プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の彼氏は絶対浮気なんかしないと思ってる方に質問です。男なんて可愛い女に鼻の下を伸ばす生き物だと知っていながらどうしてそんな風に信じられるのですか?

①彼はそういう非道徳的なことは絶対にしない真面目な性格だから
②私のことが大好きすぎて他の女なんて絶対見えていない自信があるから
③かなりの束縛や約束事をしており浮気させる隙がないから
④彼氏の周囲に他の女がいない、もしくはブスやおばさんばかりだから。
⑤彼氏は絶対女にモテないから
⑥そんなことを考えたこともなかった。浮気なんてドラマの中の話だと思っている。

A 回答 (2件)

だいたい2な気がします あと頭の中お花畑なタイプは思い込みが強い

• 0

なんか僕の彼氏は「男にも女にも興味がなくなってきた。

人を信じるのが苦手」とのことでした。人間関係や家庭環境で最近病み気味の彼氏が言ってました。僕以外に相談する勇気がないとのことです。自分で言うのもアレですけど、大分僕の彼氏は僕のこと好きだと思いますよ。
あと両者まあまあな束縛をしてるので…
    • 0
この回答へのお礼

なるほと!彼氏が内向的、性欲が強くないからってのも理由に入りそうですね!