アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三から7年付き合って浮気をする男
過去にも浮気はいっぱいしているかもしれない

私は彼女の存在隠されて浮気相手にされていました。
その関係がある間他に女いっぱいいるんだろうなと感じました。私と行為するのはほぼ彼の家でしたが、たまにホテルに行けば平然とホテルのメンバーズカードを出していたから嗚呼ホテルよく利用しているんだな〜と。
彼女ではなく遊びの相手が何人か絶対いるはずです

それでも結婚するなら彼女なのでしょうか?
彼女は彼の女癖の悪さを知らないのでしょうか?
それとも学生時代から長く付き合っているから別れられない?自分が1番であればいい?

男性心理がわかりません。
私も今後真剣に彼氏が欲しいという気持ちがあるのですが、男の人は浮気をしてしまうのかと思うと少し怖いです。実際誰かと付き合って自分が一番の確証を得られるのなら浮気されてもどういう気持ちになるのかわかりませんが、

A 回答 (3件)

女性心理が分かりません。


浮気してる、してた女性みてきましたが、
女性は怖いですね。
誰の子供かわからない、、、
とか
ありますからね。

世の中の不倫カップルみてください

よくわかりますよ
    • good
    • 0

浮気する人はずっとしますよ。


そういう生き物だと理解する以外ないです。
浮気されても見逃してる女性の気持ちは、
自分が1番であればいいって頑張って信じてるだけだと思います。その方も辛いと思います。
結局、その男性はじぶんのことしか考えないで
全ての女性を不幸にしているだけなんですよ。
なので、近づかない方がいい。

自分を1番大切にしてくれる人は絶対います。
    • good
    • 1

男が浮気している、ということなら、相手になっている女も浮気しているんですよ。

ですから、男は浮気するもの、ときめつけないで、男女ともに浮気(遊び)をするものと考えれば、気楽じゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!