電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんな彼氏どう思います?


プラス面

普段すごく優しい
面白い
気がきく
背が高い
穏やか
ルックス普通
いつも奢ってくれる笑
浮気しないのは伝わってくる
愛情表現ストレート

嫌なところ
行為が強引
性欲高すぎる
かなり寂しがり屋
かなり甘えたがりでちょっと怖い
2人の時、笑い方話し方ちょっときもい(笑)
嫌がっても人前でベタベタしてくる
(時と場所わきまえない)
1人寂しいだけで私じゃなくて誰でもいいの?って気がしてくる言動の時がある
元カノの話を普通にする


良い面もちゃんとあるんですでも
嫌な面が濃すぎて戸惑いしかない今日この頃です
これがなければ…って感じ

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

そうですか。

妥協のままの人生か、妥協を振り払って自分の欲しいものを手に入れる人生かはどっちがいいんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 16:10

別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 12:39

♂私が気になったのは・・・



行為が強引 性欲強い
私じゃなくて誰でもいいの?って気がしてくる言動の時がある

と書かれているところです。
行為が強引ってのは? 
Sっ気ですか? 強姦気質? それとも前戯なしで行為したい人?

細かく書いてないから解りませんが、一番最後と解釈しますね。
となると、Hの時は貴女が感じてないまましちゃう人ですかね?
このままでいくと・・・

浮気しないのは伝わってくる とありますが、物足りなくなると・・・・
私じゃなくて誰でもいい 側に気持ちが動くこともあるのかなぁ?と思うんです。
長い生活が続くうち、何かのトラブルがキッカケでこうなってしまう可能性が有りそうです。

貴女がうまくリードして行為を直すことは出来ませんか?
オスって9割はそんなもんじゃないかと思います。
AV見すぎて、女は入れれば善がる!って考えるオスが多いですからね。

オスを男性に変えなきゃいけません。
これを貴女がリードして直して、貴女以外見えない男にしちゃえば上手く行きそうですがねぇ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番最後の私が感じてないままっていうのが一番近いです
自分の欲求ばかり満たしたい感じ
男ってそんなもんなんですかね、確かにうまくリードできれば、、
考えてみます

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 12:38

いいところが普通過ぎる上に、嫌なところが全て、嫌すぎる…。


私なら好きでい続けられないわー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりキツイですか

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 12:31

『これがなければ…って感じ』


これをいっちゃ~おしめーよ。
つまり、短所は誰にでもあるわけです。
違う異性と付き合ってもまた違った短所が必ずあるわけですから。
ですので、長所短所を総合的に判断して好きなんですか?
って事だと思います。
その短所が濃すぎるから困惑するのもわかりますが、
結局、人を好きになる上では長所短所を総合的に判断して
好きになるかならないか、付き合うか付き合ないかです。
その濃い性格がどうしても受け入れれないとなると、
長所より短所が勝り、別れるということもあり得ますね。

あとはあなたがどう判断するかじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですねまさに長所より短所が勝っている状態です…
ありがとうございます

お礼日時:2024/07/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!