きになったら貴女の過去の事を想像して辛いとか笑わせるわ。

いつまでもこだわるなら別れるしかないでしょう。
    • good
    • 3

最初は、彼から、お金を貰っていたけど、


家も近くで、ほぼ毎日会い、付き合う事で、タダで彼にヤらせていたところ、

半年以上が経過し、遠距離になると、彼から
>いつでも援交していた頃の私を想像して辛くなって
しまい、
>もう私と会いたくない声も聞きたくないヤリたくないなどと
言ってくるって?
何を今更。
そんなのは、彼が、アナタと別れたいための『言い訳』でしかない、と思います。


>私の事を本当に好きでいてくれてるからそうなっちゃうって分かります。
って?
いいえ。私には、彼の気持ちが分かりません。
彼だって、アナタの他に、これまで、何人も女を買っていた、と思いますが?
もしも、百歩譲って、アナタが彼の初めての売春相手だったとしても、
>半年以上経って私がいないと生きていけないと言ってくれるくらい好きでいてくれて
いた人が、
なぜ、今更、過去にしていたことを受け入れられなくなった、と言うのですか?
それは、おかしな話しだと思います。

単に、彼は、ヤル事、やって、
そろそろ、アナタに、飽きてきただけ。だと思います。

おそらく、彼、また、違う女を買って、そちらに気持ちが傾いたか、
または、アナタの他に、違う、ヤレる、女性が出現したのかもしれません。
(男は、他に女が現れると、今カノと別れようとします)

>私どうしたらいいんですかね。。
彼の事が好きで、今は、別れたくないのであれば、
彼の気持ちがアナタに戻ってくるまで、待つか、


>私に今更なにか出来ますか。
今の彼とは、『売春』で、知り合ったのですから、
互いに、その事実は、消せません。
おそらく、彼と、遠距離になったのが、原因かもしれませんので、
彼の近くに引っ越してみるとか?彼の部屋に転がり込むか?
※しかし、彼が、職を転々としていて、仕事が落ち着かない人であれば、 
 結婚相手としては、不向きですので、このまま、静かに、別れた方が良いと思います。

>彼に耐えてもらうしかないんですか。
彼の心まで、アナタがコントロールする事は難しく、無理だと思います。
それと、互いに、売春から、了承して、現在、付き合ったのですから、
それを、今更、過去の事を受け入れられないなど言ってくるのは、
おかしな話しです。

>耐えられないと言われたら別れるしかないんですか。
半年も、タダで、肉体を差し出したのに、
今更、売春行為を責めてくるとは、変な男だと思いませんか (・・?
おそらく、彼がアナタと別れたいための1つの『言い訳』に過ぎないと思います。
耐えられない、のではなく、アナタに飽きてきたから、別れたいのです。

彼は、半年以上、経過し、タダで、ヤルだけ、ヤリ、
そろそろ、気持ちが冷めた(アナタの体に飽きた)ので、
別れたい、と思ってきたため、過去の売春をあげているのだと思います。




>誰か教えてください。
こういう男は、
今回、仲直りできたとしても、また、何か喧嘩する事があれば、
アナタに、過去の売春行為を責めてくるかもしれません。

しかし、よく、考えてください。
彼だって、女を買ったくせに、
なぜ、女のアナタだけを責めるのか、おかしな話しです。


アナタが、この男と、今後もお付き合いを続けると、
更に深く傷つけてられる可能性が高いと思います…。
彼の子を妊娠する前に、体も傷つけられる前に、
この男とは、今、お別れした方がいいのかなと思います。

アドバイスするなら、
今後は、援交しても、心まで捧げない方がいいと思います…。



参考までに。
>いつでも援交していた頃の私
簡単にお金は手に入るでしょうが、
性病感染のリスクも高く、妊娠すれば、誰の子かわからないのですから…、
おろすとなれば、何十万円ものお金もかかり、体も傷つきます。
援交も、ほどほどにしておきましょう。
    • good
    • 1

もしかしたら好きだからということにすれば、お金を渡さなくてもあなたと会えるヤレるーだったんじゃないですか?



援交とはいえ、やはり売春だったのですから、相手の方が手口が上手でしたね
    • good
    • 0

あなたは援交で「売る」側だったけど、彼も「買う」側だったわけでどっちもどっちだよね。


男はいいけど女は汚いのか、ってそんな理屈ある?
勝手すぎるよね。

まぁ、そんな勝手なことを言う男とは別れた方がいいかもね。
あなたも後悔してるならもう援交はやめることと、もし別の男性とお付き合いすることになったら援交してた過去は口が裂けても言わない方がいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏が勝手だなーーって思いました


自分が許せないことを質問者さんに押し付けてるようです。
だから質問者さんがつらいんです。
過去のことは今更どうしようもないですし、今やってないなら質問者さんはそれ以外にできることはないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A