dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が仕事休みなのに仕事行ってくるのLINEがきました。嘘をつくのはやましいから?男性の方で嘘をついた事ある人いますか?

A 回答 (5件)

束縛しなくてもイイのでは?



嘘か本当か?よりも 信じる事の法が大切
    • good
    • 0

学生の時にバイトしてた店長(既婚子持ち)と仲間と草野球やってたんだけど、草野球の練習が休みの日曜の早朝に、わざわざユニフォームに着替えて「草野球の練習行ってくる」と言って出かけたけど、その日の夕方にちょっと離れた街で浮気してる彼女と一緒に、地元テレビの生放送のインタビューを受けてるのを観て驚いて、その日にバイトに行ったら奥さんも観ていたらしくブチ切れてて気まずかったの思い出した。



ちなみに草野球仲間やお客さんもほとんど観てて、しかも途中車ですれ違って「なんであの人練習休みなのにユニフォーム着てるんだろ?まさか浮気か?」って思ったら的中してたみたい。

いろいろ伝説を作ってくれる人だったわ。
    • good
    • 0

「私は嘘つきです。



を、信じますか?

嘘なら……
本当なら………。
    • good
    • 1

嘘だと分かってるのならば何故その瞬間に聞かないのですか?



悶々と余計な事を考える時間がしんどいだけです。

その都度、問題解決していくのが
長く付き合っていく秘訣です。

溜め込むと良い事ありませんょ。
    • good
    • 2

嘘をついた事ない人がいるかを聞いた方がいいと思います!



まあ何か隠してるのかもしれませんが質問者さんが把握している日程から変更があったのかもしれませんよ。
しかし自己申告と違う彼氏の休日を正確に把握しているとはなかなか恐ろしい彼女さんですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A