アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、彼女とやってたら違和感がありました。女性は他の人とやると形状記憶をするそうですが、生理前はいつも前より緩い感じがします。私のが小さくなったのかそれとも浮気してるんですかね?

A 回答 (6件)

生理前は充血するので柔らかくなるんですが


何回もしていたらわかると思いますよ
相手にダレてきて大きくなり切れなかったんじゃないですか
座ってトイレしたり髭を生やすと性力は減退しますから
    • good
    • 0

そのように感じたのなら注意深く行動なすっては?


なにか見えてくるかしれません

彼女さんの日々の行動に何か感じるものがあってこの質問が出てきたのではないかと思います
    • good
    • 0

形状記憶しません。


体のどこでもいいから、押してみてください。
へこんだままになる場所、ありますか?
あるなら病院へ行ってください。
    • good
    • 2

なんともいえませんが、可能性はあるかもしれません。


私は男ですが、そのような違和感のような何かを経験したことはあります。
私の場合は、相手の浮気がありました。
なのでそれ以降、そのような感覚は大切にしています
    • good
    • 1

鋼鉄の処女のあそこは形状記憶合金で守られて居るとか?

    • good
    • 0

>女性は他の人とやると形状記憶をするそうですが、



迷信を信じないでこと。
あなたのが小さくなった可能性の方が大きい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A