アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで浮気ってバレるんですか?
浮気じゃなくてもクラブに遊びに行ったとか。隠してればバレない気がするんですけどなんでバレるんでしょうか。

A 回答 (8件)

隠そう隠そうとしているから。


表情、発言、仕草、行動
必ずボロが出ます。
バレますよー
気をつけてくださいね。
    • good
    • 0

女の勘は鋭いのです(^^)


何か違う雰囲気を醸し出していると、すぐに(何かあったな(^^;)とかすぐにわかるものですよ。
    • good
    • 0

男の浮気がバレるのは、男が遊び慣れていないからです。

バレるのは、男女の中で潜在的に女が主導権を握っている場合です。
    • good
    • 0

女性は六感が発達しているからです


第六感とも六識とも言います。
五感(眼・耳・鼻・舌・身体)からの情報に反応し、
推量して働く理性「知る心」「判断する心」の事です

悪人を見抜く力は女性の方が優れています
弱い女性が自己防衛するための本能なのです
男は単純なので、隠せないのです

恐るべし、第六感
    • good
    • 0

不自然な言動をしてしまうから。

    • good
    • 0

私もよく気付いてその後証拠を抑えてお別れしてましたが、敢えて言うなら女の勘です。

説明できませんが相手の細かな仕草とか、雰囲気とか、そういうので違和感を感じてアレッ?と思います。相手が嘘ついてるのも大体わかります。そこから色々証拠を調べ始めます。大体浮気してます。
残念ながら対処法はありません。浮気しないようにするか浮気を許してくれる女性と付き合うしかありません。
    • good
    • 3

梅沢富雄さんは、台風で飛行機が飛ばなくなったというニュース報道の際に、愛人と空港にいるところが映っちゃって、そのニュースを奥さんが見ていたんですって。



赤の他人だと思っていた人が彼氏・彼女の知人の可能性もあるし、知らない人のSNSの写真をたまたま見るという奇跡みたいなこともあるだろうし)、形跡(レシートやカード明細)から分かることもあるし、浮気相手がわざと痕跡を残すこともあります。
    • good
    • 3

本人がうまく隠してるつもりでも、隠せてないからじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!