アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間で何回も会っていて、数回ホテルにも行っています
お互いに好きなのも分かっています
毎日LINEもします
ちなみにW不倫です
飲み会のグループでちょこちょこ参加してて2人で飲み行くようになりました
関係を持つ前昼間も遊んだこともあります

1回目は酔っていたこともありすんなりでした
それ以降は毎回シラフです
何回も来てるのに私は慣れなくて甘えたりできません
緊張しちゃって挙動不審です
彼は映画見たり、漫画読んだり…
前々回1人でベッド入って少しして「おいで」って言われても行けず、「気まずい」って言っちゃいました
そして彼の方から来てくれました

だけど、前回はテレビ見て、漫画読んで、寝る!
「寝ないの?」と言われたけど行けず、何もしてこないのでどーしたらいいかも分からずテレビ見たり、スマホいじったりして暇をつぶし、めちゃくちゃ気まずかったです
2時間近く何もなく私が折れてベッド入りました
そうすると待ってたのか抱きしめてくれたり、キスしたり優しかったです

なんで何もして来なかったのか分かりません
散々女遊びしてた人とは思えません
どういう心境だったんでしょうか?
彼も気を使ってたんですかね?

A 回答 (7件)

そんなに距離感あったら手出そうにも出せれないと思いますよ…


しかも 気まずい…より 恥ずかしい…の方がいいと思いますが…

W不倫って事は 遊びでしょ?
遊びならドーンと行けば良いじゃ無いですか!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気まずいはないですよね…
なのに会えますか?って誘っといて何もできないという
好きになってしまったー!!!
もちろん遊びです
恋愛するなんて久々過ぎて(>_<)
ドーンとドーンね…
慣れればめっちゃ甘えるタイプです←

お礼日時:2024/02/22 22:15

貴女から【抱いて!】でいかないと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!
何も考えず抱いてあげるくらいの勢いでいきます!

お礼日時:2024/02/22 22:26

あなたが拒否してるからじゃないの?


ベッドにいけば、抱いてくれたと書いてあるので
あなたが行動しないから、向こうも無理やりは出来ないわけですからね。
普通、男女がホテルいけば、互いにベッドに入ると思うんですけど
入らないって事は、したくないと思われても当然かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私がダメですね
次はがんばります!

お礼日時:2024/02/22 22:25

W不倫ってお互い自分の家庭が大切じゃないんですか?男性側は多少のスリルを楽しんでる可能性があります。

家庭までは壊したくないって感じですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は家族もまぁそれなりにですが、「亭主留守で元気がいい」タイプの家庭です
めちゃくちゃ自由
夜中にも出てこれる
私はそこまでじゃないのでそこに気は使ってるかもです

お礼日時:2024/02/22 22:23

質問者さんは


 「自分から手を出したら ”いろいろと” アウト」 
……のようなオーラを纏っているのでしょう。

・・・冗談はともかく本題・・・

単に待っていたのか、興味が無くなっているか、焦らしプレイを満喫していたのか
……は知らない。
そのお相手の事情や価値観次第ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待っていたんですかね…
素直になりたい

お礼日時:2024/02/22 22:19

当然、不倫と言う後ろめたさに負けている、それだけです。


敵の多さも。妊娠、愛着の深入り、自身の離婚の危機、等々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後ろめたさは全くないと思います
バツイチと言って遊んでたくらいの人ですから

お礼日時:2024/02/22 22:17

何もしてこないとは?


あなたが受け入れてないので当たり前かと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触れてもこないです(;;)
受け入れないとですよね
シラフだとムズいです

お礼日時:2024/02/22 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A