dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

援交した相手に告白されるのはなぜでしょうか?
5人中3人くらいの割合で


「お金もっとあげるから」
「好きです付き合ってください」
「お金の援助はするし、いろんな所連れてくから」
とか

たまに割り切ってる人もいます。てか、それがあまり前です
なんでそんな事言えるのか理解に悩みます
独占欲?
そもそも円してる女なんて恋愛対象で見れるかぁ?私が男だったら見れないし、ゴミとしか見れません

あのオス豚共は何を考えてるんでしょうか?

A 回答 (3件)

まぁ金を払ってヤるオス豚も


金のために股を広げるメス豚も
性的にも金銭的にも
間に合ってる我々からみればどっちもどっち。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そのとぉーり笑笑笑

お礼日時:2018/12/09 10:02

バカにされているからこそ言われるのに気づいてるかなぁ。

失礼で言わない言葉だもの。
    • good
    • 2

お前 → ゼニ


あのオス豚 → もっと金払ってもヤリたい

これだけ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

会う頻度はかわりませんよぉ

お礼日時:2018/12/09 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A