プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の同僚の女の子に「お金払うからエッチさせて」って言うのはダメですか?
セクハラですか? だって可愛くて毎日彼女の事思ってマスかいてるのですよ。
あー由里子ちゃん カワイイー 中出ししたいよー。

A 回答 (10件)

1千万円現金なら、可能性あるかも、ただし生中出しはだめ。

    • good
    • 2

早く実行してセクハラで解雇されてください。

    • good
    • 2

馬鹿じゃんーもうこう、


モヤモヤ考えてるあなたは
除外されます。
    • good
    • 0

もちろん言うのは問題ありません。

自己責任で。
    • good
    • 0

あなたの発言が社内で広がって確実に会社を首になりますよ。



その覚悟があるのならどうぞ。
    • good
    • 4

額による

    • good
    • 1

それは絶対だめです!


お金払って女の子と寝たら負けですよ! 笑

向こうから誘ってくるような、誘われるような男性になりましょう!!
まぁ、中にはお金で応じてくれる娘も
いるかもですが、セクハラですし失敗したら、
あなたは会社に居づらくなります。

そんな妄想してないで、告白して落として
調教することをお勧めします!
    • good
    • 0

直接具体的に言ってもらったほうが、返事がしやすいです。


なお、Aは3千円、Bは1万円、Cは3万円、が相場です。
諸経費は全額貴男持ちです。
よろしくね。
    • good
    • 0

相手次第。


OKすればセクハラにはならないけど
NGの場合はセクハラで会社辞めることになるかもです
    • good
    • 2

セクハラで訴えられたらあなた確実に負けますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A