アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れたいのですが別れられません。お金を借りてしまい、別れるなら返せといわれてます。返したくないです。付き合ってるなら返さなくて大丈夫なんですけど、音信不通とかがいいですかね

A 回答 (6件)

明確に現金を借りたなら、返さないとヤバい。


バッグやアクセを買って(貢いで)もらったならいいけど。


仮にLINEで「金返せよ」「ちょっと待ってて」てやり取りをしていて、それがあなたが彼からお金借りてる証拠とされたら、返さないあなたは犯罪者になってしまいます。
    • good
    • 0

結婚していないのでしたら他人です。


もう別れるしか道はないと思いますが、債務者と債権者の関係になってしまっては色々と不利になりますよ。
    • good
    • 0

つきあっていても返しましょう。


夫婦でも返すべきだと思います。
    • good
    • 1

サッサと返して別れた方がいいです。


借りたモンは返しましょう。
    • good
    • 3

お金も返さず 音信不通にすれば 「可愛さ余って憎さ百倍」という諺と 同じになり どんな事に なるか分からない・・



借りた物を返してから 別れる方がイイ
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一番大切なことは誠意をもって相手に打ち明けることではないでしょうか。
いずれあなたの心が落ち着くときが来ると思いますよ。そうすれば、あなたの中に占める相手の割合は減少していくでしょう。
うまくいくと良いですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています