アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼女に浮気されました

同棲を始めて6ヶ月の彼女に浮気されました。新入社員で今年から入った職場の同僚とです。体の関係はもちろん、気持ち的にも相手を好きでいたと告白されました。けど私のことは好きと言ってくれますが、信用できません。
家賃を半分で割って出し合ってるのもあり相手はまだお金もなくそれを理由で別れないと言うこともあると思います。
また私は現在就活生で悩んだりする事が多くこのような事が起き就活にも響きそうですかい
友達に相談してもスッキリしません。

私はどうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

即別れます。


同棲してたった半年で他の男に行くような女性との未来はないですよ。
それに「私のことは好き」って本当に好きだったら相手のことを傷つけないようにします。
就活の大事な時期にそんなしょうもない女性のことで悩んでたら一生損します。
次へ進みましょう。
    • good
    • 3

そりゃまだ働いてないのに同棲できる思考は、就職したらガキなことに気づくよ。

    • good
    • 4

別れるの一択でしょ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています