アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出会い系いれてました。
別れたいとは思いません、彼氏も別れたくないと言っていました。

彼氏は前「浮気するならまず別れるし!そんなの興味無いし」とか言ってて不安だったけど結構信じてたので辛いです。私は彼氏の中身に惹かれたのにこんな簡単に嘘つく人だったなんて。ショックです。

私は好きだから信じたい気持ちと、裏切られた辛さの板挟みの状態です。

ゼンリーいれ、頻繁にLINEが返ってくるようになって何してるか、どこ行くかも報告してくるようになりました。けど安心できないです。ゼンリー入れて家にいること確認できるから大丈夫だね!とはならない。
家に連れ込んでたらおしまいですし。
でも彼氏は彼氏なりに頑張ってるんですよね。

出会い系で連絡取るだけで浮気ではないですか?

普通にLINEが返せない。

同じ経験した方などいませんか?
優しい言葉お願いします。

A 回答 (7件)

惚れちゃうとね。


客観的に見れば「なぜ?」という状況でも、
相手を信じたくなっちゃいますよね。
改心してくれて、続けていけるのが1番いいですもんね。

可能なら同棲してみるといいんじゃないでしょうか。
もっと距離が近づけば、色んなことが見えてきますし。
夜、2人で一緒にいればその間は安心できるだろうし。
共有することが増えていけば、
徐々に「恋愛」から「生活」の割合が増えて、
次のステージに進めるかもしれないし。

「2人の関係が確実に進んでいる」
って実感できれば、徐々に気持ちも整理できるかもしれません。
    • good
    • 1

知り合ってすぐしてたんなら、救いようがない


またするの覚悟で続けるならあなたのじゆうですね
    • good
    • 1

遠距離だったんですか?会う頻度は?

    • good
    • 2

出会い系やってた理由は?ききましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞きました
寂しさ埋めるため4割遊び6割。
私と知り合ってからずっと今まで7ヶ月間してたみたいです。

お礼日時:2022/05/10 16:23

貴女に彼は信じられないから別れて下さい。



彼も貴女に不満があるから出会い系アプリをするのです。

もう関係的に厳しいかと。
    • good
    • 0

出会い系のアプリ勝手に消しちゃったら


良いんじゃないですかね。

何度かやれば、入っていること気づかれていることが分かるでしょう。
    • good
    • 0

出会い系で連絡を取り合うだけなら浮気にはならないと思いますがそれは人それぞれ。

連絡を取るだくでも浮気だと思う人も居ると思いますよっ。
彼氏さんには出会い系アプリ消してもらいましたかっ。もうしないでってちゃんと伝えれましたかっ。
彼氏さんはあなたを裏切って浮気しようとして出会い系アプリを入れていたのではないと思いますよっ。そんなに落ち込まないでっ。日とを愛するということは相手の全てを受け入れて許すまじ事ですよ。
元気を出してくださいねっ。彼氏さんとも仲良くねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています