dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学の友人関係に悩んでいます。

いつも学校で一緒にいる5人グループ。そのうち私ともう1人は同じクラスに彼氏がいます。
最近、ほかの3人だけで遊んでいたりとかよくあります。遊びとかに誘われないから、私嫌われてるのかなと、、 学校では話してくれるし普通に接してくれるけど、、
遊びに誘われないってことは、私がみんなのところに行くと迷惑だと思われているのかなと

私以外の4人は陽キャって感じで、すごく喋るし面白いし。 でも私はあまり喋らないし面白くないし、、
自分だけ浮いてるのかなと、(;_;)

今まで通り、学校では普通にみんなと接して、誘われなくても気にしないようにすることが1番良いでしょうか。

A 回答 (1件)

私も、一緒にあそびたいから、さそって


ほしいと伝えて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!