アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者男性の方に質問です。
愛のあるセックスとただの性処理の違いが
イマイチピンときません。
身体の浮気をする人ってどんな感情の違い?
というのも私としているとき愛されているな
というのが特に感じないからです。
九州男児だからかあんまり愛情表現しない人なので
私もただの性処理なのかなと不安になりました。

ちなみに身体の浮気は何度もされています。
心の浮気はされてないのはなぜか信じれたので
見逃しています。
攻撃的なコメントさけていただけたら嬉しいです。

A 回答 (4件)

???



浮気は浮気です。

浮気はいいのに攻撃的なコメントはダメって笑

よくわからないのですが。

貴女の思考回路でピンとこないのは普通だと思います

愛のあるセックスではなくて、セックスが上手いか下手かです。

で、貴女の彼氏?旦那は下手な上に浮気する最悪な人間ですね。

セックスが上手くて浮気する人もいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

攻撃的なコメントダメとは言ってないw
ちゃんと読めよw

お礼日時:2023/09/26 22:15

ソコに至るまでの過程かなぁ


「しているとき」なら互いに気持ちよくなろう!ってくらいしか考えない=愛もクソも無いのでは
行為中に愛を感じよう、にムリがありませんかね
    • good
    • 2

自分本位か、ちゃんと相手を気遣ってサービスするか

    • good
    • 2

金置いて帰るか


喋って帰るか の違い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A