電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活をしていることが間違っているのは重々承知ですので、そういった回答はおやめください。

24女です。Xでパパ活を募集しました。ホテル代別3万で中出しという条件でした。お金ももらってプレイして解散した後、財布見たら明らかにもらったはずの3万円がありませんでした。家計簿のアプリ入れてるので、絶対に私の間違いでありません。確実に、パパに私の財布の中からお金だけ抜き取られてしまいました。カード類は無事でした。おそらく、私のシャワー中に私のバッグを物色して金を抜き取ったのだと思います。警察に行けば被害届として受理されるでしょうか?Xでは、パパに問い詰めようとしたら、ブロックされてました。泣き寝入りしかないでしょうか?

風俗で働いてた時はこんなこと一回もありませんでした。パパはとても優しく、話しやすかったので、ショックでした。シャワー後も動揺してる仕草は全くありませんでした。常習犯なのでしょうか?人間不信になりそうです。パパは最近結婚したそうですが、奥さんには申し訳ないですが、不幸になって家庭崩壊してほしいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

よく聞く話でしょ、シャワー中にお金取られるのって。


男がやる場合も女がやる場合もある

風俗ではそんなことなかった

それはお店というバックがついているからです
あまり無茶は客もできないです

警察に届けるにしても、届けることはできますが
相手も知らずXだけで繋がってブロックされたんですよね
財布にもとから三万あったのは客観的に証明できますか?

そして経緯を話せば、あなたがやったことも話すことになること
そのぐらいの被害だと向こうの身元を調べてまでとはなりません

常習なら被害届がたくさん出てくることで本格的な捜査になることはあるので
出す意味はあるでしょう
ただお金は返ってこないと思ってください

その男が結婚したというのも本当かはわかりませんけどね

見ず知らずの男と密室に入るってそういうことなので
重々承知ならそういうリスクもわかったうえでやってるのですよね
殺されなかっただけマシだと思いますけどね
全部重々承知してるんでしょ?
払わずバックレる、金取られる、覚醒剤打たれる、薬盛られる
暴力振るわれる、行ったら相手が複数いる
最悪殺される

店に所属したほうが確率は下がります
店やそのバックが怖いから
客は大人しくします
ガチもんのアレな人は別ですが
小狡い盗みなどはかなり抑えられます
    • good
    • 0

とても残念ですが、ちょっとした事故にあったと思って諦める(泣き寝入り)するしかありません。


警察に行けばあなたが不利になりますし、その男もそれがわかってやってる常習者に見えます。
中出しされて妊娠は大丈夫でしたか?
以後、気をつけてパパ活してください。
    • good
    • 0

普通に犯罪です。


犯罪者をのうのうとのさばらせておきたくなければ被害届を出しましょう。
警察で事情を話すときに、財布に入っていたはずの3万円がなくなっていたと、何か証明できるものがありますか?
Xでのやり取りは保存しておいて、ブロックされたことも。
相手のことがわからなければ、Xに情報開示請求。
弁護士を依頼して民事にすることも視野に入れてみては。

どういうことかというと、警察に被害届を出して相手の男が逮捕されたとしても、せいぜい窃盗罪などで被害額も少ないですし、たいした罰は与えられないです。常習犯で余罪がぼろぼろ出てくれば少しは違ってくるかもしれませんが、どちらにしろあなたの3万円は戻って来ません。
民事で相手を訴えれば、騙されてお金をとられ人間不信、男性恐怖症になった、精神的苦痛を与えられたとして慰謝料を請求できます。

ただし、警察にも弁護士にもパパ活のことなど、いろいろ洗いざらい話さなければならず、恥ずかしい思いや屈辱的な思いをするかもしれません。
また、慰謝料はほとんど取れず、弁護士費用などのほうがかさんで赤字になってしまうかも。
そういったことから女性は皆、被害届は出さないだろうと高をくくった、常習犯だと思われます。
訴えるのも、諦めるのも、どちらを選んでもツラいあなたに無理強いはできませんが、泣き寝入りはしたくないと思うなら行動するしかありません。
    • good
    • 1

お金貰って性行為はパパ活と言いません


売春です
パパ活としてお金を渡さなかった
売春で捕まりたくないですから
相手も知っている事なら訴えてください
性行為は同意の上と言えば売春になりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!