アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいて、他の男性とランチにいくのは浮気になりますかね?
ちなみに私は、彼氏が他の女性とご飯いっても何とも思いません。
が、世間的にどうなんでしょうか。

A 回答 (6件)

一緒に仕事している会社の同僚と一緒にランチ行く、というのではなくて、休日にわざわざ待ち合わせてランチに行くのなら、それは浮気とまで

は言いませんが「彼女以外の女性ともデートしてる」とは言えると思います
    • good
    • 0

職場にもよりますかね。

仕事で同行してる二人がお昼にランチをするなど当たり前で、禁止されたらどうしたらいいのか。

私は仕事じゃない日に夫が出かけて、女性と二人だけでランチしてるとしたら嫌です。

彼氏がいても仕事の流れで行くランチなら、誰も何とも思わないのでは?

でも休日に待ち合わせて彼以外と二人だけでランチなら、即浮気ではないけど、そのガードが緩んでる状態だと思います。

男は緩みにすぐに目を付けるから
「彼氏がいても、俺だっていいんだ☆☆」
とかすぐに思うもんじゃないかな?

もちろんもう取り替えたいくらいの彼氏なら、それで良いわけですが。
    • good
    • 2

他の男性に対して浮ついた気持ちがあるなら、心の浮気になるかもですね?


何とも思っていないなら(同性の友達の様な感覚)浮気にはならないと思います。
後は彼があなたが異性と2人で会うことをどの様に思ったり、感じるかだと思います。
友達だったとしても2人では嫌だと思う人もいてると思いますし、あなたのように友達なら気にしないと思っている人もいると思いますからね。
人によって感覚が違うので難しいですね。
    • good
    • 0

彼氏に他の男性とランチに行ったことを話せなければ、内心浮気だと自覚してることになるんじゃないかな、と思う。


ランチ程度で浮気って騒ぐのもどうかと思うけど、浮気と判断するラインって人それぞれ違うしね。
    • good
    • 1

彼氏が了承しているならいいと思います。

    • good
    • 0

浮気。

必要性がないことだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています