アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今年で59歳です。10歳年下の彼女と6年間付き合い別れました。すでに元カノには好きな男性がいるそうです。付き合ってまだ2週間くらいです。6年間の間お互いの家に行ったり来たり家に行ったり来たときは必ずHをしていました。マンネリな付き合いに飽きてしまい、子供も関係で結婚が難しい彼女に見切りをつけました。後悔しています。そんなときに前の会社で一緒だった今の彼女とアプリで出会いました。半年目です。同棲の話しも出ていたのですが彼女の体がH出来ない体みたいです。6年間付き合っていた彼女と別れて後悔しています。

A 回答 (4件)

>同棲の話しも出ていたのですが彼女の体がH出来ない体みたいです。


一緒に診察を受けてみましたか?
新しい彼女さん今までたった一人で悩んでたのかもしれまませんよ

もうすぐ還暦な男がコンナ質問立ち上げるようじゃお先真っ暗ですね

新しい彼女さんにも悪いので「前カノが忘れられないから・・・」と貴殿が悪者になって別れてあげてください
    • good
    • 2

だったらお寿司を奢ってセフレになってとお願いしてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2023/04/11 15:12

早く今の彼女と別れて元カノによりを戻したいと伝えましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに彼氏がいるみたいですが友達だよと言ってくれています。今度寿司でも食べましょうねと言われましたが。

お礼日時:2023/04/10 17:36

で、質問は何ですか?


>彼女の体がH出来ない体みたいです
セックスしたいから、前の彼女と別れたことを後悔してるの?
だったら、今の彼女に失礼だからサッサと別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさかそんな体とは知らなくて、結婚を前提に付き合ってくださいと言いました。

お礼日時:2023/04/10 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A