プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はクズ、浮気されて当然の女でしょうか?
付き合って12年目の彼氏がいます。彼氏と私は30代半ばです。同棲は6年前からしています。

6年ほど前に働いてた会社の上司とうまくいかずに病んでいました。彼氏に相談したら「辛そうなのを見ていられない。しんどいなら辞めてもいいんじゃないか?」「俺も収入は少ないから2人食べていけるか自信ないけど一緒に暮らす?」と言ってくれました。とても安心して嬉しくてすぐに仕事をやめて一緒に暮らし始めました。プロポーズみたいだなーと思い嬉しかったです。結婚願望は子供いらないのでする必要ないねーという意見で一致してました。

掃除洗濯料理などの家事が全部苦手だと言うと「やれないこと、やってしんどくなるならやらなくていい」と言ってもらえたので、すごく汚くなるまでは何もしませんでした。掃除洗濯は彼氏がやってくれて、食事は外食かコンビニで、たまに彼氏が作ってくれます。
(最近では私も掃除やら洗濯は休みの日にやっています!)
同棲し始めて2年ほどは家でゴロゴロしてました。あとお散歩とか実家に遊びに行ったりとか。
3年目にバイトやら就職やら頑張りましたがどれも1ヶ月も持たず辞めてしまいました。人間関係がやはりしんどかったです。
同棲4年半目にようやくちゃんと就職でき現在まで同じ会社で働けています。

働いてない時のクレジットカードや携帯の支払いもしてくれていました。感謝しています。いわゆるヒモだったかと思います。。
彼氏には愛されているなーとずっと思っていました。こんな私のことも一途に思ってくれていたので。

セックスはここ一年半はしていないです。キスもしていません。
わたしから誘うことは殆どないしキスも記念日とか特別な時だけでした。(これは付き合った当初から)最近は記念日も誕生日もキスないです。
一昨年とその前の年に彼氏の誕生日を忘れてしまったのでキスとかはその2回はしてないですね。「ごめんごめん!ほんとにごめん!」と必死に謝りましたが「別にいーよー」という感じでした。

2年前に彼氏が転職しました。あまり仕事の話とかは聞かなかったのですが最近、数ヶ月前から、帰りが0時近いことが多いです。繁忙期と言っていた時期だったのですがそれにしても遅すぎだし繁忙期すぎても22時〜0時すぎとかに帰ってきます。
一度彼氏から甘い香りがしたので浮気してるのかなー?と思っています。じっと彼氏を見ても気づかないフリをされることがあります。たまに「なに?」と言われるのですがその時の目が今までと違って感情がこもってないというか。新しい職場の女と浮気してるんでしょうか?
Lineとかも元々あまりしない人なのに最近よく誰かとやりとりしてるっぽいし。

これを友達に相談したら「あんたはクズすぎる、好きなら別れてあげたら?」「浮気されて当然だよ」と言われました。
確かに家事は苦手だし最近やっと働けるようになったような女ですが浮気されるほどですか?
浮気してるかどうか彼氏に聞くのはまずいですか?かれしを失うのが怖いです。

A 回答 (7件)

持つべきは友達ですよ。

他者が気付いていても言わないことをズバッと言ってくれるのはありがたいことです。友達の意見を素直に聞き入れるとあなたの成長の基になります。

彼氏が浮気をしているかどうかは定かではありません。しかし、確実なことがひとつ。掃除・洗濯・炊事ができない女を男は最初は可愛い、手助けすればいい、と思いますが、それには一定の期限だけです。つまり、時間の経過と共に家事の出来ない女は男から見限られる。と、いう事です。浮気を機会に見限る可能性は大です。
    • good
    • 0

いま多分、


金玉袋をつかまれてて
胃袋までつかまれたら
もう勝てません
堪忍袋を破って
給料袋をなくしてしまわないよう
お気を付け下さい
    • good
    • 1

彼に 浮気してるか どうか 



聞いても 絶対に 本当の事は 言いません 


徹底して 監視して下さい 


周りが なんと 言おうが 


彼の 浮気を 密かに 探って下さいね✌️


それが 愛 です。 


嫉妬心 が 無くなったら 


男と女は 終わりです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。

お礼日時:2022/07/19 19:14

恋愛ではなく依存して取り憑いていて彼は貴女から呪われています。



彼が苦しみ疲弊する前に別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然呪ってるつもりはないですよ!大事だと思ってます。いてくれないと生きていけません。

お礼日時:2022/07/19 18:29

セフレがいる予想



日々ご飯どうしてるのですか?
外食または中食ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セフレならまだ許せます。気持ちがないならです。
外食かコンビニ、ウーバーイーツです!たまにご飯炊いてお茶漬けです!

お礼日時:2022/07/19 18:28

自分が彼氏の立場ならどうするか考えてみるところから始めてみてはいかがでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金の面で苦労かけたのでお金少しずつ返してって思うかな。。?

お礼日時:2022/07/19 18:32

女性というジェンダーは、不安になり乱れやすい生き物なので、貴女の長文のように長いはなしをします。

そうしていろんな話しをし始めるのですが、分析・結論・解決策を手短に与えても、解決はしないので、たんに聞いてて欲しいだけなんです。それに、上司、同僚、先生、親、などいろんな方々へ、悩みを話すんですが、女性というのはもっとも近しい女性の親友のアドバイスをさいごは必ず採択する、ということが心理学では、わかっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!