dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子25歳です。

お金ってそんなに簡単に稼げるものではない。のは承知の上でお聞きしたいです。

パパ活はお金を一回に沢山稼げるとお聞きしました。
社会人をしているのですが、今のお給料じゃ厳しいので、
沢山お金が欲しくて、パパ活がめにとまりました。

パパ活をしている人でどうやったら始められるのか教えて欲しいです。アドバイスなどあればそれもお聞きしたいです。

A 回答 (5件)

それはパパしだいだしうまく立ち回らないと誰も守ってくれないよ。


アプリとかで見つける人が多そうやけど考え直した方が良いと思います。
    • good
    • 3

パパ活って言うか売春ね。


リスクを減らしたいなら風俗の方が良いんじゃない?
    • good
    • 0

25にもなって、パパ活。

。。
みっともない生き方ですね。。。

そんな時間があるなら、節約しろ、資格取れ、勉強しろと思いますけどね。
それをした方が自分の生活スキルの糧になりますけどね。。。。

そう言うあぶく銭を稼ぐと生活水準が上がってしまい、稼げ無くなったら借金地獄、風俗行きになりますよ。

何か大きな買い物のためとか、親の病気とか大きな出費のためなら分かりますが、生活費のためだと生活水準が上がり堕落するだけでしょう。
    • good
    • 2

ファンティアなどでコミュニティ作って個撮開いていい感じの人を選ぶか、出会い系を使うかのどちらかが無難です。



ただし、どちらも少しでもいいから向こうの個人情報を掴むようにはしておきましょう。いざという時、自分の身を守るためにも必要です。

当たり前のことだけど、リスク覚悟で臨みましょう。避妊具はもちろん、ピルやアフターピルも用意しておくのがおすすめです。

運良く素敵な人と出会えたら、月2回くらいあってエッチこみのデートするだけで10万くらい貰えます。
    • good
    • 0



ユーチューブでは「パパ活」で検索すると、色々な動画が出て来ますよ、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!