アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん10人くらいでの友達などの会話など嫌いですか?自分は今年の春から出会った友達達がいて、しかし2ヶ月経っても未だにあまり仲良くなれず、仮として、自分のクラスからは3組の私ともう1人と、他のクラスの同じクラス同士と子達が1組の4人と、もう2組の3人がいつも合流してます。しかし私のクラスの友達は前からその人らと知りたいだったらしくて入学当社から仲良やくて羨ましいです。
しかし私は2組の人達と少しは仲良くて、その人達と合流する時は喋っています。しかしその人達以外とは遊んだことなく遊びも誘われません。学校などで一緒に行動するのに学校以外などでは遊ばないとか結構よくあることですか?
どうしたら今からでも仲良くなれますかね?

A 回答 (1件)

10人揃って同時に話す、なんて事有り得ませんよ


よくある事だろうとそうでも無かろうと、あなたは遊びたいんでしょ?
なら世間一般がどうだろうとあなたには関係ないじゃないですか
そんな事気にしてごちゃごちゃ考えてないで、なりたい自分になりゃ良いじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!