アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏が出会い系に登録。彼の性癖について。

はじめまして。
彼とは1年半ほど付き合っており、現在同棲していますが、出会い系の登録を繰り返しています。


付き合って半年の頃、彼が携帯をいじっている時、複数の出会い系アプリをダウンロードしているのが見えてしまい、話し合いをしました。

彼は「暇潰しと興味本位でやってしまった。」と言っており、誰にも会っていないからアプリを確認してもらっていいとのことで、アプリを全て確認しました。数人の女性とメッセージを5回程度していましたが、日時会話をしていました。しかし1人の女性にのみ、1通目で「会おうー」と彼から送っており、そのあと相手からも会おうと返信がきていましたが、特に約束などはせずに、彼から違う会話に変更していました。相手の女性が一言メッセージ?に会える人を募集していたから送ってみたそうです。数回の会話後に相手から返信がきておらず、やりとりが終わっています。

わたしは、お付き合いをしている相手がいるのにも関わらず出会い系をすることは許せないこと。たとえ暇潰しだとしても、それは相手の気持ちを考えていないと思うことを伝えました。彼からは何度も謝罪を受け、今後一切やらないという約束でお付き合いを継続していました。

それから結婚も考え、同棲をすることになり、現在同棲半年程です。お互いの両親への挨拶もしており、1-2年以内に入籍を考えています。

彼はいつも仕事後にまっすぐ帰ってきます。年齢的にも結婚している友達が多く、友人と会うのも3-6ヶ月に一度ほどですが、朝帰りなどはせずに帰ってきます。毎日気持ちも伝えてくれています。私はこのような行動から彼を再び信じていました。

しかし、前回の話し合いから約半年後に今度はチャットアプリに登録していたのを見つけました。


そのあと、前回の発覚後にもう2度としないと約束をしたうえで付き合っていたため、別れたいと思っていることを伝えました。

彼は謝罪後に前回は私に引かれると思って言えなかったけど、自慰行為をする際にどうしてもプロ(AV女優の方)では興奮できなくて、こういうアプリをやっている子は遊んでいる子もいるから、そういうのを想像したくて、登録してしまった。どうてもプロのものでは、自慰行為を達成することが出来ないことが多いから、アプリの女の子を想像したあとに風俗の動画(彼はAV女優よりリアルに感じれるそうです)などをみて、リアリティーを感じないと無理だったと言われました。ちなみに、風俗に行ってる様子などもなく、学生の頃、友人に誘われてピンサロに2回行ったけど、自分には合わない、お金を払ってしてもらうのは好きでなく、その後一切いってないそうです。

出会い系に登録するのは前回で怒られたから、私に悪いと思ったが、性欲に勝てず、せめてチャットアプリにしようと思って登録してしまった。ただ誰ともやりとりはしていないと言われました。

今回もアプリを全てみましたが、誰ともやりとりはありませんでした。彼のプロフィールも本当の個人情報は書いておらず、出会いを求めているようなものには見えませんでした。

しかし、約束したうえでの2度目の発覚。私はもう彼のことを信用できないので別れる方向で話しましたが、彼からの謝罪、もう絶対にしない、アプリの女の子で想像するのでは自慰行為を達成するところまではいかず、興奮するくらいなので、今後は風俗の動画や素人の子の動画を見るだけにする、自分のことを信用できないのであれば携帯をいつみてもらっても構わないし、GPSをつけてもいい。クレジットカードや通帳の明細も毎月必ずみせる。今後行動で示していくから、もう一度だけチャンスをほしいと話されました。

私は元々彼の携帯のパスワードを知っており、彼の携帯を使うこともありましたが、確かに何度か素人さんの動画を検索しているところを見つけてしまったことがあります。なので彼が性癖に関して言っていることは、本当のことなのだと思いました。

ただ、性癖は変えられるものでもなく、欲は湧くものです。わたしも彼のことを好きなので、彼をもう一度信じてみたい気持ちと、また同じことをする可能性が高いから別れるべきかと迷っています。

それか実際にアプリ上であっているわけでもないので、彼の性癖と割り切っていくべきなのでしょうか、、、


彼のプライバシーもあるので誰にも相談できません。アドバイスを頂けたら幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

彼のその程度の遊びが分かったからと言って別れを決心出来るものなのか不思議に思いました。

元々そんなに深くお互いを分かり合えていなくて人生観も思想的なものの一致も無かった上での結婚を考えているようですので、そのようなあさはかな想いなら、今別れなくても結婚後にすぐに別れるでしょうから、今別れた方が彼のためでもあると思います。もっと懐が深くて2人の先を見つめられる様になった方がお互いのためだと思います。
    • good
    • 1

うーん。



携帯やらなんやら全部いつでも見て良い、疑ってよい、GPSもO.K.となると現時点ではシロかもしれませんよ。
ただ半年前の 会おうー の時は
そのままやり取りが続いて、会える機会があったなら
ヤっていた可能性は高いかもしれませんね。
もしくはさらに以前に実際にヤった事があるなどあるかもしれません。消そうと思えば古いやり取りも消せたりしますしね。

それと主さんの懸念の通り、今は反省してホントにする気がなくても、時間が経った時にまたというのもあり得ます。
彼の言い訳がホントなら性癖ですからねぇ。

また同じような事があるかもしれないと警戒して実際に浮気しちゃうような事が無いように目を光らせ続けるか、
もうそこの所は諦めちゃうか、
でしょうかね。
    • good
    • 0

あなたが、妊娠したり、喧嘩をしたり、仲が悪くなった時に、


素人の女性と浮気すると思いますよ。
しかし、将来どうなるかは、わからないので、そうなるかもしれない事も想定して
また許す事もあるでしょう。
あなた以外の素人の女性と
やりたい気持ちがとても強い。
毎回、あなた以外の女性との
H動画をみている。
あなたは、つらくないですか?
私だったら、別れます。
    • good
    • 3

彼があなたと同棲しているにもかかわらず、


なんでわざわざ出会い系とか、チャットアプリなんかを使ってでも
性欲を満たさないといけない状況になっているのでしょう。
なぜあなたがいるのに、そのようなものがないとダメなのでしょうか。

彼が性欲を解消できない理由について一度は考えたことはありますか?
この話、1年たっても結局解決していない状況なんですよね。

彼は性的な不満を常に抱えているということです。
約束がどうとか、そういうことが重要なのではないってことです。
単純に欲求不満で、性欲が解消できていないんです。
完全に満たされている男性は、そのようなことにお金も時間も使いません。

もし、彼のそのような状況や気持ちが理解できない場合は、
結婚後も浮気や風俗はなくならないでしょう。
これは約束とは関係の無い問題だと思いますよ
彼があなたと気が済むまで毎日やり続ければ、この問題は即解決します
    • good
    • 3

ごめんなさい。

彼を信じてあげたいと思いますが、、アプリでの女性を想像しながらの性癖はかなり厳しい(。>﹏<。)言い訳に感じます。
いきなり会おうと送ってるじてんでかなりアプリ慣れしてるよに思いますね。
後はバレなければ会いたいと
思ってるかと、、。
正直、出会い系よりCHATアプリのが
手っ取り早く会う事はできますよ?
電話機能もありますし、、、なので
アプリさせないようにチャイルドロック掛けていいならと掛けた方が安心かなとわたしは思います。
    • good
    • 0

出会い系に登録する彼も携帯を覗き見る貴女も結婚には向いていないので別れましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A